個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
旅行2日目。

20101016


朝ですよー。

20101016-2


朝食は、部屋食をチョイスしました☆

20101016-3

見た目はちょっと貧祖だけど(笑)、サンドイッチも美味しくて
お腹イッパイになって満足でしたー♪


朝ご飯のあとは、池?の周りをのんびりお散歩~

20101016-8



20101016-4


合間にベンチで記念写真

20101016-5

なんだかみんな眠そうね…


20101016-6

↑これなんて、ぴのたん完ぺきに寝てるよね…?(笑)


おーい!みんな~
を開けておくれよー!

20101016-7

↑これが一番みんなまともなお顔した写真かな


池の周りをのんびり30分くらいお散歩できて、とっても気持ち良かったです
芝桜の時期は、すごくキレイなんだろうなぁ。


さぁて、そろそろお宿のチェックアウトの時間。
お会計のときちょっと色々あって、宿側の不手際でかなり待たされました

今までたくさんの宿に泊まってきたけど、ここのスタッフの態度が
どこの宿よりも一番素っ気無い気がしました…
たまたまそういう態度のスタッフにあたっただけで、他に良いスタッフも
いるのかもしれませんけどねー。

ちなみに私がお気に入りの宿は、だんとつで『はんなり伊豆高原』かな!
ここのスタッフさんは人間にはもちろんのこと、ワンコにも
とっても優しく話しかけたりしてくれて、本当に親切でした
カーロフォレスタ系列には3箇所泊まったけど、どこのスタッフさんも
接客態度は素晴らしかったです!!
あとは、那須のイマジンドッグスのスタッフさんもすごく親切で
私もダンナもお気に入りの宿です♪
あくまでも私個人の感想です☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。
* Category :   -福島旅行
|
