個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
旅行記がまだ全部UPしてませんが、ちょっとその前に…

昨日17日は、私の誕生日でした~

友人から色んな貰ったり、「とうとう三十路だねぇ」っていうメールを
たくさんもらったり(笑)
いくつになろうが、こうやって友人からもお祝いしてもらえて誕生日って
幸せだなぁって思います

誕生日の少し前に、ポコ太の大好きなムツゴロウ(私の友人)が、お誕生日のケーキと
突然うちまで持ってきてくれましたぁ~

10.18

こんなに可愛いバースデーケーキ 食べるのがもったいない!
と言いつつ、夜にダンナとバクバクおいしくいただきました
生クリームが私好みの味で、すっごくおいしかった~

ポコタンタンと一緒にムツゴロウをお見送り~
10.18-2

ムツゴロウ♪本当にどうもありがと


そして昨日、誕生日当日
私の姉が手料理をごちそうしてくれるというので、姉のうちでパ~チ~しました♪

ケーキは、ホテル ザ・マンハッタンで、ダンナが注文しておいてくれました!
ありがとぉ~
私はここのホテルのケーキが大好きで、母の誕生日とかにもここのケーキを注文してます♪

10.18-3

生チョコクリームの苺サンドケーキ♪

姪っ子と一緒に記念写真
10.18-4

チョコクリームも甘すぎずちょうどいい甘さで、おいしかったぁ~
ムツゴロウがくれたケーキとダンナが買ってくれたケーキ。
誕生日にふたつもケーキ食べれて、甘い物大大大好きの私はもう幸せすぎて、
幸せ太りになるコト間違いなしです。。。

私たちがケーキを堪能してる間、ポコタンタンはというと、

10.18-5

10.18-6

グリニーズを堪能中♪ ちょっとタンタンには大きいの買っちゃったかも…

新しくなったグリニーズは、ぐにゃんって曲がってずいぶん柔らかくなったなぁ。

私もポコタンタンも大好きな物を堪能して、ステキなMy Birthdayになりました



* Category : chisaの日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
chisaさんお誕生日おめでとぉ\(*^o^*)/
ステキな年になるとイイですね~♪
美味しそうなケーキですねi-233
ステキなお友達がいて羨ましいですぅ
お誕生日が嬉しくなくなったのはいつからかな・・・(笑)(o^艸^o)
これグリニーズっていうのですね
よく見かけるのですが買った事ないのですぅ
ポコタンタンくん夢中でかぶりついてますね(≧艸≦*)

* by 敬子。
ケーキどっちもめちゃくちゃ美味しそう♪♪
あっ、お誕生日おめでとうございます!!

ポコタンタンのグリニーズでかい(笑)
みんなでお祝い楽しいですね(*^^*)

* by アンジュママ
chisaさんお誕生日おめでとう~

chisaさんは本当に幸せですね♪
こんな風にお友達や家族みんながお祝いしてくれるのって、きっとchisaさんのお人柄なんだと思いますよっ(#^.^#)
それにしても美味しそうなケーキを2つも・・・♪
もうこの際、幸せ太りしたって いいんだよっ(^^♪
お誕生日って、年々 嬉しくなくなっちゃいますが、こんな風に自分のことを祝ってくれているっていうコトが嬉しくてジーンとしちゃいますよね!
この1年、素敵なことがいっぱいありますようにっ!
そして、ポコタンタンくんといっぱいいっぱい思い出を作ってね♪

本当におめでと~(#^.^#)

* by ひろみ
chisaさん、お誕生日おめでとうございまーす!
ついに30歳?
いやいや、まだまだ30歳ですよ♪
これからも優しく可愛らしいchisaさんのままでいてくださいね!
chisaさんにとって、笑顔の絶えない1年でありますように☆

新しいグリニーズって柔らかくなったんですかー。
我が家では1年以上与えてないんだけど、柔らかくなったのなら購入してみようかな。
ポコタンタンもグリニーズをもらえてよかったね~♪

* by グリーン
v-353chisaさん お誕生日おめでとうv-315

お若くて 羨ましいですぅ(#^.^#)
おっといけないv-356 永遠の28才でしたわ(。_ 。〟)ヾ
私の方が2つ下ですね~(* ̄m ̄)ノ彡☆ 
   ↑ 書いていて、辛くなりました スミマセン (涙) 

素敵に美味しそうなケーキ2つv-345
どちらも愛を感じます( ´艸`)
またまた♪HAPPYな1年 間違いなし!ですね
ホント・・・ 優しいダンナさまです(//・_・//) いいなぁ♪

おめでとうございます * by 彩
http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">Chisaさん、お誕生日おめでとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

まだまだ30歳、若いですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お誕生日ケーキを買ってきてくれるお友達・旦那様がいて羨ましいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私は今年食べてないです‥誰も買ってきてくれませんでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">あっレストランで少し食べましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">でも名前付きのホールケーキが食べたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ポコタンタンも大好きなグリニーズ食べれて幸せそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あっ、一つ聞いてもいいですか?グリニーズってうんPが緑色になるって聞いたんですけど‥本当?購入しようか迷ってるんですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

* by あんり
chisaさん、お誕生日おめでとう~!!
三十路ワールドへようこそ♪
お待ちしておりました(*^m^*) ムフッ
おいしそうなケーキ続きで幸せですね~!!
これからも優しいダンナ様&かわいいポコタンタンと楽しい毎日を送ってください!!
chisaさんにとって、HAPPYな一年になりますように(*^_^*)

グリニーズ、やわらかくなったんですか!?
これならポコ太くんも食べられるの!?
バロンは以前のグリニーズも一人で食べられなくて
私が1cmぐらいずつに細かく切ってあげていたんですよ(・・;)
柔らかいならバロンも一人で食べられるかしら!?

* by まりりん@チワワ
お誕生日おめでとうございます!!
なんと私と同じ年だったんですね~
ちょっと前にスイートテンチワワなんて記事もあったので、
てっきり年上だと思ってました^^
急に親近感が・・・単純なもので(笑)
優しいだんなさまにお友達で、ほんとうらやましいです♪
幸せな1年が過ごせますように☆

* by チョコのママ
chisaさんお誕生日おめでとうございますv-315
chisaさんまだまだお若くていいなぁ(*^_^*)

お友達と家族の方にお祝いしてもらって素敵な誕生日になりましたね(^^♪
ケーキは、どちらもとっても美味しそうですよね!(^^)!

この一年chisaさんにとっていい年になりますように(^_-)-☆

* by -
★TIARAままさんへ★

ありがとうございます♪
まさか友人までケーキくれるとは思ってなかったので、
甘い物大好きな私にはスッゴク嬉しいサプライズなプレゼントでした!
歳取るのはイヤだけど、年に1度主役になれる日は
やっぱり幸せだなぁって感じちゃいました(^m^)
グリニーズ、ポコタンタン大好きなんですが昔タンタンが
最後のカケラを詰まらせちゃったことがあったので、それからは
大きいの買うようにしてます(^^;

* by chisa
★敬子さんへ★

ありがとうございます♪
誕生日に大きなケーキふたつも食べたのなんて初めてだったので、
甘い物大好きな私には、とっても幸せな誕生日になりました(^m^)

昔タンタンがグリニーズの最後のカケラを詰まらせちゃった事があったので
それからは大きいのを3分の1くらいあげるようにしてるんです~!
でもコレはちょっと大きいの買いすぎちゃったかも(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ありがとうございます♪
ダンナ以外にもこうやってブログのお友達のみなさんからも
おめでとうって言ってもらえて、本当に幸せな三十路を迎えれました(^^)/
友人などにも恵まれてて、感謝しないとなぁって改めて感じました!!
おいしいケーキのおかげでマジで体重増加しちゃったので、
しばらくダイエット頑張ろうと思います!(笑)
ポコタンタンと一緒にステキな30代過ごしていきたいなぁ~♪
本当にありがとうございました(#^^#)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ありがとうございます♪
ついに30になっちゃいましたが、なんだか別にどうってことないですね!(笑)
30になる前はけっこうドキドキしてたんですが、なっちゃえば
全然へっちゃらでした~(^m^)
三十路の私と、これからも遊んでくださいネ!!

昔のグリニーズってすんごい固かったですよねぇ。。。
今のは、ぐにょんって曲がるので消化にも良さそうな感じです♪
久しぶりにちわちこちゃんにもいかがでしょうか~(^^)/

* by chisa
★グリーンさんへ★

ありがとうございます♪
いやいや、私は永遠の17歳ですから、グリーンさんよりも
11コも下です~(^m^)
…あっ、私も書いてて辛くなりました。。。(涙
でもでもお互い気持ちはずーっと若い子に負けない気でいきましょうネ!!!
おおきなケーキふたつも食べれて、ステキな三十路のスタートを
迎えるコトができました~♪
これからもこんな私と仲良くしてくださいネ(^^)/

* by chisa
★彩さんへ★

ありがとうございます♪
ケーキをふたつも食べたうえに、こうやってブログのお友達の方々からも
おめでとうって言ってもらえて、私はなんて幸せ者なんでしょう(涙)
私は、周りの人間関係にとても恵まれてるなぁって
改めて感謝の気持ちでイッパイになりました!

グリニーズ食べた次の日のウンPは、ほんのり緑になりましたよ(笑)
でもコレは問題ないみたいです(^^)
アプベリちゃんにもいかがでしょうか~♪

* by chisa
★あんりさんへ★

ありがとうございます♪
三十路ワールドに足を踏み入れちゃいましたぁ(^m^)
十の位が変わるのってけっこうショックだったんですが、
大きなケーキをふたつも食べれたので、なんだかとても幸せな
三十路を迎えるコトができました♪
これからも三十路の私とイッパイ遊んでくださいね(^^)/

グリニーズ、新しくなってから初めて買ってみたんですが、
ぐにょんって曲がっちゃうくらい柔らかいんです~!!
でも…相変わらずポコ太さんはかなり悪戦苦闘しちゃってたので、
前とあまり変わらない感じでした(^^;

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ありがとうございます♪
おぉ~!同じ歳でしたかぁ~!!!
私も一気に親近感沸いちゃいました(^m^)ウフフ
もう三十路ワールドには突入済みでしょうか?(笑)
タメということで、これからもより一層仲良くしてくださいネ(^^)/
ダンナ以外にも、ずーっと長い付き合いの友人やブログのお友達の
みなさんから、おめでとうって言ってもらえてスゴク幸せな
誕生日を迎えるコトができました!嬉しいなぁ♪

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ありがとうございます♪
自分が30になるっていうのを想像してなかったので、ついに来たか!
って感じです(笑)
お誕生日だからって、ホールの大きなケーキふたつも
食べれちゃうなんて、とっても贅沢で幸せな日でした(^m^)
それにこうやってブログのお友達のみなさんからも
おめでとうって言ってもらえて、思い出深いお誕生日になりました♪
これからもこんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです(^^)/

お返事遅くなってすいません(汗) * by ヒゲさん
お誕生日だったんですね!遅くなりましたがおめでとうございます!
ヽ(´▽`)/

お友達のケーキもマンハッタンのケーキも美味しそう!
ムツゴロウって例の友達ですよね?僕もムツゴロウになってワシャワシャしたい(笑)

* by -
★ヒゲさんへ★

ありがとうございま~す♪
ケーキをふたつも食べれちゃうなんて、お誕生日って
年に2回くらいあればいいのに(笑)

ムツゴロウとは、そうそう!
たま~にブログに登場する、わしゃわしゃする子です(^m^)
いつかヒゲさんとお会いできたら、ポコタンタンわしゃわしゃしてくださいネ!
私はコテツちゃんわしゃわしゃしまくりますから♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

