個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
ぴのたん。
ダンナの手に顔うずめて。

20101004

何してるのー。


20101004-2


うっとり顔の。


20101004-3

お顔がお目見え


ぴのたん、毎日こうやって。

20101004-4

ダンナの手をペロペロするのが日課♪


20101004-5


長いときは、20分くらいペロペロしてます(^m^)


20101004-6


ぴのたんよ?
なんで私の手はペロペロしないのさー?

私がどんなに手を差し出しても、舐めない…(笑)
そんなに汚いのか、私の手はー!!



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

来年の3月に公開される、ワンピースの3D映画が今から楽しみすぎて
たまらない私です(^m^)
* Category : ぴのた
|
