個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
前回の記事には、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました☆
たくさんのお友達からおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです♪
ダンナからのサプライズプレゼントなんてものは毎年なく、
でもその代わり、誕生日の日はなんも家事しない日!ってことで、
食器洗いや掃除機はダンナがやってくれましたー!
プレゼントはなかったけど、ダンナには感謝です(^m^)


さてさて。
福島旅行の微妙なレポの続きを始めたいと思いまーす☆

宿をチェックアウトしたあとは、那須方面へ。

那須フラワーワールドにやって来ましたよ♪

20101018


HPを見たら、キレイな写真があったので楽しみにしてたんだけど。。。

20101018-2


20101018-3

花が植えられてない場所の方が多くて。。。


20101018-4

なんだか超微妙な感じ…


まぁそれでも来ちゃったんだし、写真は撮ります

20101018-5



20101018-6



20101018-7


コスモスもちょっと咲いてたので。。。

20101018-8



20101018-9



20101018-10

咲いてるとこはキレイなんだけどねー。

入場料ひとり500円払って見に来る価値は、果たしてあるかなー。


次でやっとレポ最終回です
次回も微妙なレポです…(笑)


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -福島旅行
|
