個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
今日はハロウィンですね~☆

お友達のとこで可愛く仮装したワンコ見れたりするかな~(^m^)

我が家は何もしないハロウィンですが。。。

先日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったらば、病院の中は
ハロウィンの飾りつけがいっぱいでしたー♪

隅っこのほうでパチリ。

20101031
@携帯撮影

タンタン、後ろ足の指がチョー開いてる(笑)



同じ場所でポコ太もパチリ。

20101031-2
@携帯撮影

ダンナの腕にしがみついてる足が、かなりの萌えポイントー!!

せっかく可愛い萌え写真なのに。。。

あそこがニョロ~ンと出ちゃってる…


ぴのたんの登場がなかったので。

20101031-3
@携帯撮影

たい焼きクンにチュッな写真でも(^m^)


お友達のかおりんさんのとこに、里親募集中のワンコの記事があったので、
少しでも協力できればと思い、私も転載させていただきます。

ナナちゃん

クリーム色のダックスのナナちゃん。3歳の女の子です。

ナナちゃんの家族は、ナナちゃんを家に置き去りにしたまま
どこかに行ってしまったそうです。

詳細は、かおりんさんのお友達の、あきさんのブログを読んでください!

今ナナちゃんは千葉県千葉市にいるそうです。
里親になってあげられる方、質問などある方はこちらに連絡お願いします。
  ↓  ↓
チョコチョコROOM


どんな事情があっても、こんなことできるなんてほんと信じられません。
何も知らないナナちゃんは今でも飼い主さんの帰りを待ってるのかもしれません
でももうこんな最低な飼い主のこと忘れさせてあげられるくらいの、優しい里親さんに
どうか巡り会えますように。。。

* Category : 日常
|
