個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
私の誕生日の記事に、おめでとうのコメントをくださったみなさま
本当にありがとうございます 感激です
ブログのお友達の方々にもこうやってお祝いのメッセージいただけるなんて、
本当に幸せな三十路の誕生日になりました♪
コメントのお返事がまだ出来ていなくてスミマセンです。。。
明日させていただきますネ!


では、旅行記の2日目のUPしたいと思います

10.19

起きてからポコタンタンにご飯あげて、トイレをしにドッグランへ~。

タンタンはトイレそっちのけで、みなさんのとこに朝の挨拶周り(^m^)
10.19-3

10.19-4

私たちの朝食も終わったら、
10.19-5

チェックアウトまで走るぞぉ~
10.19-6

10.19-7

ポコ太のシュワッチ2連発

①前から♪
10.19-8

②横から♪
10.19-9

朝からポコ太のシュワッチも見れたし、私もダンナも大満足!

私たちが荷物まとめてる間、ポコタンタンはウッドデッキで待っててね。
10.19-10
ポコ太さん、ドッグラン見つめて名残惜しそう… 楽しかったもんね。

さぁて、そろそろオリーブさんともお別れだよ。

10.19-11

私たちが帰る準備してても、ずーっとこうやってドッグラン見つめてたポコ太。
今までの旅行では、早く帰りたいモード満載だったのに、こんなに
名残惜しそうにしてるポコ太を見たのは初めて
またココに連れて来てあげたいなぁって、スゴク思いました

オリーブさんを後にして、まず向かった先は「マウントジーンズスキー場・展望ロープウェイ」。
ワンコは1ピキ500円で一緒に乗れます♪

10.19-12

今の時期「紅葉ロープウェイ」だったんですが、↑このとーり紅葉はまだちょっぴり。

タンタンは景色も見ないで、寝てました(笑)
10.19-13

頂上には無料のドッグランもありましたが、ポコタンタン疲れてたし、それに
草ボーボーのドッグランだったのでやめました。

写真を撮ったり、散策したりして、
10.19-14

お次はパンを買いに『ペニーレイン』に行きました~!
10.19-15

ペニーレインといえば、1番人気のブルーベリートースト♪
10.19-16
超おいしいです
おばさんたちは10斤くらい、まとめて買ってました!!

ここで6個もパンを買って、日光のほうでランチして帰るコトに。

ランチしに来たとこは、
10.19-17

この赤い車が目印です。
10.19-18

テラス席はワンコ
10.19-19


10.19-20

10.19-21

10.19-22

ポコタンタンにはボーロ♪
10.19-23

ここのお店は、HPも店員さんの愛想もないです。
でも、かぼちゃのプリンがすごくおいしかったから許します!

お腹もいっぱいになったので、高速でビュ~ンとおうちに帰りました

10.19-24

うん♪また連れてってあげるよ


長々と旅行記を読んでくださったみなさま、ありがとうございました

* Category :   -那須旅行
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by 彩
ペニーレインさんは有名ですよねv-10私が夏に泊まった宿の朝食にもここのパンが出てましたよ。美味しかったですi-175また食べたいなぁ~ってか買いに行けばよかったかも・・・失敗したi-195展望台も知らなかったです、これは来年も行かなきゃですねi-185

ポコタンタンはかなりランが気に入ったんですねi-176こんなに楽しそうな姿を見たら帰りたくなりますねi-195本当に楽しそうに走ってて嬉しそうでいいなぁi-237幸せそうです。

うちも次はここにしようかな・・・。帰りに日光にも寄って帰りたいなi-178だってパスタもピザもすごく美味しそうなんだもん。

また旅行行く時は色々と教えてくださいねi-185

* by あき
chisaさん、遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!

那須旅行もいいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ドッグランでのシュワッチがとっても楽しそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">って
すごく伝わってきましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

我が家もいつか連れて行ってあげたいな~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ひろみ
何度見てもポコタンタンの走る姿が可愛いなぁ~♪
楽しくって仕方がないぞ!って感じで、写真を見ただけでも微笑ましくなりますね。
ペニーレインさん、TVで見たことがあるかも…。
ブルーベリートースト美味しそう♪
でも10斤も買うのはすごすぎですよね(笑)
カフェはお料理は美味しそうだけど、接客はイマイチって感じなのかしら?
お料理が美味しそうなだけに惜しいなぁ。

我が家も次回の旅行は那須を候補にしてみよっと♪
そのときは色々教えてくださいね!

* by グリーン
おぉ~v-356
ポコ太くん♪朝からシュワッチ~о(ж>▽<)y ☆
本当に嬉しいです(ノ◇≦。) 最高の旅行ですね♪(*⌒∇⌒*)
かぼちゃのプリンはぜひっ!食べてみたい♪

素敵なお誕生日旅行~♪
輝かしい30のスタートですね☆HAPPY☆

* by かどっち
遅くなりましたがchisaさん誕生日おめでとうございます!
ポコ太くんすごい楽しそう~
2日目も楽しい旅行になりましたね(^o^)

そして紅葉もとても綺麗^^
タンタンくん、ランで楽しく走って疲れて寝ちゃったのかな?v-411
今年はどこか紅葉を見に行きたいなぁ。

* by bibi
またまたポコちゃんのアクティブな姿~
シュワッチできるなんてすごーい
ここのランがお気に入りになりましたね♪
ワンコも乗れるロープウェイいいなぁ・・・
でも、1ワン500円ちょい高いですね
相場なのかな???

* by ヒゲさん
余程楽しかったんですね(笑)本当に名残惜しそうですね!

ブルーベリートーストも美味しそうですね!コテツが見たら欲しがりそう(笑)

* by chloe☆dolce
はじめまして♪こんにちは~Uo・ェ・oU
訪問・コメントありがとうございます★

わんこと一緒に旅行素敵ですねv-238
わたしもいつかワンコと旅行してみたいなぁ~
お料理もおいしそうだし、ポコ太君もタンタン君もとっても楽しそうU^ェ^U

これからも拝見させていただきますね♪
うちのブログにリンクはらせて頂いてもよろしいですか?

* by まりりん@チワワ
うちも去年那須に行った時、ペニーレインさん行きました!
パンも美味しいし、雰囲気が素敵ですよね~
日光のお店も接客はともかく美味しそう^^
うちもまたどこか行きたいな♪
どこかおススメはありますか??
あっちなみに5月に三十路に突入済みです(笑)。

* by あんり
2日目もたっぷり走り回って♪楽しそうなポコタンタン!!
今回の旅行では、ポコ太くんのシュワッチ姿がたくさん見れて
楽しさがすごーい伝わってきますよ(*^_^*)

紅葉はまだ早かったですか~(^_^;)
でもここが全部紅葉したら、見事な景色でしょうね!!
那須…また行きたくなっちゃいました!!
パンも食べたい・・・。

* by MIU
chisaさん、お誕生日おめでとぉ~v-352
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっぱお友達のムツゴロウさん、いぃ人だね~v-344
こんなお友達がいて幸せだねe-266
旦那さんも優しいし、とってもいぃお誕生日になりましたねe-313
それから、タンタンくんの足も良くなって安心しましたi-228

旅行2日目も、ポコタンタンくん、大喜びでよかったですねi-189
シュワッチの写真、ポコタンタンくんと一緒に旦那さん?chisaさん?もシュワッチしてますねi-278

* by chisa
★彩さんへ★

ペニーレインさんはTVチャンピオンで有名ですもんね!!
店内もすっごい混み混みで、おばさんたちパンの取り合いしてました…
これがオバタリアンかぁって思いましたよ!(笑)
展望台も春と秋は景色がとってもキレイなのでオススメです♪
ここのペンションの宿は今までのとこで1番キレイでよかったです!
何よりポコタンタンの嬉しそうな顔見れたし(^^)
帰りのレストランも料理はおいしかったです!!
今時HPくらい作ってよ~って感じですが。。。

* by chisa
★あきさんへ★

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
たくさんの方々からおめでとうって言ってもらえて幸せな私です!

あの外では全く走らないポコ太のシュワッチが見れるなんて
夢にも思ってなかったので、今回の那須旅行はほんとにほんとに
すっごい思い出に残る旅行になりました(^^)/
あきさんもあんなに頑張って働いてるんですから、いつか家族で
旅行に行けるといいなぁ~!!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

ポコタンタンの走る姿を可愛いって言ってもらえて、
もう涙が出るほど嬉しいです~!!!
ワンコが走ってる顔って、なんであんなにイキイキしてて
可愛いんでしょうね~♪
ペニーレインさんは「TVチャンピオン」とかいう番組で優勝したらしいです!
だから有名なのかなぁ?とにかく店内混み混みですごかったです(>_<)
帰りのカフェは料理はおいしかったんですが、うちらを接客した店員さんは
バイトの男の子って感じで、ヤル気ゼロな態度でした(怒)
でもかぼちゃプリンがすごいおいしかったので許せちゃいました(笑)

* by chisa
★グリーンさんへ★

朝からポコ太さん2回もシュワッチしてくれて、飼い主はもう
大感激でウルウルでしたよ!!!
20代最後の旅行、ポコタンタンからステキな思い出イッパイ貰いました♪
かぼちゃのプリンはもう私の中でドストライクの味でおいしかったです!!
プリンなのにケーキの形してるってとこもイイ感じで♪
グリーンさんにもゼヒ食べてもらいたいなぁ~(#^^#)

30になって早何日…相変わらず気分は17のままです(^m^)ウフフ

* by chisa
★かどっちさんへ★

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
今回の旅行は今まで行った旅行の中で、ポコ太は1番
楽しそうにしてたので、20代最後の最高の思い出になりました(^^)

私も今年ポコタンタンとどっか紅葉見に行きたいんですが、
どこがいいのかサッパリ分からなくて、どこにしようか悩んでます。。。

* by chisa
★bibiさんへ★

ポコ太さん朝から2回もシュワッチしてくれちゃって、
とってもアクティブポコ太さんでした(^m^)

ワンコと一緒にロープウェイで紅葉ってイイですよね♪
1ピキ500円は高い!ってダンナとも話してたんです!
でも観光施設って、きっとこのくらいはしちゃうんですよね。。。

* by chisa
★ヒゲさんへ★

ここまでポコ太が走ってくれたドッグランって本当に初めてだったので、
ポコ太もまだまだ遊びたそうにしてて、そんな姿見ちゃうと
またココに連れてきてあげよう!ってスゴク思いました♪

ペニーレインさんのこのブルーベリートーストほんとおいしくて!
パン大好きっ子のコテツちゃんが見たら大興奮しちゃうかな!?(^m^)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

わぁ~♪
私のほうにも遊びにきてくださって嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
私とダンナの趣味といえば、ポコタンタンと旅行しかないので
年に2~3回は行きまくってます(笑)

リンクしていただけるなんて、大歓迎です♪ありがとうございます!
私からもさせていただきますネ!
これからポコタンタン共々ヨロシクお願いします(^^)/

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

今年の5月にイマジンさんに泊まったときにペニーレインさんの
パン食べてから、ここのパンすごく気に入っちゃって♪
まだテラスで食事したことはないので、今度はパン以外にも
ここでランチしたいなぁ~って思ってます(^^)
私とダンナのお気に入りの場所は、もう5回も旅行してる伊豆です!
とにかく魚介類などの料理がおいしくて、オススメですヨ(^^)/

三十路に突入済みですかぁ~♪ わ~い!(笑)
より一層親近感沸いちゃいました(^m^)ウフフ

* by chisa
★あんりさんへ★

連写が撮れるデジカメ買ってから、シュワッチ撮るのが夢だったんですが、
こんなに早くポコ太のシュワッチが撮れるとは思ってもみなくて!
20代最後にステキな思い出ができましたぁ(^^)

ここのロープウェイのパンフレットにはすんごいキレイな
真っ赤な紅葉の景色が載ってたので、楽しみにして行ったら
このありさまでした(笑)
あんりさんのブログでペニーレインのパン見てから、ずっと食べたかったので
今回わざわざ買いに行っちゃったんです(^m^)

* by chisa
★MIUさんへ★

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
ムツゴロウとはもう16年の付き合いなので、家族のような存在です(^m^)
一生付き合っていける友人の存在は、本当に宝物だなぁって思います☆

タンタンの足も気にかけてくださってて、ありがとうございます。
もう今は大丈夫です(^^)
タンタンと一緒にシュワッチしてるのはダンナで~す!
まるで子供のようにはしゃいで走ってました(笑)

* by チョコのママ
二日目もとっても楽しそうですね(^^♪
ポコ太くんのシュワッチがとっても可愛くてe-51
タンタンくんもいっぱい走って楽しかったみたいだね(#^.^#)
ワンちゃんと一緒の旅行で、ワンちゃんの楽しそうな顔が見れたらホントに嬉しいですね
(#^.^#)
私もいつか那須の方にも行ってみたくなりました♪




* by アンジュママ
すっかり出遅れてしまってゴメンなさいe-263
那須、本当に満喫しちゃいましたね(*^。^*)
何といってもポコタンタンくんが楽しそうで、全てポコ太くんのシュワッチ姿が物語ってますよぉ♪
なかなか狙ってもこのシュワッチは撮れないですよね。しかも2連発もっ(*^。^*)♪

それとchisaさん、いつもしっかり下調べして行かれているので すべてにおいて計画性のない私はいつも見習わなきゃって思っているんですよ(汗)
この那須のレポを読んで、私まで一緒に行った気になりました!
次はどこへ行くのかな??

* by chisa
★チョコのママさんへ★

2日目は朝からポコ太のシュワッチ2連発も見れたので、
楽しい1日の始まりになりました♪
今までの旅行では、タンタンの嬉しそうな顔はイッパイ見てきたけど
ポコ太が楽しそうにしてる姿ってのは、ほとんど見れなかったんです。。。
だから今回のペンションでこんな笑顔のポコ太を見れたので、
初めて旅行に連れて来てよかったなぁって思えたんです(^^)
これでより一層ポコタンタンとの旅行がヤミツキになっちゃいました(^m^)ウフフ

* by chisa
★アンジュママさんへ★

今までの旅行で1番満喫しちゃった気がします~♪
何よりポコ太が楽しそうに走り回ってくれたコトが
最高の思い出になりました(^^)/

なんせヒマ人な主婦なんで、下調べする時間バッチリあるんですよ~(笑)
こんなに下調べする時間あるなら家事をもうちょっとちゃんとやってくれ
ってダンナは思ってるかも!?(^^;
那須のレポ読んでくださってありがとうございました♪
次は来年の1月に伊豆のホテル予約済みです!
今からもう楽しみです(^m^)

* by まっきー
↑コメ欄閉じてたのでこちらに書かせていただきますね

那須旅行満喫されたようですね
ポコ太君の走ってる姿を見るのは初めてかも?
それだけ楽しかったってことなんでしょうね
タンタン君もとっても楽しそう

それから、chisaさんお誕生日だったんですね
遅ればせながら おめでとうございます☆
うちの妹と同い年だわ(ということは、私はもっと・・・笑)
chisaさんにとって素敵な1年になりますように・・・

* by chisa
★まっきーさんへ★

そうなんですよ~!
ポコ太がこんなに走ってる姿をブログでお披露目したのは
この旅行が初めてかもです!!
なんてたって飼い主の私も初めて見たくらいですから(笑)

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪嬉しいです!
妹さんと同じ歳だなんて、なんだか親近感が(^m^)
いつか、まっきーさんご家族にも会いたいなぁ~☆

* by ヒゲさん
昨日も覗いたけどコメント欄なかったから?忙しいのかな?

チワトラって有名なんですか?初めて知りました!

* by chisa
★ヒゲさんへ★

スミマセン(>_<)
ここ最近、毎日頭痛がひどくて、みなさんのブログに
遊びに行くのを優先させていただいててコメント欄は
クローズさせてもらってます。。。
せっかく遊びにきていただいてるのに、ほんとにごめんなさい!


チワトラさんはかなり有名ブログですよ~♪
ワンコと猫ってこんなにも仲良くなれるんだぁって、
ほのぼのしちゃうブログです(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

