個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
前回の記事に登場したう○このオブジェ。
う○こ、う○こって決めるつけるのは作った人に申し訳ないんでね。
調べてみたら、ひろみさんの言う通りあれは、炎のオブジェだそうです!!
ちなみに。
う○こ炎のオブジェの隣りにあるスカイツリーがうつってたビルは、
ビールジョッキをあらわしてるんですってー!!
ちゃんと上にビールの泡までありますよね~

いつだかの台風のときに、あのう○こが落下して隅田川をどんぶらこっこと流れていった
ってネットに書いてあったけど、明らかにそれはウソだよねぇ…(笑)
もしかしてホントの話なのかな!?


それでは、前回の記事の続きデス。


スカイツリーの写真を撮り終わったあとは、コチラへ~

20101003

ほんと真っ白だよね…


じゃあもっと引いて撮ってみるね。。。

20101003-2

有名な雷門でしたー!


ポコタンぴのとココに来るの初めてだったから、写真撮るの楽しみにしてたのに
なんだか3日間工事中で全部お披露目してくれてない…


20101003-3

いや、ほんと。

写真撮るときだけちょっと布どけてくれー!!

って叫んでも仕方ないので。

20101003-4

このまま撮りました。
きっとこれもイイ思い出だね(笑)


雷門を奥に進んで、仲見世通りへ~

20101003-5

平日なのに、テーマパーク並みの大混雑でビックリ。

ここで、みたらし団子と芋ようかんソフト食べたんだけども。

20101003-6

みたらし団子…マズすぎて驚いた。。。
ヤマザキのみたらし団子のほうが、よっぽど美味しいよー!

芋ようかんソフトは美味しかったー♪


仲見世通りを進むと~

20101003-7

ダンナが行きたかったという、浅草寺に来ました☆


20101003-8

お寺とかにあんまり興味のない私とポコ太さん。
ダンナはひとりで楽しそうにしてたよ~(^m^)


20101003-9


20101003-10


建設中のスカイツリーと写真も撮れたし、雷門は残念だったけど、
ポコタンぴのと初めて浅草に来たし、楽しかったなー♪


20101003-11


スカイツリーの完成って、再来年だったかな
完成したら、またみんなで元気に浅草行こうね~

* Category :   -東京
* Comment : (10) |

* by くぅママ
雷門って工事中だったのね。
仲見世通り、以前パパさんと行った思い出が・・・
工事中だったのは残念だけど、こんなお写真は普段は撮れないから、希少価値だよ!
パパさん、お寺マニアなのね(笑)
家のパパさんはお城マニア、しかも日本の時代物だから
階段が多くって・・・くぅマママジで付き合いきれません(涙)

* by yuki
おおっ!
スカイツリー見学に行ってきたんですね~。
参考になったなんて嬉しいです♪

あのオブジェ、何度見てもやっぱりう○こを想像しちゃいますよねぇ。
どうしても炎には見えないんだけど(苦笑)

雷門工事中でしたか!?
でもきっとこれもいい思い出になりますよ~。
私は去年お台場にガンダムを見に行ったら、
下半身だけでしたが・・・
それはそれでいい思い出です(笑)

* by tierra
食べ物のそばにはポコ太さんがちゃんといて
笑っちゃったよ(笑)

わたしもむか~しに1度だけ行った事あるけどいつでも人が多いね~

せっかく行ったのに工事中で残念だったけど
工事中のお写真なんてめったにとれないから
考えようによってはよかったのかも?

パパさんお寺好きなの?
若い人でもお寺好きな人って最近多いよね~

* by りえ
工事中とは残念でしたね(^-^;)
でも、レアなモノ見られたってことで
逆にラッキーなのでは(^-^)

ポコ太くん、ずいぶん大きいお口開けてますね(@o@)

『芋ようかんソフト』食べてみたいです♪

* by ViVi&eve
あら~・・・
雷門はちょうど工事中だったんですか(汗)
それは初めてなのに残念でしたねi-241
でも、ちょっぴりだけでもちょうちんとお写真撮れてヨカッタですねん!
ホント、これも忘れられない思い出ですよねぇ~

仲見世は相変わらずの混雑ぶりでしたか。。。
ってホント、スゴイ人!!
お団子は残念だったけどアイスはウマウマでヨカッタ♪

今回もポコ太君の可愛い笑顔が光ってましたね❤

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~おはヨーグルト♪♪♪白い布~何か国旗の前ででも写真撮ったのかと思っちゃいました(笑)雷門工事中だったんですね…。さすが雷門~平日でも人が多いねぇ!ご当地ソフト??芋ようかんソフトって変わってておいしそう♪どんな味がするんだろうー♪う○このオブジェの話~めちゃめちゃうけました(爆)

* by ☆さ~や☆
chisaちゃん(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
んでもって、またまたご無沙汰ぁ(*´σー`)エヘッ

スカイツリーとコラボっちゃっていいなぁ❤
うちも見習ってちゃんと素敵写真撮っておかないと!
最近ほっとんどお出かけしてないから、
イイ写真なんて撮れてな~いww

でもってう○こビル!
実は私前にAビールに勤めてて、
その時研修で本社のあのビル行ったことあるんだよぉ♪
ビール色の窓は、中から見てもビール色だったww
なんだか懐かしくなっちゃったわぁ(=´∇`=)
そしてぇ、浅草o(>▽<)o
これまた学生時代都内在住だった☆さ~や☆
ちょこちょこ行ったことあるのだぁ(v^ー°)
みたらし団子マズかったの?ゞ(≧m≦●)ぷっ
なんかそれショックかもwwイメージ的に美味しそうだから(*・∀-)☆
皆いいお顔してるけど、つまんな~いな
ポコ太くん最高。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

* by sizu
あ・・・♪ 浅草だ(笑)
雷門の前なのに、背景が真っ白って・・・爆
これって、すっごく貴重な体験だよ♪
すごい事だよ~(笑)

私も、うん○だと、ずっと心の中で思って
いました。
そうか。。。炎のオブジェだったのネ ^^☆

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ♪
…ウンチじゃなかったんだ(^▽^;)
炎のオブジェ?!
炎?!ウンチじゃないんだ…(笑)
芸術は難しいですなぁ~
それにしても雷門の白い布…
3日間の限定工事にバッチリ出くわすなんて、
ある意味ラッキー!(笑)
また次回のお楽しみができたじゃないですか~(^▽^;)
…ということにしておきましょ(笑)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
浅草、パパさんと来たことあるんだー♪
なんだか人が多いよねぇ、ここ…
今度はくぅちゃんも一緒にどう!?
って、遠すぎるか~(笑)
たった3日間の工事中に行っちゃう我が家って、
なんてタイミングの悪いポコタンぴの家…(^^;
パパさんも日本史好き??
うちのダンナ日本史大好きで、お寺もお城も大好きなんだよ~


★yukiさんへ★
スカイツリー行ってきましたー!
yukiさんのおかげで、イイ場所で写真撮れて大満足♪
あのオブジェ…
ほんと、炎ならもっと炎らしく作ってくれないとねぇ。。。
もしかして、う○こに見えるようにわざと作ったのかも!?(笑)

せっかく初めて行った雷門なのに、あれには残念でした…
yukiさんはお台場のガンダム、下半身だけでしたか!!(爆)
お互いこれもまたイイ思い出ですよね…(^m^)


★tierraちゃんへ★
いつでもどこでもウマウマの隣りにはポコ太さん!
が、お決まりの我が家でーす(^m^)
tierraちゃんも浅草行ったコトあるんだー!
ほんとここは1年中、外人さんやらお年寄りさんやらで、
人が多いみたい。
雷門ね~ポジティブに考えると貴重なコトよね(笑)
でもやっぱり…ちゃんとした写真撮りたかったわ~(^^;

ダンナね、日本史大好き男でね。
お寺とかお城が大好きみたい…
そのくせ、あんまり知識ない男なんだけど(笑)


★りえさんへ★
3日間の工事中にバッタリ出くわしちゃうとはね。。。
みんながこれは貴重だよ!って言ってくれてるので、
ヨシとしようかと思います(笑)

最後の写真のポコ太さん…
アゴはずれちゃいそうなくらいの大きなお口でしょ~(笑)
芋ようかんソフトは、芋とバニラのハーモニーみたいなお味で
さっぱり美味しかったです♪


★ViVi&eveさんへ★
そうなんですよ~
せっかくの初雷門だったにも関わらず、工事中…(笑)
なんともタイミングの悪い我が家なのでしょうか(^^;
でも提灯は全部隠れてなくて良かったー!

平日なのに、仲見世の混雑っぷりにはビックリでしたよ!
みたらし団子は見た目は美味しそうだったのに、
見た目の味のギャップがすごかったです…
なのですぐにソフトで口直ししました(笑)

今回もポコ太さんは可愛い笑顔たくさん見せてくれたんだけど、
あくびもなんだか多かったな~(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
あの白い布…日本の国旗か!って感じですよねぇ(笑)
雷門ね、平日だから空いてるかと思いきや大混雑でビックリ!
芋ようかんソフトは、芋とバニラのハーモニーなお味で
みたらし団子の口直しに最適に美味しさだったよ(^m^)
う○このオブジェの話…
どこまでがほんとなんだろ(笑)


★☆さ~や☆ちゃんへ★
さ~やちゃん、こんばんはー♪
って、お久しぶりぶりだよー!!!
スカイツリーとコラボってきたよ~(^m^)
田舎者だから、スカイツリー見て興奮しちゃったよ(笑)

さ~やちゃん、Aビールにお勤めしてたことあったんだ!
えー♪あのビールジョッキビルに入ったことあるなんて羨ましい!!
中から見てもやっぱりあの色に見えるんだ…(笑)
ずっといると目おかしくなりそうだよねぇ(^^;
みたらし団子って、見た目美味しそうに見えるから
ついつい買っちゃったんだけども、一口食べてビックリ仰天よ!
さ~やちゃんも仲見世通りのみたらし団子には気をつけてね(爆)


★sizuさんへ★
そうです!あのメールのときの浅草です(^m^)
雷門をバックの写真のはずが、真っ白ってありえないですよね(^^;
こんな写真が撮れたのも、ある意味貴重な経験♪
…って思わないと残念でたまらない(笑)

おっ!sizuさんもう○こだと思ってた仲間だ~♪
あれを見て、炎って分かる人はいるんだろうか…!?


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
そうなのよ!
あきちゃんの期待叶わず、あれはウンチじゃなかったのよ~(笑)
炎なんだって、炎… 炎…
ダメだ。どう頑張っても炎には思えない(爆)
いやほんと、芸術って奥が深くて難しいですわ。。。
雷門の限定工事にお呼ばれした我が家…
ちゃんと元気な雷門のときにお呼ばれしたかったわー!
これは絶対またリベンジで提灯と写真撮ってこなきゃー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

