個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ぴのたんの他にも、ママやパパの手をペロペロする子がけっこういて、
仲間が多くて嬉しくなっちゃいました(^m^)
なんでペロペロするんだろ~
愛情表現のひとつなのかな!?



さてさて。
昨日の夜の我が家。

20101005

可愛い写真が散らかってます


何やら社長命令で、我が家の犬で某ドッグフードのアピールPOPを作ってこい!だそうで。
なのでこうなってる訳です。。。


20101005-2

いや、それ自分だからね?(笑)


ってか、ダンナは私に作ってもらう気マンマンなんだけど。
なんで…?
まぁ、ヒマなんでいいけど(笑)

社長曰く、
『とにかく目立つ感じで』
『一文字ずつ違う色で書いたほうがいい』

って、言ってたらしいんだけども。


一文字ずつ違う色にしろだって??

…イヤです(笑)
面倒臭すぎるだろー!


ってな訳で、ダンナがお風呂に入ってる間に4種類作りましたよー。



20101005-3



20101005-4



20101005-5



20101005-6

こんな感じで、不器用な私なりに頑張って作ってみました。

写真は可愛いのに、私の字が下手くそすぎるわぁ…

これをラミネートして、今日の会議で社長に見てもらうそうで。
OKもらえるといいんだけど… OKだったら8店舗で使われまーす
『一文字ずつ色変えてないじゃないかー!』って言われたりして…(笑)


ねぇねぇポコ太さーん、こんなんでどう思う?

20101005-7

寝てるしね。。。


ちょっと起きてよー!
これどう思う?

20101005-8

あはは~
ポコ太さんてば、ちゃっかりしてるぅー。

確かに、可愛い写真提供してあげたんだからギャラ欲しいよねぇ(^m^)

まぁ、あのドケチ社長がくれるはずがないんだけど…(笑)


20101005-9

ポコ太さんもこう申してますんで。
社長さーん。
ポコタンぴのそらに何かギャラ(ウマウマ)を、私からもお願いします…(笑)

って、社長がこのブログ見てる訳ないんだけどねー。

ってか、「ドケチ社長」とか書いてるし、むしろ見られたら困るよー!!!

* Category : 日常
* Comment : (15) |

* by あなきん
え~ぽこたんぴのちゃんがPR?
すごいじゃん!
店頭に並んだら見れるの?
すごい売れ行きになったらギャラどころかぽこたんぴの社長になっちゃうんじゃない?
楽しみ!

* by sizu
書いてるよね~、 書いちゃったよねぇ~!
私もしっかり見たわよ♪『ドケチ社長』って(笑)

社長さん♪一文字ずつ違う色にしちゃったら、
にぎやかすぎて説得力がないですよ~☆
何だか楽しそうなPOPに
こちらがニコニコしちゃいました。

企画が通りますように・・・☆ 
もちろん、ギャラもネv-238

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ☆
と-っても可愛く仕上がってるよ。
chisaちゃんの字だって、凄くきれいだし読みやすい。
間違いなく採用されるだろうな(^^)
全部違う色で書いたら、それこそ見づらいと思うんだよねぇ。
こんな可愛い4ぴきがモデルだったら
絶対そのフ-ド、バカ売れに違いないね。
もし、まだモデルが必要であれば
bibirin達を使っておくれぇ~(爆)

ぺぷりんに、おめでとうをありがと。
ほんと、元気でいてくれるのが一番だよね。
これからは、、、いやいや
これからも健康管理はしっかりしてあげようと思うよ。

↓mi-の文章・・・かなり可笑しかったね(爆)
風邪で脳みそが可笑しくなっちゃってたのかな?
まっ、いつもの事だけど(笑)

* by ゆう
こんなカワイイPOP貼ってあったら思わず買っちゃう~!ポコ太さんのおねだりポーズ大好きです!chisaさんが教えたの?ポコ太さんが自分から?だとしたらよっぽど食いしん坊なのか!?うちのチワっこにも教えたいです!

* by えり
素敵なPOPだよ~!!
すでに購買意欲そそれちゃってマス。
なんてったって、モデルが最高~♪

しゃちょさんOK出ることを祈ってるわ!
chisaちゃんの字もかわいいし!
お店で展示したらぜひ画像待ってる~
横浜でもどっかで見れたら嬉しいのだけど・・・

* by りえ
1文字ずつ色変えたら
チカチカしちゃって見にくいと思うので
chisaさんの作ったモノの方が
良いと思いますよ(^-^)

ポコ太くん、ギャラもらえるといいね。

* by コナミ
可愛いPOPが出来上がったね~
絶対採用間違いなしだよ。
売り場に貼ってあったら、絶対売り上げアップ
間違いないわ^m^
個人的には、ポコ太さんのおねだりポーズが好きだわ(笑)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆素敵なPOPだよぉ!Chisaちゃん頑張ったねぇ☆ポコタンぴの3チーちゃんにそらちゃんも参加しての可愛いPOPだよぉ♪頑張って作ったPOP採用されるといいねっ☆☆☆そしてギャラのうまうまもらえるといいねぇ♪ポコ太さん~お願いのポーズ可愛すぎです(^O^)/

* by tierra
採用されたらモデルさんデビューじゃない!!
そしてchisaちゃんとってもPOP上手だと思うよ!
字も全然OK♪
とってもかわいいもの!!

絶対採用だね!
採用しなかったら社長にPOP作成代として
時給をもらちゃえ~(笑)

↓手をペロペロうちの子もするよ!
だんなの体は全身舐めまわしちゃうよ。

そしていつもお散歩のときに大好きなおばちゃんに抱っこされるとコロナは口を舐めるの!
旦那にもするんだけどね。
でも私にはしない…どうしてなんだろうっていっつも思うのよね~(泣)

* by リボン
上手に出来てるじゃ
ないですかぁ!
お写真も良い感じになってるし
言葉も見やすくていいと思いますよぉ
きっとOKでるんじゃ??
ペロペロ↓は、バニラもよくします。笑

●コメントのお返事です●
岐阜は飛騨高山しか行ったこと
なかったけど馬籠も
雰囲気あってよかったのでお勧めです
お店の方も優しく接してくれるのは
ポイント高いですよね

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あなきんさんへ★
そうなの~
うちの子がPR…(笑)
食いしん坊ポコ太さんには、もってこいのお仕事かも(^m^)
それでね、社長からOK出たよー!
店頭って言っても我が家地方のローカルなお店なんだけどね!
あはは~
社長なんて夢のまた夢だわ~(笑)
でも我が子が社長になって稼いでくれたらいいよねぇ(爆)


★sizuさんへ★
しっかり書いちゃったよー!!
だってほんとにドケチ社長なんだよ~(笑)
もしこれが社長の目に入ったら、うちのダンナ
給料減るかクビになったりして!?(爆)

一文字ずつ違う色って変ですよねぇ。。。
これでも頑張って無理矢理カラフルにしたんですよ(^^;
そして、社長からのOKも出たみたいですー♪
ギャラは…出なそうです…(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
やっと少しづつブログも復活してきたかな!?
でも無理しないでね!!

POP可愛いって言ってもらえて嬉しいよー♪
なんだか小学生の字みたいで恥ずかしいんだけど…(笑)
ほんとはね、色んなワンちゃんいたほうが可愛いと思ったんだけど、
お友達のワンコ許可なく使うのもいけないから、うちの子だけにしたのよ~
もしまた何かワンコ関係であったらbibirinたちも使わせてー!!
その時は写真お願いするからヨロシクね(^m^)

改めて、ぺぷりんおめでとうだよ☆
スムチーにしたときのあの笑顔の写真見ると、
シニアワンコだなんて全然思えないよ!!
ポコ太とタンタンとぺぷりん、これからもずっとずっと元気でいようね♪

あのコメの終わり方ね…(笑)
面白かったけど、mi-ちゃん風邪で大変なときにコメしてくれたんだ~
って思ったら、あの終わり方も嬉しく感じちゃったよ(^m^)


★ゆうさんへ★
POP可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
社長からのOKも出たので、このPOP見て
ちょっとでも売上アップになったら嬉しいんですどね!
ポコタさんのちょうだいポーズは、昔いきなり勝手にやり始めたんです(笑)
ちょうだいポーズやる度に「ちょうだい」って言ってたら、
今では「ちょうだいは?」って言うとやってくれるようになりました(^m^)
こんなの勝手にやっちゃうなんて、ポコ太さんは
よっぽど食いしん坊ですよねぇ(笑)


★えりちゃんへ★
ポコタンぴののおかげで、なんとか可愛いの出来たよー♪
私の字大丈夫かな!?(^^;
なんか小学生の字みたいだよね…(笑)

んでね、社長からOK出たみたい♪
我が家の地元のお店でしか見られないPOPなんだけどね(笑)
お店で使ってる写メ撮れたら今度送るね~(^m^)


★りえさんへ★
ほんと一文字ずつ違う色って、センスなさすぎですよね…(笑)
私はもっとシンプルな文字にしたかったんだけど、
かなり頑張って無理矢理カラフルにしました!

ポコ太さん、ノーギャラっぽいです。。。(笑)


★コナミさんへ★
POP可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
社長からもOK出たみたいで一安心!
これで少しでも売上アップになったら、超嬉しいんだけどな~☆
ポコ太さんのお願いポーズ見て、店長達が
「すごい!犬がお願いしてるよ!」ってビックリしてたらしいです…(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
不器用な私、がんばったよー!!(^m^)
あの字の汚さが不器用っぽいでしょ?(笑)
社長にもOKもらえたみたい♪
私はノーギャラでいいんだけど、うちの子たちには
なにかギャラほしいんだけどねぇ(笑)
ポコ太さんのお願いポーズは私も大好きなので、
可愛いって言ってもらえて、すごく嬉しいな♪


★tierraちゃんへ★
我が家の地元の小さなお店に何店舗か置くだけなんだけどね、
でもこれもモデルデビューよね!(親ばか。笑)
POP可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
小学生みたいな字だけど大丈夫かな?(笑)
でも社長にもOKもらえたよー!

コロナちゃんはパパさんの全身ペロペロしちゃうんだ~(^m^)
パパさん、イイ匂いなんじゃない!?
おばちゃんの口にはペロペロするのに、自分にしてくれないって
ちょっと寂しいよねぇ…(^^;
うちの子たちは私がチューしようとすると、
ものすごいのけぞって抵抗するんだよ。。。
その度に傷ついてるよ私…。


★リボンさんへ★
上手に出来てますか~!?良かったー♪
字は下手くそなんだけど、写真の可愛さで
私の汚い字はカバーしてもらいました(笑)
そして社長からもOK出ました~(^^)/

岐阜といえば飛騨高山くらいしか知らなかったので
リボンさんのレポ参考になりました♪
これからも色々なお出かけレポ、楽しみにしてま~す☆

* by くぅママ
わぁ~、採用おめでとう!!!
もう、どれもこれも素敵に出来上がったね。
こんなPOPみたら、フードももちろんだけど
POPも欲しくなっちゃうよ(笑)
どれが採用になったんだろう?
くぅママは1枚目のポコ太さんのお願いポーズと
2枚目のペロンチョぴの太さんが好きだなぁ~
くぅも「おねがいポーズ」するよ!
こっちは連打だよ(笑)
くぅも教えてないんだけどねぇ~
どこでもするから「可愛い~」って
みんなに可愛がられて・・・ツボしってます、コイツっ(笑)

* by ViVi&eve
わぁ~☆
可愛いPOP!!
これが店頭に並んだら・・・
と思うとなんだか私事のように笑顔が~
採用されるとイイですねん!
た・の・し・み❤

ギャラはもっちろん旦那様に会議でいっていただいて・・・(笑)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにチワワ♪
きゃっv-343可愛いPOPv-398
店内で貼りだされるの~?!
しかももうOKもらったんだv-398v-352
4種類全部貼りだしてくれるのかな?!
ってか、これってダンナさんのお仕事なんじゃ?!(笑)
しかもノーギャラ?!(笑)
ドッグフードの試供品でももらわなきゃ!

↓記事のオテテペロペロ…
すぐ横で眠っておられるマリアさんの
お口の側まで手を差し伸べたらば、
「グシッ」って鼻水かけられました…(笑)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
とりあえずOK出て良かったよー!!
あはは~
POP欲しくなっちゃう??(笑)
全部使ってもらえるんだ~
4枚頑張って作った甲斐あったよー♪
そうそう!
くぅちゃんも「ちょうだい」やるよねぇ(^m^)
いつかポコ太とくぅちゃん並べて、ちょうだいポーズの
共演してみたいなぁ(爆)


★ViVi&eveさんへ★
POP可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
社長からのOKも出たみたいなので一安心!
これで少しはフードの売上アップしてもらわないと。。。

今のとこノーギャラなんですが、フードの売上あがったら
催促してみようかしら?(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
器用でセンスバッチリのあきちゃんに可愛いって言ってもらえて
POPも喜んでるよ~(^m^)
全部使ってもらえるみたいで、私頑張った甲斐あったよー!
うん、ノーギャラ(笑)
まぁ今までも色々社長に頼まれた仕事、ノーギャラで
手伝ってきたんだけどね~(笑)

あはは~
マリアちゃんの鼻水グシッって…(爆)
ポコ太さんもね、良く鼻水噴射するんだよ!
鼻炎なのかしら…(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

