個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ポコ太さんのちょうだいポーズをたくさんのお友達に可愛いって言ってもらえて
すごく嬉しかったです♪
あれをされるとついついあげちゃうので、ちょうだいポーズするともらえるって
分かってるらしく、いつも勝手にやり始めるんですよ~
ほっとくと手の動きが超高速になります(笑)



さてさて。
昨日、我が家にお届けモノが♪

ひろみさんから、わっちゃんには残念ながらサイズが小さかったというお洋服を
ぴのたんにいただいちゃいました!

20101022

うんうん♪
サイズもピッタリだし、やっぱりぴのたんはピンクが良く似合うわ~(^m^)


せっかくなのでフードも被ってみようかー♪

20101022-2

すでに勘付かれてるのかしら…(^^;


20101022-3

あひゃひゃひゃひゃ~(笑)

これね、取り外しできるゴーグルが付いてるんだよぉ。


20101022-4

いやーん♪
なんて面白くて可愛らしいお洋服なのー!


せっかくの可愛いゴーグルも、ぴのたんがつけると。。。

20101022-5

インチキマジシャンに見えてしまうけど…(笑)


ひろみさーん♪
とっても可愛くて楽しめるお洋服を、どうもありがとうございました
わっちゃんのおさがりだと思って、大事に着させていただきますネ。


ほら、ぴのたんからもお礼を!

20101022-6

ちょっとちょっと。
もうちょっと嬉しそうにお礼言えないのかしら…

* Category : いただきモノ
* Comment : (9) |

* by くぅママ
こりゃ、ぴのたんの為にあるようなお洋服じゃない?
いんちきマジシャン、我が家にも遊びに来てください(笑)
ほーんとピンクが良く似合うよね。
我が家にも小さなお洋服があるんだけど
ぴのたん着てくれるかな?
いんちきマジシャンにはなれないけどね(爆)

* by りえ
おやっ?
これはワタシもひろみさんから
『ちわくんに小さくなっちゃった』
と頂いたお洋服の色違いではないですか(@o@)

ぴのたくんはピンクがよく似合ってますね(^-^)

* by tierra
かわいい~☆☆
ぴのたんゴーグルが(笑)

これ着てお外へおでかけしたら
注目の的じゃない?

ぴのたんピンク色がとってもかわいい♪

そうそう。ルクエはレシピ本あるよ~

* by レオ&パンママ
ぴのたーん超可愛いよぉ☆お洋服ピッタリだし似合ってるよぉ!Chisaちゃん~インチキマジシャンって(笑)いつもChisaちゃんのブログコメントには爆笑しちゃう☆このお洋服、ゴーグルが付いてて取り外し出来るのがいいよねぇ~♪デザインも可愛いし~♪レオもスヌーピー柄でゴーグル付きのパーカーのお洋服持ってるんだけどもゴーグルはパーカーのフードに固定されてて(単なるデザインで飾りみたい)取り外しも出来ないしゴーグルかける事も出来ないの。だから~ぴのたんのお洋服は楽しめるし可愛いしグッドだねぇ☆PS…シーポラン追加で2個セットのやつ今日頼んだよ!お試し用がなくなったぁ。パンの涙やけ薄くなって来た気がします。フードも問題なく食べてくれてます☆うちもローテーションで試してみるね!Chisaちゃんいろいろ教えてくれてありがとう(^O^)/

* by ViVi&eve
きゃぁ~♪
めっちゃ可愛い❤

ぴのたんナイスよi-204i-234
ぜひこれでお出掛けを♪

素敵なモノいただいちゃいましたねんi-179

* by sizu
こういうお洋服☆はじめて見た・・・!
フードにゴーグルがついているのネ♪

インチキマジシャンでもいいの♪いいの♪
癒してくれてありがとうです~(笑)

* by ひろみ
おお、やっぱりぴのたんにピッタリですね~♪
めちゃくちゃ似合ってて可愛いわぁ。
でもインチキマジシャンって言われちゃったか…。
確かにちょっと胡散臭さ満載だけど
こう言うタイプほどすごいマジックを披露するかもよ?(笑)

ぴのたん、可愛く着こなしてくれてありがとね~!

* by ☆さ~や☆
またまたお久しぃww

てかてか、私ったら大変なことを!!
chisaちゃんお誕生日だったのね~!!
かなり出遅れちゃったけど
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
ぞろ目かぁwwちなみ☆さ~や☆今ぞろ目…
12月には…ε=('A` )ハァ…
てか、既にぞろ目通り越してる気分よぉorz
三十路越えしてから年齢の記憶が曖昧なのさぁww
うんうん、皆でお誕生日を過ごせることってすっごく素敵だよね❤
素敵な歳になりますよ~にo(>▽<)o

旅行…お宿微妙だったのねぇ…
スタッフさんの態度って大事だよね。
せっかく楽しみにして行くんだから、
そこはちゃんとしてくれないと困っちゃう~
お風呂の髪の毛は嫌~!!

マジシャンぴの~たちゃんかわゆいんだけどぉ❤
微妙なお顔になってるところがまたナイス~(@^∇^@)
うんうんピンク似合うぅ♪
かわいいから何でも似合っちゃうよねぇ(=´∇`=)
うちのマイPも男子だけどピンクいけるんだよぉ(v^ー°)
ピンクの似合う男子っていいよねぇ☆゛

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
サイズもピッタリだし、ぴのたんのテーマカラーのピンクだし、
ほんとぴのたんの為のお洋服みたいだよねぇ(^m^)
インチキマジシャン、そちらに出張しちゃってもいいですか?(笑)
くぅちゃんのおさがりですかー♪
喜んで着ちゃいますともー!(笑)
今度は何に変身しちゃうかな??


★りえさんへ★
キラちゃんはブルーなんですよね♪
ひろみさんから、キラちゃんとお揃いなんですよ~って聞いてました!
キラちゃんオソロだね~(^m^)
ぴのたんのテーマカラーがピンクなので嬉しかったです♪
キラちゃんはブルーが良く似合いそう!


★tierraちゃんへ★
可愛いでしょー♪
ゴーグルつけて歩いてたら目立つよね(笑)

ぴのたんのテーマカラーがピンクなので、ピンクのお洋服は
とっても嬉しかったよ~(^m^)

ルクエのレシピ本やっぱりあるんだね!
でも適当に自己流で色々出来ちゃいそうだよね~


★レオ&パンママさんへ★
ねっ!ねっ!
これぴのたんに超似合ってて可愛いよねぇ(^m^)
ゴーグルのラメラメがより一層インチキマジシャンな雰囲気を
かもし出してる気がするの(笑)
そっか~ペッパラさんのゴーグルは取り外しできなくて飾りなのかぁ。
せっかくなら装着して楽しみたいよねぇ(笑)

シーポラン追加注文したんだねー♪
パンくんの涙やけ薄くなってきたんだ!!
やっぱり若いから効果が表れるのも早いのかも☆
ポコ太さんはおじいちゃんなので気長に様子見てるよぉ(^m^)
うんうん!フードはずっと同じの食べさせるよりも
ローテーションする方がアレルギー出にくいみたいだし、
オススメだと思うよ(^^)/


★ViVi&eveさんへ★
うふふ♪
これメッチャ可愛いですよねぇ(^m^)
ゴーグルつけて歩いてたら、可愛いとはまた違った意味で
注目の的になりそうだわ…(笑)

お友達からステキな物いただいちゃって私はルンルン、
ぴのたんは若干テンション低かったです(^^;


★sizuさんへ★
私もフードにゴーグルがついてるお洋服なんて
初めて見ました!!
しかもちゃんと装着できちゃうし(^m^)

インチキマジシャンで癒されましたか??(笑)
そういう私もおもいっきり楽しんじゃった♪


★ひろみさんへ★
ぴのたんの為に作ったかのように、ピッタリでした~(^m^)
ぴのたんね、ピンクを可愛く着こなしちゃうんですよ!(親ばか。笑)
せっかくのラメラメな可愛いゴーグルなのに、ナゼだか
インチキマジシャンに。。。(爆)
でも確かに見た目胡散臭いほどすごいマジックしちゃいそうだわ!!
見た目がきったない建物の料理が美味しいってこと良くありますし…(笑)

こちらこそ可愛いお洋服をありがとうございました(^^)/


★☆さ~や☆ちゃんへ★
さ~やちゃん、お久しぶりぶりだよぉ(^m^)
わぁー♪
お誕生日のお祝いメッセージありがとう!!
ゾロ目だよぉ!ってことは、今はさ~やちゃんとタメなのねー♪
私も30過ぎてから自分の歳がすぐに出てこなくて
聞かれてもちょっと考えちゃうのよ…(^^;アハハ

微妙な旅行レポ読んでくれてありがとー♪
コテージね、お風呂場に髪が残ってた上にスタッフさんの
愛想がゼロでね。。。笑顔なんて全くないんだよー!ビックリだよ…

マジシャンぴのたん、可愛いでしょ~(^m^)ウフフ
インチキなマジシャンだけどね(爆)
そうなの!私、人間でも動物でも男子がピンク着てるのって好きなの~
だからたまにダンナにもピンク着せるんだけどね…
これがもうビックリするほど似合わないんだよ…(T_T)トホホ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

