個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
前回の記事のナナちゃんの件では、たくさんの拍手コメント
ありがとうございました。
あきさんのブログを読むと、少し進展があったみたいです。
先住犬との相性もあるし、時間がかかっても最終的にはもう二度とナナちゃんを
手放さない里親さんに出会えますように。。。
拍手コメでは、私と同じようにお怒りになってるお友達もいて、
同じ気持ちで嬉しかったー!!
もしかしたら飼い主は散々悩んだ末に手放したのかもしれないけど、結果的には
簡単に手放したことと同じことですよね。
そんなことできる飼い主には絶対いつかバチがあたるはず。
ってか、バチあたれって思うわ。
ナナちゃんを捨てた飼い主、いつか自分が年寄りになって
ひとりぼっちにでもなって、ナナちゃんがどれほどの寂しさを味わったのか、
身を持って体験したらいいんだわ。
って心から思ってる腹黒い私です。



さてさて。
ハロウィンだった昨日、我が家は。

20101101


久しぶりのお台場にやって来ました♪


20101101-2


タンぴのコンビはなんだか眠そうな顔してるけど。。。

20101101-3

今日はいっぱいお散歩しちゃうよー!!


潮風公園のほうまでのんびり歩いてる途中。

20101101-4

たくさんのキリンさんはっけーん☆
キリンに見えるよね?(^m^)


ほら、ポコ太さん見て見てー!
キリンさんがいっぱいいるヨ。

20101101-5

そんな冷めたコト言わずに…(^^;
せっかくだから、みんなでキリンさんバックに撮っときましょ♪


20101101-6

なんだかポコタンタンは頑固じぃちゃんになってきてるのかしらね…

一方、子供の心を持つぴのたんは、キリンさんと聞いてわっくわく♪(笑)


20101101-7

無事に?キリンさんとの写真も撮れたので♪


20101101-8

キリンさんを横目に、お散歩の続き開始ー!


2時間、たっぷりのんびーりお散歩できました


遅めのランチはここで。

20101101-9


ランチが終わったら、ヴィーナスフォートへ~

20101101-10

新装開店してから初めて来た!

ここの『ペットシティ ペコス』で買いたいモノがあったのですー。

それはコレー♪

20101101-11

これ、めんこいシスターズが使ってて、すごく良さそうだったので
我が家も買いました☆

狭いカフェや混雑中にカートが使えないカフェで、ぴのたんを入れておくのに
ちょうど良さそう♪
ガウガウぴのたんは、むき出しでカフェに置いておけないので(笑)

20101101-12

メッシュのフタがついてるのが便利!

それにこのカゴ、使わないときは小さく折りたためておけるんですよ~

これを買いに行く為にお台場に行ったんだけど、ついでにお散歩もいっぱいできたし
キリンさんも見れたし(笑)、カゴ以外にも欲しかったモノもゲットできたし、
楽しいお台場デーになりました♪
* Category :   -お台場
* Comment : (14) |

* by くぅママ
キリンさんがいっぱいだぁ~
って、くぅママも子供の心持ってる?(笑)
お台場って相当昔に行ったっきり
しかもお正月だったから、とぉ~っても寒かった。
ぴのたんのバッグ、とっても可愛いね。
それに折り畳めて収納出来るって
凄い優れものじゃない?
お台場デート、お散歩もいっぱい出来て良かったね。

* by tierra
便利そうなカゴバックだね。
カゴとは言わないかな?

そしてきりんさんに見えちゃう!
ポコ太さんたんたんにはあんまり
興味のないものだったのかな(笑)

お料理もとってもおいしそうだし、
ペットシティ ペコスって初めてきいた。
ほしかったのもいっぱいゲットできてよかったね♪

* by りえ
赤いキリンさんがたくさんですね(^-^)

ぴのたくん『カゴ』気に入ったみたいですね。
カフェではむき出し禁止なのですか・・・(^-^;)

* by ViVi&eve
日曜日はお台場だったんですねぇ~
ひゃぁ~!!
わが家行こうかどうしようか・・・お昼頃まで悩み・・・止めたんです。
行けばよかったi-181

この日は公園散歩にお目当てのカゴ!
カゴの使い勝手はどうですか?
これ、結構移動時に便利なのでchisa家もヘビロテ確実かなぁ~?

* by あなきん
わぁ~わぁ~うちの今日の記事もビーナスフォートなんだよぉ。
最終日大江戸温泉の後、行ったの!
ここ楽しいよねぇ。
ペットシティめっちゃ楽しすぎたぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
このキャリーいいよねぇ。
私もかなり迷って他のにしたんだけど…。
コンパクトにもなるもんねぇ。
キリンさんに見える見える!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ぽこたん見えなかったのかな?

↓ななちゃん、可愛いお顔してるのにねぇ。
本当信じられないことをする人がいるんだねぇ。
どこかの国で、猫ちゃんを捨てた人の判決で「一晩真っ暗な森の中でひとりで過ごしなさい」って言うのがあったんだって!
雨露しのぐものもない暗いところでひとりで置き去りにされた猫ちゃんの思いを味わってみなさいって!
本当に刑罰ってその人がしたことと同じことを味わってみればいいんだよねぇ。

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
キリンさんに見えた!?
なら、くぅママもまだまだ子供の心の持ち主だよー♪(^m^)
くぅママのとこからだと、お台場って相当遠いもんねぇ…(笑)
ぴのたんのバッグいい感じでしょー!
小さく折りたためるもの便利なんだけど、
面倒くさがり屋の私は、多分折りたたむことはないでしょう…(爆)


★tierraちゃんへ★
カートが使えないとこでのカフェ用に買ったんだけど、
他にも色々使えそう♪

やっぱりキリンに見えるよねー!!
tierraちゃんも子供の心の持ち主だわ(^m^)
ポコタンタンはあのキリンのおかげで撮影タイムになっちゃって
迷惑だったみたいよ…(笑)

新装開店してからペコスっていう名前になったんだけど、
グッズが増えてて楽しいショップになってました♪


★りえさんへ★
キリンに見えますよねー!
赤いけど…(笑)

強制的に投入したので気に入ってくれたかは微妙ですが(笑)、
カフェではこれに入って登場すると思います(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
今日はめんこい家いないね~って言いながらお散歩してたんです!
お台場に来ると、ついついめんこい家を探しちゃう(笑)

我が家子これとうとうゲットンしましたー♪
大きすぎず小さすぎず、カートが使えない場所で
ヘビロテになりそうです(^m^)


★あなきんさんへ★
おぉ!やっぱり温泉のあとはお台場でしたかー!!
新装開店してからペットシティが広くなってたし、
グッズもすごく増えてて、ほんと楽しいショップですよねー♪
やっぱりあれはキリンだよねぇ(^m^)
ポコタンタンはあのキリンのせいで撮影になっちゃったから
迷惑だったみたいだよ(笑)

その判決の話、私ちょっと鳥肌たったよ…
まさにそうなんだよ!!
同じ苦しみを本人に味あわせてこそ、刑罰だって私も思うのー!!
その国、とってもステキだなぁ。
日本じゃそんな判決100%無理だもんね。
だからこそ、せめてバチあたれ!って思っちゃう(笑)
あなきんさんのコメントはいつも私と同じ気持ちで
なんだかほんと嬉しくなっちゃう(T_T)
いつもありがとう☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sizu
あぁ~っ。。。
そのカゴ~っ。。。
私も買いに行くの~っ・・・!

って大人げない?(笑)

ななちゃん☆ 新しい家族が決まったって!!
良かったネ・・・ ^^♪
私もとっても嬉しいです。

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~コメントお返事後に失礼します。ナナちゃんの記事読んで~いてもたってもいられなくなりました。なんて酷い飼い主なんだろう!ありえない!どんな事情があったか知らないけど飼い主の都合で可愛い我が子を手放すなんて…。今もずっと待ってるナナちゃん、置き去りにされたナナちゃんの気持ちを考えると胸が締め付けられる思いがしました!本当にナナちゃんの元飼い主バチが当たるよ。絶対に許せない!新しい優しい飼い主様が一刻も早く見つかりますように。今回の記事のコメントです☆キリンにめちゃめちゃ見えるんだけども(笑)ってかキリンだし~冷めたポコ太さんも大好きよ(笑)ぴのたんのカゴ素敵だねー♪折りたためるって便利だし使い勝手良さそう!!ヴィーナスフォートってChisaちゃん家から近くなの??うちからは~半端なく遠いけどめちゃめちゃ行きたくなりましたぁー♪



お出かけ * by あきてぃ
うわぁ!
楽しそうなお出かけですね。
お台場ですか・・・。
私は、関西なので響きに憧れます。
キリンさん!見えます。笑

お目当ての物も買えて
良かったですね。

コメントありがとうございます★
このジャーキーは、簡単に
作れるのでいいですよぉね。


* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございます~♪
うん、キリンさんに見えるよ!
キリンだよ、あれ…うん…!!
ポコ太さん、その冷めた目はやめてあげて(笑)
「そうだね~」ぐらいでもいいじゃない(笑)
タンタンまで…(-。-;)

このカゴはいいですね!!!
車で移動するときに使えそう~
うちのマリアさんが、
車の中ではしゃぎまわるから(笑)、
こういうのが欲しいんだよね~…
入れたら入れたで、泣きわめきそうだけど。

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪
ほんと!キリンさんたくさんいるぅ~
って、色が黄色じゃないから、新種かしら(爆)
いい天気で、お散歩も楽しかったでしょ~。

で、そのかご、、、地元で見つけた事があって
買おうと思ってたんだけど色がイマイチ(>_<)
でもクロもあるのね・・・ん~欲しいかも(^_-)-☆
そのうち買いに行こうかしら~。

お出掛けは、、、お友達にあったのよ。
緊張したけど楽しかったよ。
chisaちゃんに初めて会った時と同じ位、緊張しちゃったもん^_^;

ナナちゃん、、、新しい家族に迎えられて良かったね。。。
今まで以上に、幸せになって欲しいな(^。^)y-.。o○

* by リボン
最新記事
コメントクローズなのでこちらに♪
お台場散歩、確かに
キリンに見える。笑
そう思うとキリンにしか見えない~

お買い物した籠?もいいですね
ちょっとしたときに便利そう

●コメントのお返事です●
イラスト自宅に届きましたぁ
夢が叶って嬉しい!←私が。笑
天使の羽はミュージアム内にあるんです

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★sizuさんへ★
そうそう、このカゴ(^m^)
我が家が一足お先にゲットンさせていただきましたー♪(笑)

ナナちゃん、すぐに新しい家族が見つかって本当に良かった…
また新たに思い出をいっぱい作って、幸せになってほしいです☆


★レオ&パンママさんへ★
ナナちゃんの記事読んでくれてありがとう!
どーーーしても一緒に住めない理由が出来たとしたなら、
自分で里親探すとかするべきだよね。
だって愛しい我が子のハズだもん。
置いてくなんて人間のすることじゃない!!
法で裁けないならバチあたれって思うわ(怒)
ナナちゃんには新しい家族と、新しい思い出をいっぱい作ってほしいな☆

ヴィーナスフォートはうちからだと高速で1時間くらいだよぉ(^m^)
ママさんは関西のほうだっけ??
だったらハンパなく遠いよねぇ(笑)


★あきてぃさんへ★
私も田舎に住んでるので、お台場という響きには
けっこう憧れてます(笑)
どこから見てもキリンさんにしか見えないですよねぇ(^m^)
まさかお台場でキリンが見れるとは♪

ジャーキーは簡単に作れるし、何より手作りが
一番安心だからイイですよね♪


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
キリンさんに見えるよねー!!!
うん、み、見えるよね…(ちょっと不安。笑)
ポコ太さんね、あの冷めた目良くするのよ…
私、見下されてる気がするわ(笑)

このカゴ、メッシュのフタもついてるし小さく折りたためるし、
ほんと色々使えて便利そうだよー♪
ぴのたんも車の中では落ち着きないからメッシュの小さいボックスに
入れてるんだけど、最初のうちはいつも「ギャー!!」って
叫びまくってたよ…(爆)
マリアさんはどうかしら!?


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
お台場にキリンさんがいっぱいだよー!!
うん、これはきっと新種だね(笑)

このカゴ、赤・黒・オレンジがあったよ☆
我が家はぴのたんを投入するけど、mi-ちゃんちは
誰が投入されるのかしら!?

初めてのお友達に会ってきたんだねー♪
緊張するけど、いつもブログで仲良くしてるお友達だと
なんだか初めてな気がしないんだよね~(^m^)

ナナちゃん、新しい家族に出逢えて本当に良かったよ(涙)
辛い経験した子は絶対に幸せにならないとだよね!


★リボンさんへ★
キリンさんに見えるでしょ~(^m^)
ってかもうほんと、もはやキリンにしか見えません(笑)
カゴもほしいなぁって思ってたので、ゲットできて良かったですー♪
使わないときは折りたたんでおけるし!
まぁ面倒くさがり屋の私は折りたたむことはないんですけどね(笑)

あのイラスト、届きましたかー!!
リボンさんの夢が詰まってて、あれはもう家宝ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

