個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-06 (Sun)
昨日の夜、友達ともんじゃ食べに行ってきました
5.6
この子は、もんじゃ作るのがすんごく上手
なのでいつも作ってもらって、私は食べる専門(笑)
友達ふたりで3コも食べちゃいました(^m^)
その後、久しぶりにゲーセンに行ってUFOキャッチャーやったり、プリクラ撮ってみたり♪
すっごく気分転換できました
やっぱり友人の存在ってありがたいなぁって、つくづく思いました

んで、帰ってみるとダンナがいきなり寝込んでる。。。
38度も熱があるし。。。
私が出かけるときは元気だったのに、遊んでる間に一体何があったの…
せっかく今日休みだったから、どこ行こうか~?って話してたのに、
行き先はになりました。。。はぁ…
まぁ今日は1日だけど、ポコタンタンだってどこか出かけたかったよねぇ。
5.6-2

そぉだよ!外に出るだけで気分転換になるんだから♪
5.6-3
って2ピキとも寝てるし。。。
タイクツにしてるのは、私だけじゃーん。

だんなには玉子粥を作って食べさせて、私はケンタを買ってきました♪
ジャジャ~ン今CMしてる1000円パックのやつ。
5.6-4
ひとりでは、とうてい食べ切れない。。。
それにひとりで食べるのってヤッパリ寂しいな…
って思っていたら、
5.6-5
うん!うん!そうだったね
ポコタンタンが一緒にいてくれるから寂しくないや!

でもさぁ。。。
5.6-6

そんなに見られてちゃ、やっぱり落ち着いて食べれないよ

* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by かどっち
旦那さま大丈夫ですか??
せっかくのお休み残念でしたが、早くよくなるといいですね!

もんじゃ焼き、いいですね!
私も行こう行こうと思いつつ、なかなか食べに行けていません('~')

ポコタンタンくん、すごく欲しそうな顔をしている~(*'-')
うんうん!凝視されると、落ち着かないですよね~

* by あき
パパさん具合大丈夫ですか?

ぼく達がいるよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">って傍にきてくれるポコタンタンくんたちに癒されちゃいましたょ(∇`人*)

ウチも退屈なときに2チーがいるだけで、それだけで和まされていますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2チーの存在ゎ大きいですね!

ゆっくりご飯ゎ食べたいですけどね(笑)

* by えり
あらら、旦那様、大丈夫??
なんか風邪引きさん多いよね。あたしの周りもちらほらと・・・
気温の上下が激しいから、ちさちゃんも気をつけて!
お好み焼き、おいしそう~♪
それにしても、最後の「食いてぇ~」のポコちゃん!!
ほんとにそういってるよね?!まじかわいいんだけど!!そしてちょっと泣き顔チックなタンタンが、幼稚園児みたいに無邪気(^^;)
ほんとにこんなコいると癒されちゃうよねv-238
旦那様、お大事にね・・・v-274

* by ひろみ
あらら、旦那さま大丈夫かしら?
気温差が激しいから体調を崩しがちですよね。
お大事にしてあげてくださいね。

ポコタンタン優しい~♪
そうだよね、ポコタンタンが一緒なら淋しくないよね!
うちはもらえないとわかると、あっという間にいなくなるんですよ~。
たまには見つめられながらの食事をしてみたいなぁ(笑)

* by TIARAまま
旦那様大丈夫ですかぁ??
早くよくなるとイイですねぇ
 
ポコ太君おめめキラキラで見てますねぇv-354
タンタン君っていつも可愛くポコ太君に
寄り添ってますよねぇ(o^艸^o)e-272
ケンカする事ってないんですか?
いっつも仲良く自然に寄り添ってますよね(o^艸^o)v-347

* by あんり
ダンナ様、ずいぶんと高熱ですね…
ゆっくり休んで早く治してくださいね!お大事に!!

もんじゃ、いいですね~!
しかもお友達が焼いてくれるなんて(^^)
ケンタもおいしそう~!!
どちらも最近食べていないので、すっごい食べたくなっちゃった♪
チキンの匂い…ポコタンタンには、たまらなくいい匂いだったでしょう!
うちもチキンにはすごい反応しますよ!!
ポコタンタンに見つめられながらのお食事、
かわいいから全然OKですね♪

* by バンビとヒメの姐
ケンタはチワワンズにとってはたまらないでしょうねぇ(笑
あの匂い、箱から溢れちゃってそそるんだろうなぁ。私も食べたい…

* by くっきーママ
ご主人、大丈夫ですか?
うちの長男はこの時期にインフルエンザになってしまいましたよ・・・f(^^;)
ただの風邪だといいですね。
お大事に♪

ケンタッキー、時々無性に食べたくなりますよね~!
いい匂いにワンズも思わず寄ってくる!?

もんじゃといい、今日は匂いが漂ってくるような内容で
おなか空いちゃいますぅ!!

* by chisa
★かどっちさんへ★

ダンナは39度近くの高熱で。。。
でもどうしても仕事は休めなくて…なんて会社だ!(怒)
もんじゃって作るの大変だけど、すっごくおいしいですよね~♪
私、お好み焼きより、もんじゃ派なんです(^^)

ポコタンタンがいてくれたから、寂しくはなかったんですが、
確かに食べずらいったら。。。(^^;

* by chisa
★あきさんへ★

うちのダンナ貧弱で、しょっちゅう熱出るので、ぶっちゃけ
いい加減にしてくれ~!って感じです(笑)
私は働いてないので、日々たいくつなんですが、やっぱりポコタンタンのおかげで、
すごく癒されたりしてるので、ほんとワンコの存在って
かけがえないものですよねv-238
ダンナよりポコタンタンのほうが頼りになりそうです(笑)

* by chisa
★えりちゃんへ★

最近なんだか、麻疹はやってるよね。。。
だから麻疹じゃないかヒヤヒヤしてるよぅ!!
アレ、絶対うつるもんね。。。

ポコ太ほんとに「食いてぇ~」って言ってるみたいでしょ(^m^)
ケンタのチキンはワンコにはかなりそそられるイイ匂いだもんね~!
終始ポコタンタンからガン見されてて食べずらかったぁ~(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

気温差の激しい時期は絶対熱出してるダンナです。。。
私のたくましさを分けてあげたい。。。(笑)

ポコタンタンは食べ終わるまでシッカリ私のこと見守ってます(笑)
ちわちこちゃんは、ちゃんと諦めてくれるなんて、おりこうさんです~!!
うちはかなり諦めの悪い子でして(^^;アハハ

* by アンジュママ
パパさん風邪かしら??
高熱だと本当に心配ですね。
季節の変わり目なので体調崩しやすいとはいいますが
早く良くなってくださいね!!そしてchisaさんも気をつけてくださいね。

もんじゃ私も大好きですo(*^▽^*)o
でも、いつも下手なんです。上手なお友達、尊敬しちゃいます♪
お友達の存在って本当にありがたいですよね!
私も昨日、ひさびさに幼馴染とゴハンに行って童心に戻って
遊んできました(●^o^●)

ポコタンタンくんも、食べたそうに見つめてますね♪
アンジュなら、このヘンで飛びついてきますよ~!お行儀悪いんで(汗)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

タンタンはポコ太のことが大好きみたいで、うちの中でも
ポコ太の後くっついていったり、ちょっかい出したりしてます♪
でも、ポコ太はタンタンのこと好きじゃないんで、毎日いつも
迷惑そうに逃げ回ってます。。。
でも食べ物があると、タンタンが隣に居ても全く気にしないんです(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

39度近い高熱なのに、少し仕事に行きました。。。
そんなことしてたら、なかなか治らないから腹立っちゃいました!!

私も、もんじゃもケンタも久しぶりだったので、おいしかったです~♪
しかも友達が焼いてくれたのを食べるって、一段とおいしかったです(笑)

* by chisa
★バンビとヒメの姐さんへ★

ケンタってほんとイイ匂いするから、ポコタンタンに食べれないのに
部屋中ケンタの匂いが漂ってて、地獄だったと思います!(笑)
チキンの骨はワンコに危ないので、落とさないように食べるのに、
気使ってユックリ食べれませんでした(^^;

* by chisa
★くっきーママさんへ★

ダンナも39度近い高熱なので、インフルエンザじゃないか
ヒヤヒヤしてます。。。
あと今なんだか、麻疹もはやってるみたいなので恐いです。。。
長男さんも早く元気になりますように。

そうなんです!ケンタってたまに無性に食べたくなっちゃうんですよね!!
私もこの日はケンタモードにスイッチオンで、ひとりじゃ食べきれないのに
買いに行っちゃいました(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ダンナ高熱なのに、少し仕事行ったり。。。
こんな時でも仕事って、サラリーマンって大変だなぁって思いました。

もんじゃ、難しいですよね~
私も全然できないので、友達に全部任せっきりです(笑)
友達と会うとバカできたり騒いだり、ありがたい存在ですよね♪

* by ヤヨイ
パパさん大丈夫でしょうか??
大人になってから風邪ひく事ほど
辛い事ってないですよねー!!
大事になさって下さい。

もんじゃ・・・美味しそう!!
時々無性に食べたくなります~♪
って言ってもここら辺じゃ
食べれる所はチェーン店くらいなんですけどね^^;
ケンタも美味しそう♪
これも時々無性に食べたくなりますよね(笑)

* by emi
もんじゃ焼きおいしそう♪私も大好きなんです!!焼くのが上手な友達とは素晴らしいe-420
そして旦那様のお加減いかがですか?
ほんとインフルエンザとかじゃ無きゃいいですね!!

ポコタンタン君、仲良く並んで目腺ビーム♪かわいい!!

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

社会人ともなると熱があっても仕事休めない事もあるので、
可哀相だなぁって思います。。。

もんじゃ食べたくなると、友達に食べに行こうって誘います(^m^)
私は食べる専門なんで、嬉しくてしかたありません♪
ケンタって何ヶ月に1回は食べたくなるんです!!
2~3ヶ月おきくらいに食べてる気がします(笑)

* by chisa
★emiさんへ★

ダンナはいっこうに熱が下がらなくて。。。
どんだけ、か弱いんでしょうか。。。

もんじゃって、おやつ感覚でバクバク食べちゃいます(笑)
お好み焼きより、もんじゃ好きの私としては、もんじゃ上手な友達がいるって、
とってもありがたいことで、嬉しいです\(^^)/

* by 敬子
私もケンタのチキン大好きです(*^^*)一人でもりもり食べちゃいます♪♪横から社長がとんとんしてきますけど・・・。ワンコには体に悪すぎですよね!!
だんな様お大事に・・・

* by chisa
★敬子さんへ★

ケンタってたま~に無性に食べたくなって、モリモリ
食べれちゃいますよね!!
でも私、必ず食べた後に胸焼けするんです(^^;
下からポコタンタンがあんなに見つめてくるもんだから、
寂しくはなかったけど、全く落ち着いては食べれませんでした。。。
キャンディ社長、トントンしてくるなんて、可愛いですネ(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

