個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
前回の記事には、そらにお祝いの拍手コメントありがとうございます!
と同時に、マリリンへの温かいメッセージをくれたお友達のみなさん。
本当にありがとうございました。
正直、デグーの話なんてスルーされるんだろうなぁって思っていたので、
温かいコメントをくださったお友達には感謝です。
いつもお返事する場がないけど、ジュエママさん!
温かい拍手コメントいつも嬉しく読ませていただいてます。
どうもありがとうございます☆


さてさて。
急に寒くなったので、寒がりボーイズも冬の装いに♪

20101027
@携帯撮影

オソロのフリースでポカポカ~

あ、右上に写り込んでるモノは心霊写真じゃありませんよぉ(笑)


引いて見るとこうなってます。

20101027-2
@携帯撮影

ポコ太さんが上のほうで寝てたんですね~(^m^)

ぴのたんはすぐ、タンタン兄ちゃんにピトッてくっついて休むんだよー♪
噛みつくけど可愛いヤツなんです(笑)


そろそろホットカーペットも出さなきゃねー。

20101027-3
@携帯撮影



鍋の美味しい季節到来☆

20101027-4

ダンナがサンプルで会社から持って帰ってきた塩鍋のつゆ。

なんで竜馬なの?ってダンナに聞いたら、
『竜馬は塩鍋が大好きで、どーたらこーたら(聞いてなかった私。笑)』
って、日本史好きの血が騒ぎ出したらしく、色々ひとりで語ってたよ~

私、全く興味ありませんからー!!(笑)

この塩鍋のつゆは美味しかったけどね



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。
* Category : 日常
|
