個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
先日、注文していたモノが届きましたー!

缶1


それはねー。

缶2

ポコタンぴのの写真入りの缶だよ~

chisaって書いてあるやつは、私のピアス入れたり薬入れたりするつもり~

ほんとは文字はいれたくなかったんだけど、何かしらいれないと
作れないみたいなので、仕方なくイニシャルいれときました…

でも、メチャメチャ可愛くって大満足ー!!!


缶3

最初、中には飴が入ってるよ。


缶の大きさは、タンタンと比較してみると。

缶4

このくらい♪

って、分かりづらいかなぁ



それでね。

缶6

そうなのだ~(^m^)
我が子のように可愛いそらのも注文しちゃいましたー♪

缶7

ねーちゃんブログ見てるかなー?
どお?可愛いでしょ?
今度持って行くからねー♪


この缶、お出かけのときの3チーのおやつ入れにしたくて買ったんだけど、
実物見たら想像してたのよりもちょっとデカかった…(^^;


缶5

でも、遠出のときなんかはけっこうおやつ入れられて便利かなー♪

モノによっては、フタの開け閉めのとこがゆるい気がするので、
カバンの中に入れとくときは、ゴムとかで留めておかないと、
おやつが散乱しそうな気がする(笑)


缶8

うんとねぇー♪

フロコンとボーロいっぱい入れてあげるからねー!


缶9

さっきの、おめめキラキラしてたわくわく顔とえらい違うわね…


ちなみに。
ショップはコチラ → Yr.style


缶10

この缶が可愛かったので、今度は名刺入れが欲しいなぁ。
名刺持ってないけど…(笑)
* Category : グッズ
* Comment : (17) |

* by ViVi&eve
きゃぁ~可愛い❤
イイですねぇ~この入れ物v-10
わが家も欲しい!!
これはちょっくらHPに行ってみます!

chisaさんイイ情報をありがとうですi-179


* by レオ&パンママ
このおやつ入れいいねぇ♪ポコタンぴのオリジナル缶めちゃめちゃ可愛いー♪やっぱり我が仔グッズって①番だよねぇー♪そらちゃんのも可愛いよぉ☆Chisaちゃん優しいなぁー!お姉さんの喜ぶ顔が目に浮かぶよー♪ぴのたんの『どよーん』顔~爆笑したわよ☆ぴのたん~私のツボだわ☆毎回~楽しませて癒してくれてありがとう(*^▽^*)

* by りえ
かわいい♪

オヤツたくさん入れて
お出掛けするの楽しみですね(^-^)

* by コナミ
これいいね~
chisaさん、いろいろ見つけるの上手ですね♪
↓ぴのたん、最高だわ^m^

* by ひろみ
いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
オヤツ入れにいい感じですねー。
ピルケースとしても使えそうだしいいなぁ。
ぴのたん、いつも通りのオヤツにガッカリだね(笑)
でも、缶の中にいっぱい入ってるのを
ひとり占めできるとしたらラッキーじゃない?

* by あなきん
わぁ~可愛い!可愛い!
いいねぇ~これ。
私も欲しくなっちゃう。
本当いろいろ知ってるよねぇ。
コースターも大活躍だよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ぴのたんのマジシャンお洋服可愛いねぇ。
こんなのあるんだね。
めっちゃ似合っててびっくりよぉ。

* by リボン
可愛い!
確かにオヤツ缶に使えますよね
それもわが子の写真入りだから余計に
良いじゃないですかぁ
私はこの週末にオヤツケース
購入しちゃったので欲しいけど我慢だな。笑
ぴのたんのどよ~んなお顔
たまらない!!

●コメントのお返事です●
楽しかったお出掛けでの1枚なので
受賞嬉しかったです

* by tierra
かわいいのが出来たね~
この缶ケースでも名刺が入りそうな大きさだね♪

いつもみんなと一緒って感じでいいな☆

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ViVi&eveさんへ★
チビッコシスターズのおやつを入れるにはちょっとデカすぎるかもだけど、
別に何入れてもイイので、ゼヒゼヒめんこい缶どうですかぁ!?(^m^)
ただね、作るのがちょっと面倒でした(笑)
もし作ったら見せてくださーい♪


★レオ&パンママさんへ★
我が子の写真入りのおやつ入れ、可愛いんですよぉ!!
まぁ、おやつ入れになるかは微妙ですけどね(笑)
我が子グッズってついついテンションあがっちゃうよねぇ(^m^)
そらのも可愛くできて、なんなら私が欲しいくらい(笑)
ねーちゃんも喜んでくれるといいんだけどね!
ぴのたんね、どよ~ん顔は良くするんだよぉ。。。
おめめキラキラなときと、どよ~んのときのギャップが
ものすごいでしょ~!?(笑)


★りえさんへ★
可愛い言ってもらえて嬉しいですー♪

おやつ入れにするかは、ちょっと微妙ですが。。。(笑)
私の頭痛薬とか入れて持ち歩こうかな☆


★コナミさんへ★
これいい!って思って届いてみると、予想外なことが良くあります(笑)
今回のもデカかったし。。。
インチキマジシャン笑っていただけて何よりです~(^m^)


★ひろみさんへ★
写真で見ると、おやつ入れにピッタリー♪
っていう気がしちゃうでしょ??
でもね、実際はけっこうデカイの(>_<)
大型犬のおやつ入れに使えそうな大きさなんですよ…
あはは~ぴのたんのおやつ独り占め…
そんなこと長男が絶対許さないだろうなぁ(笑)


★あなきんさんへ★
麗亜ちゃんグッズいっぱい持ってるあなきんさんだけど、
これはまだ持ってないですか!?
だったら麗亜缶どうですか~(^m^)
麗亜ちゃんひとり分のおやつ入れるには、あまりにも
デカすぎる缶だけどね…(笑)
コースターも使ってくださってるんですねー♪
ありがとうございます(^^)/

マジシャンのお洋服可愛いでしょー!!
実際は別にマジシャン用のお洋服じゃないんだけどね(爆)


★リボンさんへ★
おやつ缶に使えそうに見えるでしょー♪
でもね、これは大型犬のおやつ入れサイズな気がします…(笑)
リボンさんはどんなおやつケース買ったんだろ~??
きっとまたセンスバッチリの可愛いやつなんだろうなぁ☆
ゼヒ、ブログで紹介プリーズ(^m^)

グランプリほんとにおめでとー!
私も賞品欲しさに、これからも色々応募したいなぁって思ってます(笑)


★tierraちゃんへ★
我が子グッズはテンションあがっちゃうんだよねー♪
ポコタンぴのは嬉しくなさそうだけど…
そうなんだよ!
これに名刺入れるってのもイイかも(笑)

* by yuki
コメレス後にごめんなさい(汗)

写真をこんな風に缶に出来るんですねぇ。
我が家もお出掛け時のくるみのおやつは缶に入れてるけど、
それが我が子の写真っていいですよね~。

ちょこっと大きな缶も3ワンちゃん分のおやつなら、
丁度良くないのかな?
くるみはおやついっぱい食べる子なので、
1人でもいっぱいのウマウマもあっと言う間に完食ですよ(苦笑)

* by ☆さ~や☆
珍しくまたまた(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

うひゃひゃぁ!かわいいグッズが増えてる~o((*^▽^*))o
そらちゃんママ喜ぶだろうなぁ❤
むふふ、たくさん入りそうな感じだなんて、
ぽこ太くん大喜びじゃないo(>▽<)o
ぷり~ず♪ってね☆かわゆよねぇww

そういえばうちも最近おやつワンパターンだわぁ(◆`゜∀´)qイヒッ
んでもそれしかないって分かってるから
がっついてるよぉ(T∀T;)

ぴのた~ん、きっとchisaちゃんがイイもの入れてくれるよん❤

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにチワワ~♪
聞いてもいい?!(笑)
こんな素敵な情報、
いつもどこから仕入れるの~?!(笑)
かなり可愛い!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってか今から☆あき☆ちゃんも注文する~!
デコでオヤツケースは作るけど、
自分では持ってなかったんだよね~(笑)
素敵情報、サンキュ~♪

* by sizu
か、可愛い~!
これ、私も作りたい~っ。。。
って、私ずい分 chisaちゃんの
影響を受けていないかい?(爆♪)
↑ パイル地のお洋服といい・・・☆

名刺入れ???
名刺を持っていないのなら、チビ犬しずくちゃん
カードをあげるから入れておいてネ~(笑)





* by まっきー
わ~ 可愛い♪
私も作っちゃおうかな~?
これならかなりたくさんおやつ入りそう
いつもとおなじおやつでも、この缶いっぱいに入ってたら
お出かけももっと楽しくなりそう^^

可愛い * by あきてぃ
これ初めてみました。
後でサイト覗きますね。
お友達への
プレゼントにも最適ですね。
空君のもきっと喜ばれますね。


コメントありがとうございます★
そぉなんです!
Kikiは、すぐに姉CoCoのが
欲しいらしく・・・。
CoCoは、いつもゆっくり
遊べてない気が・・・。


* by mi-
chisaちゃ~ん、おひさしぶりっこ!
この缶なんなのー!
可愛すぎるんですけど。
これなら、手軽に作れて、プレゼントできそうだね。
でも、、、bibirin達の写真じゃ、誰も喜ばないか(爆)
でもポコタンぴの缶なら、大人気だわよ!
で、その写真、、、あの写真だよね。
3チーらしい表情の写真、mi-は大好き☆

弟達、酷い災害にあわなくて、ほんとによかった。
でも他の被害が酷かった方たちは
見ていて切なくなるよね。
はやくあの素敵な奄美の景色が見れるよになるといいな。
心配してくれて、ほんとうにありがと。
このこと、記事にする前に
chisaちゃんに携帯メ-ルしたつもりが
保存状態のままだったの。
私って、、、かなりドジ子よね(汗)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★yukiさんへ★
おやつ入れが我が子の写真ってイイですよねぇ(^m^)
まぁワンコたちは中身が重要でケースはなんだっていいんだけどね(笑)

3チー分なら丁度イイ大きさかな~って思って注文したんですが、
大型犬のおやつ入れくらいの大きさなんですよ~(^^;
でもうちの子もおやつ大好きだから、これでもいいかも♪
ただ私がケチであんまりおやつあげないんだけどね…(笑)


★☆さ~や☆ちゃんへ★
さ~やちゃん、こんにチワワー♪
最近頻繁にコメくれて嬉しいよぉ(^m^)

ほんとこの缶ならおやついーっぱい入っちゃうから、
ポコ太さん「プリーズプリーズ」うるさそう(笑)
やっぱりおやつって定番化しちゃうよねぇ。
うちはとにかくヘルシーなやつ!がイイので、ぴのたんには申し訳ないけど、
結局はフロコンばっかりになっちゃうのよねぇ(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
ほら私、ヒマ人だからねぇ(爆)
探す時間はいっぱいあるのよ(^m^)
あきちゃん、あんなに可愛いおやつケース作るのに、
なんと!自分のは持ってなかったのかーい!!(笑)
でもこれはまたデコとは違って我が子の写真入りだから、
また違った可愛さがあるよねー♪
作ったのかな!?


★sizuさんへ★
我が子の写真入りの缶だなんて、可愛いですよねー♪
ステキな写真がいっぱいある真っ黒姉妹の缶も
ゼヒゼヒどうですか~(^m^)

チビ犬しずくちゃんカードあるんですか??
欲しいですー!!!
次回お会いできたときプリーズ(笑)


★まっきーさんへ★
我が子の写真入りの缶、オススメですよぉ(^m^)
いやほんとね、これ冗談じゃなくていーっぱいおやつ入りそうですよ(笑)
うん!確かにいつもと全く同じおやつでも、この缶出すたびに
私、ニヤニヤしちゃうかもー♪
でも…おやつ入れに使うかは正直ちょっと微妙なんですけどね(^^;


★あきてぃさんへ★
うんうん!
中を開けると飴も入ってて可愛いし、お友達へのプレゼントにも
すっごくオススメかもです~(^^)/

どこも下の子がなんでも欲しがっちゃうのは同じですよねぇ(笑)
うちもぴのたんはジャイアンみたいです…(^^;


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、お久しぶりぶりだよー!!
ねっねっ、この缶可愛いよねー♪
いやいや…ポコタンぴの缶が嬉しいのは私だけだって(笑)
お友達のワンコで作ってプレゼントするのも
喜んでもらえそうでイイよね(^^)/
あの写真…そうだよ!mi-ちゃんちにお邪魔してる写真だよ(爆)

DAIちゃんファミリーほんとにほんとに良かった。。。
連絡取れないときmi-ちゃんも心配でたまらなかったでしょ(>_<)
ちょっとちょっと!mi-ちゃん、メールは保存するものじゃなく
送信プリーズだよー!!!(笑)
あ、でも、mi-ちゃんがドジっ子なのは薄々気付いてるけどね(^m^)ウププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

