個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
微妙なレポ…笑って読んでもらえてUPした甲斐がありました~(^m^)
イマジンカフェは、けっこうイイお値段かな?って気もするけど、ボリューミーで
我が家はオススメのカフェだと思いまーす♪


さてさて。
ダンナの遅い夏休み4連休の最終日の、10月10日(日)。

母と用事を済ませて、ポコタンタンと一緒にランチへー♪

20101021

KEL・蘇我店 』にやって来ましたヨ。


20101021-2



20101021-3


ご飯を食べてるときは大人しくお利口さんに待っててくれたのに、
デザートのケーキがきたとたん。

20101021-4

タンタンは超ガン見で。


このチワワ↓にいたっては。

20101021-5

勝手に「お手」。


20101021-6

頼んでないけども…


お次は。

20101021-7

勝手に「ちょーだい」。

このちょーだいポーズ、可愛いんだけど腰に悪そうだから
あんまりやってほしくないんだよねぇ。。。


20101021-8


じゃあ、フロコンでガマンしてねー。

20101021-9



20101021-10

それはよかった♪


201001021-11

このチワワ↑にはダメだったか…



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。
* Category :   -千葉カフェ
|
