個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
福島旅行レポの途中ですが。。。

日付けが変わって、今日は私の誕生日。

20101017

歳を取るのはイヤだけど、こうやって元気な我が子と一緒に
自分の誕生日を迎えられるのは嬉しいもんです♪


ひとつ歳を取り、ゾロ目な歳になっただがね。(byワンピース。笑)

20101017-2

ポコ太さんのおっしゃる通り(笑)
11歳はいくらなんでも(^^;
私がランドセルしょって歩いてたら、間違いなくに職務質問
されちゃうでしょうね…


さて。
ちょうど1年前の誕生日は、京都で迎えた私♪
だから今日は1年前の京都旅行のことをすごく思い出してました。
メッチャ楽しかったなぁ。

ちょっとここで写真で振り返らせてくださーい

では一気に京都の写真いっちゃいます!


20101017-3
水路閣@南禅寺



20101017-4



20101017-5



20101017-6
@平安神宮



20101017-7
@お友達の強くん・小雪ちゃんとランチ
今度はあーちゃんも一緒に会えたらいいな☆



20101017-8
@金閣寺



20101017-9
あぶり餅@今宮神社



20101017-10
@お宿のドッグランにて



20101017-11
渡月橋@嵐山



20101017-12
竹林の小径@嵐山
竹林写ってないけど…(笑)



20101017-13
@稲荷神社



20101017-14
そして京都の最後は清水寺!


最後まで一緒に思い出を振り返ってくれた方、ありがとうございまーす☆


京都で買った 『京ばあむ』 がすごく美味しかったので、
お誕生日のお祝いに食べようと思って、お取り寄せしました

20101017-15

今夜はこれを食べながら、去年の京都旅行を思い出したり、
京都の紅葉を見に行く計画でもたてようと思います(^m^)
実現できるといいな~☆


今年の誕生日もキミたちに一緒に祝ってもらえて、ママは嬉しいよー♪

20101017-16


まぁ、ポコ太さんは↑見ての通り。


20101017-17

ママのお祝いなんかよりも、京ばあむで頭イッパイみたいだけどね…(笑)
* Category : chisaの日常
* Comment : (18) |

* by ゆう
chisaさん誕生日おめでとうございます~!これからもかわいいブログ楽しみにしてます☆
話は変わって、チワトラカレンダー予約開始になりましたね。ポコタンピノカレンダーが出れば即購入なのに!平安神宮での写真、ポコ太さんの顔が優しくって好きです(^^)

* by くぅママ
お誕生日おめでとう♪♪
そう、ぞろ目の歳なのね。
まぁ、くぅママもぞろ目ですが・・・
多分chisaちゃんのぞろ目よりも多いでしょう(笑)
それにしても11歳はサバ読みすぎだぞっ(笑)
京都かぁ~良いねぇ
本当に行けると良いね。

今年も楽しい1年になりますように・・・

* by tierra
chisaちゃんおたんじょうびおめでと~
ゾロ目なんだね~

去年は京都に来てたんだ!
またこっちに来る時はお会いしてみたいな~☆

そして京バームおいしいよね。
私もだんなさんのお土産(なぜか京都駅で買ったんだけどね)で
食べたけどおいしいよね♪

今日?明日はお天気だからどこかにみんなでお出かけに行くのかな?
今年もちわわせな1年でありますように☆

* by りえ
お誕生日おめでとうございます♪
ゾロ目で11歳じゃないってことは
22歳かな?(^-^)

京都旅行いいなぁ♪

* by ViVi&eve
chisaさんお誕生日おめでとう~☆
今年も1年、chisaさんにとって素敵な年になりますように。。。
今日は家族みんなでお祝いだね!!

・・・去年の京都旅行♪
私もこの写真を見て一緒に行った気分♪
もちろん京都バームに釘付け❤
ポコ太君と同じ気分です(笑)
あぁ~私も京都に紅葉見に行きたい・・・わ。

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~お誕生日おめでとうございます!!これからもお元気で可愛いChisaちゃんでいてね☆ほんと~歳はとりたくないけども元気で3チーちゃん達とお誕生日を迎えられるのは幸せですよねー♪一年前は京都でお誕生日過ごされたんだね☆お写真拝見しながら私も京都に行った気分になったよー♪あぶり餅をガン見するポコ太さん(笑)食べ物の近くにはポコ太さん(笑)でも真剣な~まなざしが超可愛い☆Chisaちゃんと一緒に写ってるバッグの中に入ってるポコ太さんの写真も好きだなぁ☆京ばぁむ~私も食べたい(笑)ポコ太さんのプリーズちょうだいポーズ Chisaちゃんが教えたの?偉いよねー!うちは~お座りしか出来ましぇん(^o^;)

* by コナミ
chisaさん、お誕生日おめでとう♪
私と同じ10月生まれだわ^m^
去年の京都旅行の写真、どれも素敵ですね。
写真見てるだけで一緒に旅行した気分になったよ(笑)
京都って、修学旅行でしか行ったことがないから
美味しい料理の思い出がないのよね^^;

私のブログに貼り付けてる365日カレンダー、
ポコ太くん達の写真でびっくりしちゃったぁ♪
ゾロ目(若くていいな)の年も素敵な年になりますように。

* by あなきん
なるほどそれで今日もチワワカレンダーはぽこたんぴのちゃんだったのねぇ!
納得納得!
って遅くなっちゃったchisaさんお誕生日おめでとう!
まだまだお若いのねぇ。
羨ましい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなにお祝いしてもらえるのが一番うれしいよねぇ。
京都旅行また実現するといいねぇ。

* by sizu
日付が変わらないうちにコメントできて
良かった~♪
chisaちゃん♪ お誕生日おめでとう~!

~京都は、お友達のブログで見るばかりで、
私自身は高校の時以来行ってないの・・・。
大阪へ行った時も、素通りでした ^^;

紅葉☆見に行けるといいネ♪
そして、この一年も笑顔でいっぱいの
一日でありますように・・・☆

* by yuki
日付変わっちゃいましたが、
chisaさんお誕生日おめでとうv-314
365カレンダーが10月17日だったのって、
chisaさんのお誕生日に合わせてだったんですね♪

お誕生日に素敵な思い出があるっていいですねぇ。
私なんてここ数年は、くるみと2人で地味~な誕生日ですよ(汗)

京ばぁむ美味しそう!
私もお取り寄せしてみようかな?

* by ☆あき☆
v-308chisaちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
って、出遅れた…(-。-;)
ゾロ目歳?!縁起が良いね~♪(笑)
書きやすい、覚えやすい!!(←無理やり/笑)
なにわともあれ、
素敵な1年を過ごせますように~v-352
ポコ太さん、
とりあえずその懇願はやめようね(笑)
chisaちゃんメインだから(^▽^;)

* by えり
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~!!
そうよね・・・わたしたち・・・ぞろ目なお年頃・・・ちっともうれしくないよね・・・

でもでも、いつでも最愛の子供たちと迎えられてることが最高の幸せだよね!

京都の写真見ていて、すっかり京都に行きたくなったわ~・・・
もうすぐいい季節だもんね。紅葉見たい~

ぞろ目はおたがい気にせず・・・(笑)
新しい1年がchisaちゃんにとって素敵な1年になりますように!

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちはー♪
1日遅れちゃったけど
Happy BiRthdayv-315

365日カレンダ-みて、きっと誕生日なんだわ!
と、気にしていたのに・・・遅れちゃった(汗)
ゾロ目かぁ、、、まだまだ若いよね。
羨ましい限りだわ。
でも1年なんて、あっと言う間で、
mi-もあとちょっとで(爆)
そうそう、chisaちゃんの誕生日の日にち、真ん中の0,1消したらmi-の誕生日だよー。
あれ?そんな事聞いて無いって(爆)

ゾロ目の歳も、、、幸せ一杯で素敵な1年でありますように。。。

* by まっきー
chisaさんお誕生日おめでとうございます☆
ゾロ目な一年も、素敵な年になりますように・・・
最後の写真のポコ太くんもそうなるようにお祈りしてるのよね?
あれ?違う??笑
京都旅行、確か我が家も先月行ったけどまた行きたくなりました
紅葉の時期は最高でしょうね

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ゆうさんへ★
お祝いのコメントありがとうございますー!
いやん、可愛いブログだなんてっ(^m^)
それはポコタンぴのが可愛いってことですよね!?
(えっ?違う?笑)
チワトラカレンダーは毎年いつも大人気で
あっという間に売り切れになってますよね!
ポコタンぴのカレンダーがあっても1年中売れ残ってそうだわ(爆)

平安神宮のときのポコ太さんのお顔、デレ~っとしてて
あれは私もお気に入りなんです♪


★くぅママさんへ★
お祝いのコメントありがとー♪
あら!ママさんもゾロ目ですね…(^m^)
ブログで見てる雰囲気だと同じ歳に思えるんだけど違うのかなぁ!?
11歳のサバ読みはいくら何でもズーズーしすぎましたかね…(爆)

京都はぜーったいにもう一度みんなで行きたいので、
紅葉か桜の時期に行けたらなぁって思ってるよ♪


★tierraちゃんへ★
お祝いのコメントありがとー♪
そうなの!
去年は念願の京都に行ったんだよ~
今度またゆっくり行くときは、うんうん会いたい!!
あなきんさんとかも一緒にどうかな~(^m^)
tierraちゃんも京ばあむ食べたことあるんだねー♪
まわりのお砂糖とか美味しいよね~
私、八つ橋とかよりもこれのほうが好きかも☆

誕生日の日はいっさい家事しない日!ってことで、
1日中ぐぅたら過ごさせてもらったよ(笑)


★りえさんへ★
お祝いのコメントありがとうございますー!
22歳…
えーっとお言葉に甘えて、22歳ってことにしといていいですかね?(笑)

大人になってからの京都はサイコーですよー♪


★ViVi&eveさんへ★
お祝いのコメントありがとうですー♪
誕生日の日は一切家事をしないで、夜はお寿司と京ばあむで
ささやかにお祝いしてもらいましたー!

京ばあむ、ポコ太さんと同じくらい釘付けになっちゃいましたか?(笑)
めんこい家も京都に行った際は、ゼヒ買ってみてくださーい(^^)/
京都の紅葉か桜、どっちかは見てみたいですよねー!!


★レオ&パンママさんへ★
お祝いのコメントありがとーう♪
可愛い私でいるのは既にもう無理ですが、元気な私で
いたいと思いますー!(笑)
ほんと歳取るって悲しくなっちゃいますよ。。。
でも隣りには元気な我が子がいてくれて。
今年もそんなお誕生日が迎えられて良かったなって思うよ☆
あぶり餅のガン見っぷりや、京ばあむのプリーズっぷりは
ほんとすごいでしょ~(^m^)
あのちょうだいポーズは一度も教えたことないんですよ!
自ら勝手にやり出したんです(笑)
可愛いなぁと思いつつ腰に悪そうなので、
あんまりやってほしくないんだけどね…(^^;


★コナミさんへ★
お祝いのコメントありがとうございまーす♪
同じ10月生まれ同士、これからもよろしくです(^m^)
私も京都は修学旅行以来に行ったんですよ~
しかも去年行ったときも京都らしい食べ物食べてないので、
美味しい食べ物の思い出は全くありません(笑)

365カレンダー気付いてくれましたかー♪
自分の誕生日に我が子が登場ってイイものだわ(^m^)


★あなきんさんへ★
おぉ!
365カレンダー、あなきんさんも気付いてくれましたか♪
お祝いのコメントありがとうございますー!
これからも若作りに励んでいこうと思ってます(笑)

京都、今度は紅葉か桜の時期にまた絶対行こうと思います(^^)/


★sizuさんへ★
お祝いのコメントありがとうですー♪
私も去年の京都は、高校以来に行ったんですよ!!
我が子と一緒に京都行きたいって何年もずっと思ってて、
やっと念願叶ったんです☆
けっこうワンコにも優しい場所なので、今度は素通りせず(笑)、
ゼヒ真っ黒姉妹とどうですか~(^m^)
我が家は今度は、紅葉か桜の時期にまた行きたいなって思ってます♪


★yukiさんへ★
お祝いのコメントありがとうございます♪
365カレンダー、ポコタンぴのに気付いてくれたんですねー!
そうなんです、自分の誕生日に登録しておいたんです(^m^)

私も去年はたまたま京都で誕生日を過ごせたけど、
それ以外の年は地味な誕生日なんですよ~
ダンナからのプレゼントもいっつもないですし…
京ばあむ、まわりにお砂糖がついてて美味しいんですよー♪
ゼヒyukiさんにも食べてもらいたいっ(^^)/


★☆あき☆ちゃんへ★
お祝いのコメントありがとーう♪
いや、ほんとゾロ目ってだけで、なんだか縁起イイ気がしちゃうわ(笑)
覚えやすいしねー!
私、年齢聞かれるといつも「自分何歳だっけ?」って考えちゃって
すぐ答えられないのよ…(^^;
だから覚えやすい歳になって助かってます(笑)
ポコ太さんの懇願っぷりすごいでしょ(^m^)
なんだか自分が主役だと思ってるのかしらね。。。


★えりちゃんへ★
お祝いのコメントありがちょー♪
私たち…とうとうゾロ目歳になっちゃったね(笑)
あれ?でも、えりちゃんはまだもうちょっと先だっけ!?
歳取るごとになんだか切なくなっちゃうんだけど、
こうやって隣りに元気な我が子がいてくれて誕生日迎えられるのは
ほんとに幸せなコトなんだよねっ☆

うんうん、ゾロ目なんて全く気にしないように…
お互い何事もない33にしようねぇ(^m^)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
お祝いのコメントありがとうだよー!!
365カレンダー気付いてくれたんだ~
ほんと1年なんてあっという間で、私もすぐに
アラフォーになるんだろうなぁ(笑)
おぉ!mi-ちゃんは1月7日なのねー♪
新年早々にお誕生日なんて、めでたいじゃないのー!
…って、確かにそんなコト聞いてないけどね(爆)

ゾロ目の年はなんだか縁起がイイ気がするので(根拠ないけども。笑)、
なんだかきっとイイコトある気がするわ~(^m^)


★まっきーさんへ★
お祝いのコメントありがとうございます♪
そうそう、懇願してるポコ太さん…
きっと私の幸せを祈ってくれてるはずよね!?
かなり違うと思われますが、母はそう思いたい…(笑)

大人になってからの京都っていいですよね~
我が子と一緒ならなおさら!
今度は紅葉か桜の京都に行ってみたいなぁって思ってます♪

* by あきてぃ
お誕生日おめでとうございます!
昨年は、京都で過ごされたの
ですね。
京都には、昨年の紅葉で
行きましたが
とってもいい場所ですよぉね。ブログ
してるとこんな風に
振り返ることが出来るのが
いいですよぉね。

素敵な一年になりますように。


コメントありがとうございます★
KiKiは、被り物とか
苦手なのですが、撮影頑張って、貰い
ました。



* by ひろみ
うひゃー!遅くなっちゃった!!
chisaさん、ゾロ目のお誕生日おめでと~♪
ん?chisaさんがランドセル?
今どきの小学生ってランドセルを背負ってない子もいるし
11歳でも通用するんじゃないかしら?(笑)

去年は京都へ行かれてましたよねー。
お誕生日にワンコと一緒に京都だなんて羨ましい!って
心の底から思った記憶が蘇ってきましたよ。
大人になってからの京都って楽しいですもんねー。
私もいつかちわちこを連れて行ってみたいなぁ。

chisaさんにとってこの1年が
楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように★

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あきてぃさんへ★
お祝いのコメントありがとうございますー♪
そうなんです!
去年の誕生日は地味な今年と大違いで、京都で
迎えることができたんです~(^m^)
あきてぃさんは去年紅葉見てきたんですか!
これはブログチェックさせていただかなきゃ~♪
紅葉がダメなら桜の時期に行けたらなぁって思ってます☆
うんうん!ブログやってると写真付きですぐ振り返られるから
それがすごくイイところですよね(^^)/

kikiちゃん頑張って被った甲斐あって、
とっても可愛いkikiうさぎになってたよぉ♪


★ひろみさんへ★
お祝いのコメントありがとうございまーす♪
確かに今時の小学生ってランドセルじゃない子いるいるー!
ランドセルだとしても、赤と黒だけじゃないですもんね~
時代は変わるんですねぇ。。。
ランドセルじゃなければ、後ろから見たら小学生でもいけちゃうかしら?(爆)
私、背もちっちゃいし(笑)

去年の我が家の京都、思い出してくれましたか(^m^)
高校のときは京都なんて…って思ってたのに、大人になってからの京都は
なんだかとっても楽しめたんですよー♪
我が子が一緒っていうせいもあるんでしょうけどね。
あまりにも遠くてなかなか難しいけど、でもでも
ゼヒちわちこちゃんとセツコさんと一緒に、京都行ってみてほしいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

