個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
ダンナの4連休も、今日で終わっちゃった~

初日は1泊で旅行に行ってきました♪
今回の旅行…ちょっと微妙な感じ…
そのレポはまた後日UPということで。。。

今日は連休3日目に、お友達と遊んだ様子をUPしまーす!



10月9日(土)

なんとか雨降らないでくれー!と願ってたのに、待ち合わせの時間はどしゃ降り…
私の雨女はまだまだ健在…

どしゃ降りの中、九十九里の網元でかわいこちゃんたちとおデートなのです(^m^)

我が家ちょっと遅刻しちゃって、ほんとスミマセンでした。
そんな遅刻した我が家を待っててくれたのは。。。

MENKOI SISTERSの、かおりんさんと、

20101010

あれ!? ぴのたん??


20101010-2

さっきの可愛い後ろ姿は、ViViちゃんでした~(^m^)


そして、eveちゃん☆
20101010-3


そして、末っ子のveryちゃん☆
20101010-4

veryちゃんは、ぴのたんと同い歳ー♪
20101010-5


そしてこの日初めましての、
ちび犬 しずくちゃんの、sizuさんとパパさんと、

ティファちゃんと雫ちゃん☆
20101010-6

とーっても美人さんなダックス姉妹
お顔もソックリなので、どっちがどっちだかまだ悩んでしまう私(^^;
sizuさーん、合ってるかなぁ??


そして我が家のポコタンぴの☆
代表してポコ太さん登場。
20101010-7
お店の人がササミジャーキーくれたよ!


前から網元に行ってみたいって思ってて、それをsizuさんに話したら、
こうしてランチのセッティングしてくれました♪
sizuさん、計画たててくれてありがとうです


みんなで色々頼んだよ~
20101010-8


ここに来たら、はまぐり焼かなくっちゃねー!!
20101010-9


お店の人が、「お喋りに夢中になってると、はまぐり爆発するからね~」
なんて言うもんだから、私とかおりんさんマジでビビっちゃって…(笑)
会話する余裕もなく、はまぐりをガン見ですよ!

20101010-12

シスターズたちも、はまぐりが爆発しないように監視中です(^m^)


まずは、おっきなホタテが焼けたよー♪
20101010-13
プリップリでうまかったー!


はまぐりも無事爆発せずに食べましたヨ(笑)


食べてる間は、はまぐりから目が離せなかったんでね…
食べ終わってからお友達ワンコといっぱい触れ合いました♪


見て見て!
雫ちゃんがメッチャ私を見つめてくれてる~(照)
20101010-10


この後は、私の鼻をペロペロしてくれたー♪
20101010-11


veryちゃんはお膝でくつろいでくれたよ♪
20101010-14
私の太ももプヨプヨで気持ち良かろ~う(^m^)


ウマウマランチを堪能した後は、どしゃ降りの中場所を移動~
どこに行ったのかは、また次回に続きまーす☆


前回の記事に拍手コメントありがとうございます
毎年この時期になると、大量にクリスマスケーキのサンプルを食べる我が家。
ご近所さんにケーキ好きのブログのお友達がいたら、絶対配るのになぁ。。。

* Category : オフ会
* Comment : (16) |

* by tierra
こんばんわ~
だんなさんお休み終わっちゃったのね。

楽しいときはすぐにすぎちゃうよね~
そして旅行?微妙だったの?

そしてお友達とランチ♪
このシスターズちゃん達小さいね~
ほんとぴのたんに似てる!
みんなスムチーちゃんばっかりなんだね☆

雫ちゃんもシスターズも人懐っこんだ~

* by りえ
『めんこい家さん』のブログで
ポコ太くんらしき後姿と
タンタンくんの横顔がチラリと写ってたので
もしや・・・と思ったら
そうだったんですね(^-^)

Veryちゃん、くつろいでますね。
うらやましい♪

* by レオ&パンママ
キャー何て可愛いの☆ポコタンぴのたんは~もちろんの事、お友達のスムチーシスターズさんにダックスちゃんの美人姉妹みんな可愛いなぁ☆お友達のViViちゃん~ぴのたんに似てますね(笑)画像見て笑っちゃったよ!! だって私~ぴのたんファンなんだもん☆本当に似てるわぁ♪ランチもお友達と一緒だと楽しいよね♪お料理も豪華だね☆ 旦那様のお休みも~あっという間に終わってしまって寂しいですね。Chisaファミリーの旅行のアップ楽しみにしてまぁす (^O^)/

* by くぅママ
なるほど、チワックスオフ会だわぁ~
chisaちゃんのタイトルに感心しちゃった
(そこっ?って突込みが聞こえそう:笑)
みんな可愛いね♪
人懐っこくって、ペロペロちゃんなのね。
お膝でも気持ち良さそうにリラックス
可愛いワン'Sに囲まれて、幸せだよね。
旅行微妙だったの?
どこに行ったのかな?
レポ、楽しみにしてるね。

* by ViVi&eve
土曜日は楽しい時間をありがとうでした♪
雨だったのはちょっと残念だったけどi-201
雨女ちゃん達の威力を思いしれた日だったかも(笑)
それと、食いしん坊なSistersがお世話になりましたi-237

ViViとぴのた君は見た目も性格も(爆)
似てますよねぇ~
ツンデレなところ、好きよん❤

* by ゆみんぐ
おっ♪
網元さんに行って来たんだねー。
雨でも店内OKだから、安心だよね。

今度一緒に行きたいなー。
幕張方面からでも
けっこう近いんだよね(*^_^*)

* by コナミ
網元さん行ってきたんだね~
お天気は残念だったけど、ウマウマい~っぱい
食べて満足してきたかな^m^
私が網に乗せた蛤、爆発はしなかったけど
逆さまにセットしてしまい・・・・
ウマジルがじわ~っとこぼれました><

お友達のスムチちゃん達、もしやぴのたんより小さいのかな?
ダックスちゃんは、そっくりで見分けつきませんわ^^;
続きも楽しみにしてま~す。

↓chisa家とご近所になりたかったわ^m^
ケーキ美味しそう(≧▽≦)

* by sizu
うわぁ・・・♪ みんな可愛いなぁ(笑)
って、思わずここでも『てぃ』と『し』って
書かれているのに笑ってしまったわよ~♪

念願の網元ランチ☆ 実現できて本当に
良かったネ!
雫・・・chisaちゃんの事大好きだって☆
初対面で抱っこしてもらった状態で
ペロペロするのは、
その人の事が好きって事なのv-238
嫌だと、はっきりしている子なので
離して~って暴れるんだよ ^^;
見つめあっているお写真が可愛くって
じっと見入ってしまいました☆

私も、かおちゃんもケーキ大好きだから
呼ばれなくても
もらいにいっちゃおうかなぁ~(笑)
今度は、ケーキ持参で雫ちゃんハウスに
集合ですよ~♪(爆♪)

* by あなきん
わぁ~可愛いお友達いっぱい!
ほんと9日大雨だったもんねぇ。
旅行…微妙?
何があったんだろう?
また楽しみにしてるねぇ。

* by リボン
網元、知ってます
以前お友達が行ってるのみて
良いなぁ・・・って思ってたんです
美味しそう!!
連休初日は雨で残念でしたが
お友達とのデートはやっぱり楽しくて
あっという間の時間だったんでしょうね★
旅行は微妙?どこへ行ったのかな?


* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪
わぁぉ!
めんこい家と、おデートだったのですかぁ!(^^)!
ほんと、ちっこくて可愛かったでしょ。
ぴのたんも、体型的にはめんこい家の仲間入りできそうだね。
後ろ姿はViViちゃんにそっくりだし(笑)
ダックスちゃん達も、人懐っこそうだね。
美味しいお料理に、可愛いワンコに囲まれて
さぞかしニヤニヤしていたことだろうなぁ^m^

旅行・・・微妙だったの?
それでも、レポは楽しみにしてるよ。

ぺぷりんの耳、だいぶ良くなったよ。
耳の飾り毛が、薬でベタベタで
ちょっとあぶらギッシュになっちゃってるけど(爆)
うちのタマ・・・知ってた?
miーが中学生の話してるのに
君は小学生の話しかい(爆)。。。
だよね~歳結構違うもんね(--〆)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようです~!!
4連休は満喫できましたか~?!
我が家も満喫したけど、
やっぱり日常のまったりが一番!なんて
思っちゃってる☆あき☆ちゃんです(笑)
基本デブ症出不精なんでね。

おやおや!
sizuさん家のティファちゃんと雫ちゃん!!
ええ~ご近所さん?!
ってかうらやましい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「し」「てぃ」って書いてあるのに笑ったよ(笑)
ブログそっくりで☆
それにしても美味しそうなご馳走ですこと!
はまぐり…
爆発を見たかったのは☆あき☆ちゃんだけでしょうか…(笑)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★tierraちゃんへ★
コンニチワワー♪
最初は4連休もある~なんて言ってたのに、
あっちゅー間に終わったよ!(笑)
今回の旅行は今までで一番楽しくなかったかも…
人気の宿だったんだけど、うちはあんまり…(^^;

シスターズたち、ちっこいでしょー♪
みんな1キロちょっとの子で、ぴのたんが大きく見えたよ(笑)
ダックスちゃんたちもシスターズも人懐っこくてね~♪
うちだけだよ、愛想ないのは。。。


★りえさんへ★
かおりんさんとこで、大きな背中の後ろ姿うつってましたよね~(^m^)
あんなにたくましい背中、ポコ太さんしかありえないわ!(笑)

Veryちゃん、私のプヨプヨ太ももが気持ちよかったみたい♪
あまりにも軽くて乗ってること忘れちゃうくらいでした(笑)


★レオ&パンママさんへ★
スムチーシスターズとダックス姉妹、私の下手くそな写真からも
バッチリ可愛さが伝わってるでしょー♪
み~んな人懐っこくてほんとに可愛いんだよぉ!
愛想がないのはうちだけ…(笑)
ViViちゃんとぴのたん、白チーだけに似てるよね(^m^)
でもやっぱりViViちゃんは女の子なだけあって、
可愛くて美人さんで、ぴのたんとは違うのよ(笑)

今回の旅行ね、ちょっと微妙だったの。。。
でも楽しみにしてくれてるなら頑張ってUPするね~(^^)/


★くぅママさんへ★
チワックスに共感してもらえた??
いや、むしろそこに触れてもらえて嬉しい!!(笑)
まさにチワックスでしょ~(^m^)
み~んな人懐っこくてね、初対面の私にペロペロしてくれたり、
お膝でくつろいでくれたり、私ムツゴロウの気分を味わったよ♪

旅行ね、ちょっとしたハプニング?もあり…
あんまり楽しくなかったんだよねぇ(^^;
でも頑張ってレポUPするねー♪


★ViVi&eveさんへ★
こちらこそ、楽しい時間をほんとにありがとうでしたー♪
私とsizuさんの雨女パワーすごいでしょ?(爆)
お台場でちょっとしか会ったことなかったシスターズを、
今回はいっぱいナデナデできて感激でした!!
食いしん坊っぷりも間近で堪能できたし(^m^)

いやいや!ViViちゃんとぴのたん似てるのは見た目だけで、
性格はぴのたんなんかとは大違いだよー!!
うちのはツンデレ通り越して凶暴犬だからね。。。(笑)


★ゆみんぐさんへ★
念願の網元さん行ってきたよー♪
店内もすごく広々とした座敷で、居心地もよかったし!
そうだね!
今度ゼヒご一緒しましょ~(^^)/
でも今度はテラスで海を見ながら食べてみたいな☆


★コナミさんへ★
網元さん、行ってきたよー♪
どしゃ降りの中…(笑)
はまぐりに逆さとかあるんだね!
ウマ汁は大事だよねぇ!!
私は食べる専門で、お友達のパパさんが焼いてくれました(^m^)

スムチーシスターズはみんなぴのたんよりもちっちゃいんだよぉ♪
シスターズと一緒にいると我が家のポコ太さんが
柴犬に見えました…(笑)
ダックス姉妹も美人さんでしょー♪
やっと最近見分けがつくようになった私です(笑)

コナミさんがご近所さんだったら絶対ケーキ持ってくのになー!!


★sizuさんへ★
可愛く撮れてますか~(^m^)
「てぃ」と「し」ってsizuさんが書いてるのが好きで、
私もそれをマネっこさせてもらっちゃいました♪(笑)

念願の網元ランチ、sizuさんとかおりんさんのおかげで
楽しい網元デビューになりましたー♪
雫ちゃん、私のこと大好きですって!?
嬉しくてウルウルしちゃった(T_T)
見つめ合ってる写真、私も気に入ってるの♪
ものすごい見つめてくれてたから、今思えばもしや
鼻くそでもついてたかしら?って、ちょっと不安になっちゃった(爆)

来年の今頃は、クリスマスケーキのサンプル持って
お邪魔させていただいてもいいでしょうか??(^m^)
来年はクリスマスケーキオフ会しましょー!!(笑)


★あなきんさんへ★
私の下手くそな写真からも、可愛さが伝わってるでしょ~(^m^)
みんな人懐っこくてね、ほんと可愛かったの♪
愛想がないのはうちの子だけだったよ…(笑)

今回の旅行はね、今までで一番パッとしなかったかも。。。
虫に泣かされた旅行だったかな。。。
レポ頑張ってUPするねー♪


★リボンさんへ★
網元さん、けっこう有名ですよね!
海を見ながらテラスで食べるのもイイし、例えうちらのように
どしゃ降りでも広々とした座敷があるからオススメですよ~♪
ただ、お友達の情報によると、海鮮丼はやめたほうがいいみたい(爆)
ここでは焼き物が美味しいよー!

旅行はね、今までで一番楽しくなかったかも。。。
でも頑張ってレポUPするねー♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワー♪
めんこいシスターズといっぱい触れ合ってきたよー!
いやもうね、ちっこいしフレンドリーだし、うちの子と大違い(笑)
確かにViViちゃんとぴのたんの後ろ姿は似てるよね~
前から見たらViViちゃんの可愛さにはぴのたん勝てず…(爆)
ダックスちゃんたちもね、初対面の私の顔を
いーっぱいペロペロしてくれて、私ムツゴロウな気分だったよぉ(^m^)

旅行はねぇ、虫の思い出しかないかも…(泣)
でも頑張ってレポUPするから気長に待っててねぇ☆

ぺぷりんのお耳、通院が終わって良かった!
あともう少し、お薬がんばるんだぞ~ぺぷりん!
mi-ちゃんが中学生のとき、わたし小学生だも~ん♪(^m^)ウフフ
でもさ見た目は絶対うちら同級生だよ!!
mi-ちゃんが若すぎるのか?私が老けてるのか?
さて、どっち??…(爆)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
4連休満喫したよー!!
でも今回の旅行から帰ってきて思ったこと…
おうちでマッタリしとけば良かったってね(^^:
私もあきちゃんと同じで基本デブ症出不精だから…(爆)

sizu家と初対面してきたよー♪
同じ千葉県内なんだよ~(^^)/
「し」「てぃ」って書いてあるの前から可愛いなぁって思ってて、
私もマネっこしちゃった(^m^)
sizuさんのケータイとデジイチにあきちゃんが作った
ダックスちゃんがついててね、メッチャ可愛くてビックリした!(笑)
私もかなり欲しくなっちゃったよぅ!!!

* by ひろみ
コメレス後にスミマセン。
連休の最終日は可愛いお友達とおデートだったんですね~♪
って、雨…?
chisaさんって雨女でしたっけ??
一番最初にお会いした時のイメージが強すぎて
猛暑女だとばかり思ってましたよ(笑)

それにしても網元さんでのお食事いいなー♪
ワンコ連れで新鮮な魚介類が食べれるって嬉しいですよね!
我が家からだとちょっと距離があるけど
食べに行ってみる価値ありなんだろうなぁ…。

* by yuki
すご~い!
ワンコと一緒でもこんな風に楽しめる所、
九十九里にもあるんですねぇ。
千葉ってなんだかワンコに厳しいイメージが強かったけど、
探してみればあるんだぁ(驚)

可愛いお友達とのオフ会楽しそうですね♪
みんなすごくおりこうで羨ましい・・・
くるみはず~っと動きっぱなしなので、
飼い主めちゃくちゃ忙しいですよ(汗)

はまぐりって爆発しますよ!!
そして熱々の殻が飛んでくるの、何度も経験しました(涙)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ひろみさんへ★
コメレス後でも大歓迎ですよー♪
いやいや、私友達の間じゃすごい雨女で有名なんですよ(笑)
オフ会のときはかなりの確率で雨降らしてます…(^^;
って、ちょちょちょ…ちょっとー!
「猛暑女」って初めて言われましたよー!!(爆)
初めてお会いしたときって、確か真夏の駒沢ですよね!?
わっちゃんがランデビューの♪
確かに暑かったけども!
猛暑女ってー!気に入っちゃった!(笑)

網元さん、店員のおじさんがワンコに優しくてね~♪
お友達情報によると、ここでは海鮮丼は食べないほうがいいみたいですよ(笑)
ここに来たら焼き物がオススメですよ~(^^)/


★yukiさんへ★
ここはお天気のイイ日は海を見ながらテラスで食べれるし、
私たちみたいにどしゃ降りの日でも広々とした座敷がワンコOKなので
オススメですよー♪
千葉ってなかなか店内ワンコOKのとこって少ないから、
こういうとこは嬉しいですよね!

うちもタンタンが落ち着きない子なので、
ずっと捕獲しながら食べましたよ(^^;
ってか、yukiさん!
はまぐり爆発経験者だったなんてー!!!(笑)
熱々の殻が飛んでくるだなんて、超デンジャラスじゃないですかー!
はまぐり焼くときはガン見が大切ですね(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

