個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
昨日の記事の旅行記の続きです

今回のここのドッグランでは、ポコ太がすっごくイキイキして楽しそうに走ってて、
私もすごく嬉しくなっちゃったので、いつもより写真大きくしちゃいました

色んなワンちゃんとのご挨拶も終わって、はじっこの方でいーっぱい走り回って遊びました♪

2ピキで走ったり、
10.16


10.16-2

じゃれ合ったり、
10.16-3

ダンナと一緒に走ったり、
10.16-4

私と走ったり♪
10.16-5
↑この写真お気に入り

ポコ太のスーパーマン!!
10.16-6
やばい、可愛すぎっ(親ばかでスミマセン)

私めがけて、おめめむき出して突進しながら走ったり(笑)
10.16-7

外で、こんなにイキイキしたお顔で走ってるポコ太を見たのは、9年も一緒にいて
初めてかもしれません。
この日こんな風にポコ太とタンタンが楽しそうに走ってる姿を、生で目の前で見てて、
なんだかジーンとしちゃって、本気で泣きそうでウルウルしてたのを思い出しました

ポコ太♪タンタン♪ 楽しかったね
10.16-8

3時間近くこんな感じで遊びました!本当に楽しかったなぁ

部屋に戻ってポコタンタンにご飯あげたら、お次は私たちの夕食タイム~
10.16-9

ポコタンタンは持参したカゴの中(笑)
10.16-10


10.16-11
10.16-12
10.16-13
10.16-14

おいしかったけど、なんか今まで泊まったとこに比べると物足りなかったかなぁ。

こっそりパンをお裾分け
10.16-15

部屋に戻ったら、ポコタンタンあっという間にグッスリでした
10.16-16

イイ夢見てるのかな


長々と読んでくださって、ありがとうございます
2日目に続きマス

* Category :   -那須旅行
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by MIU
前期時もじっくり読ませていただきましたょっ♪
とっても幸せいっぱいの旅行ですね~v-22
ランで走るポコ太くんとタンタンくんの表情見てたら、MIUまで楽しくなりましたe-343
表情がたまりませんねv-10
おうちでは見れない表情がお外に行くと見れたりするからうれしいですよねe-420
2人の寝顔、天使みたいですねv-238幸せそぉ~i-237

タンタンくんの足の診察結果はどうだったんかなぁ~e-3

* by 彩
ポコ太さんもタンタン君も走る姿、本当に楽しそうv-10ランを満喫してますって感じだね~i-205ポコ太さんがこんなに走ってる姿、初めて見ましたi-189

うちもアプが滅多に走らないしからランで走ったのを見た時は感動して涙が出そうになったのを
覚えていますi-236幸せな気持ちになりますよね~。本当に楽しそうだもの、2人ともi-175

このペンションも良さそうだけど、今までの方が良かったんですねi-237参考にさせていただきますね。私もCHISAさんみたいに色々と行きたいなぁi-194

かご、よくおうちで見るタイプですね笑わざわざ持って行ったんですかi-198ここは食事中は足元じゃないとだめなのかしら?かごに入れてないと駄目でしたか?

* by chisa
★MIUさんへ★

前編も読んでくださって、ありがとうございます♪
いつもポコ太は旅行でもこういう楽しい表情してくれたコトなかったので、
「もしかしたら旅行はポコ太には苦痛なのかなぁ」って思ってたんですが、
今回のドッグランであんなに楽しそうに走ってるの見たら
ひとりでジーンってしちゃってウルウルでした(笑)
ポコタンタンの寝顔が天使みたいだなんて♪嬉しいです(^m^)

タンタンの足の事、気にかけてくださってありがとうございます!
まだ病院に行けてないんですが、今ではもう家の中でも
普通に走ったりしてます(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

ほんとに今回のドッグランは、ポコタンタンも満喫してくれてて
飼い主の私もポコ太が外であんなに走ってるの初めて見ました(笑)
家の中ではドタバタけっこう走ってるんですけどねぇ。。。(^^;
やっぱり滅多に走らない子が、楽しそうに走ってる姿ってのは
飼い主にしたら、もう感動モノですよね!!!

うちはいつも旅行の時はカゴ持参してるんです(笑)
でもここはプードルちゃんもお膝の上にいたし、足元じゃなくても
全然大丈夫そうでしたよ(^^)

* by TIARAまま
タンタンくんの足なんでもなさそうで良かったですね~

ポコ太くん今ままで一番楽しそうでホント満面の笑みですね\(*^o^*)/
タンタンくんもいっぱい走って嬉そう♪
こんなステキな笑顔にしてくるペンションならちょくちょく行きたいですね!
私も行ってみたぁい\(*^o^*)/

* by あんり
ポコ太くん、ほんとにすっごい元気いっぱいに走り回ってる~!!
こんなポコ太くん…初めて見ました(#^.^#)
やっぱりこういう楽しそうな姿見れるとうれしいものですよね!
うちもバロンがあまり走らない子なので、嬉しそうに走っていると
感激しちゃいますもの♪
写真からも2ワンの楽しそうな様子がすごい伝わってきます(^^)
ポコ太くんのシュワッチ姿!!見事です☆彡

* by グリーン
きゃ~v-344
ポコ太くん・・・(。>0<。)良かったね~♪
写真大きくするchisaさんの気持ちとってもよくわかりますぅ
嬉しいですね( ´艸`)
素敵な笑顔満載、カッコいぃシュワッチ写真
これだけで充分です(ж>▽<)y ☆

タンタンを抱っこして、後ろで笑っているダンナさまの笑顔~♪
お料理がちょっと少ないぐらい帳消しですっ(笑)

* by かどっち
タンタンくんの足、大丈夫でよかったです!
1日目の旅行、広いランでポコタンタンくん楽しそう~
ポコ太くん、あんな走り回って^^
見ている私もすごく嬉しくなりますv-411

カゴの中でポコタンタンくん、ちゃんと大人しくしていてえらいなぁ。
セサミンは出してと騒ぎます。マカロンはジャンプして飛び出します・・・

* by チョコのママ
タンタンくんの足大丈夫そうで、よかったですね。
でも、ちゃんと診てもらっておいたほうが、安心ですよね・・・。

ポコ太くん、ホントにいい表情してますね(*^_^*)
楽しいっていうのが、こっちにまで伝わってきます(^^♪
こんなに楽しい笑顔を見れたら幸せですね♪

私も今週末チョコと旅行に行くんですが、こんなふうなチョコの笑顔を私も見たいなぁって思いました。

* by まりりん@チワワ
那須に旅行に行かれていたんですね~!!
たーのすぃ♪のポコ太くんの笑顔、最高です^^
こんな笑顔が見れるなんて、やっぱり旅行っていいですね!
うちもまたどこかへ行きたいなぁ・・・
タンタンくんの足、大丈夫でしたか?
普通に歩いているならきっと大丈夫だと思いますが、
何しろ細い足だから心配しちゃいますよね。

* by ひろみ
那須へ行かれてたんですねー!
この時期の那須は気持ちよさそうだなぁ~。
うちの次回の旅行の候補にさせてもらっちゃおっと♪

それにしても、ポコ太くんの笑顔最高じゃないですか!
こんなに楽しそうに走り回ってくれると、飼い主としては大感激ですよね~。
うちもいつかはポコ太くんみたいになってくれるといいんだけど…。
ランで孤独を楽しむ仲間が減っちゃって悲しいかも?!(笑)

タンタンくん、足の調子はどうですか?
チワワの足ってホント細いから心配ですよね。
診察結果が気になるわぁ…。

* by bibi
あぁぁぁ・・・いっぱい更新してるぅ。。。
FC2さん、なんとかしてぇ・・・

楽しい旅行になりましたね~♪
特にポコちゃん、いつもの食べ物を大きな目で見つめてる姿が印象深くて
おぉ!走ってる~飛んでる~♪とびっくり
とっても楽しかったんですね
ポコちゃんのこの表情見られただけでも、いい旅行になりましたね~

* by chisa
★TIARAままさんへ★

9年も一緒にいながら、外でこんなに笑顔のポコ太を見たのは
初めてな気がして、ウルウルしちゃいました(笑)
スタッフさんの対応もすごく良かったし、ペンションもキレイで
とても居心地よかったし、何よりポコ太の笑顔がいーっぱい
見れたこのペンション、また利用したいなぁって思いました(^^)/

* by chisa
★あんりさんへ★

そうなんです!
あのポコ太がこんなに笑顔で外を走ってるなんて、初めは
夢じゃないかとも思っちゃいました!(笑)
とってもキレイで気持ちイイ芝生だったので、ここなら
バロンくんもいっぱい走ってくれるかなぁ~(^m^)
なんて密かにオススメしてみたり…(笑)

* by chisa
★グリーンさんへ★

こんなに笑顔で走ってるポコ太の写真、大きくしなきゃもったいない!
って、ひとりで盛り上がっちゃいました(笑)
この気持ち分かっていただけて嬉しいです~♪
まさかポコ太のシュワッチが撮れるなんて思ってなかったので
この写真は我が家の宝物です!!
ポコ太がおめめむき出して走ってるとき、何故か後ろで
ダンナは笑顔ですよね~(^m^)ウププ

* by chisa
★かどっちさんへ★

ここのドッグラン、お手入れもちゃんと行き届いてる感じがして
キレイな芝生だったので、ポコタンタンも走りやすそうでした♪
こんなに楽しそうに走ってくれたら、もう言うコトなしですよね!!
今までで一番ポコ太は愉しんでくれたんじゃないかなぁって思います(^^)
食事中ポコタンタンは足元で大人しくしてる事ができないので
カゴに入れるしか方法がなくて。。。(^^;

* by chisa
★チョコのママさんへ★

タンタンの足、気にかけてくださってありがとございます。
念のために近いうちに診てもらおうと思ってます!

今までの旅行ではポコ太のこんな笑顔見たことなかったので、
今回は本当に思い出の残る旅行になりました♪
今週末はチョコちゃんと旅行に行かれるんですね~!!
おもいっきり楽しんできてくださいね!旅行記が楽しみです~(^^)/

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

今までたーくさん旅行したんですが、今回の旅行でやっとこさ
ポコ太の最高の笑顔見れたので、思い出に残る旅行になりました♪
これでまた一段と旅行がヤミツキになっちゃいました(^m^)

タンタンの足、気にかけてくださってありがとうございます。
ほんとチワワの足は極細なので、色々と心配ですよね(>_<)
念のために病院で診てもらおうと思ってます!

* by chisa
★ひろみさんへ★

これから那須に泊まるときは、「イマジン」か「オリーブ」が
我が家の定番のなりそうです♪
オリーブさんのドッグランはキレイな芝生で走りやすそうだったので、
ここならわっちゃんもイッパイ走ってくれるかも~(^m^)
でもきっとまたすぐポコ太さんは孤独を楽しむ子に戻ると思うので、
その時は、わっちゃんヨロシクね~!(笑)

タンタンの足、気にかけてくださってありがとうございます。
近々診て貰おうと思ってるんですが、なんともないといいなぁ。。。

* by chisa
★bibiさんへ★

FC2さん、見づらいでしょうか。。。???
ほんとスミマセンです~(>_<)

ポコ太と言えば食べ物を見つけてる写真ばっかりでしたが、
こうやって走って飛んでの写真をみなさまにも見てもらうコトができて
すっごく嬉しいです!!!
今回の旅行が今までで一番の思い出になりました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

