個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
前回の記事の健気なポコ太さんに、たくさんの賞賛の声を(笑)、
どうもありがとうございました!
私の中でポコ太さんの株がまた一段と上昇しました~(^m^)
タンぴのコンビには、ポコ太さんの爪の垢でも飲ませておこうと思います♪



さてさて。
お天気の良かった昨日。

お友達に誘っていただき、お台場に行ってきましたー♪

この日遊んだメンバーは。。。

超お久しぶりの、ひろみさんと、

ちわクン☆

20101108


わちこチャン☆

20101108-2


そして初めましての、りえさんと、

キラくん☆

20101108-3
おめめつぶってる写真でゴメンナサイ…


そして我が家のポコタンぴの。
代表して、ポコ太さん。

20101108-4


まずは、TARLUMでランチ~

美味しかったランチの写真がとてもマズそうに撮れてしまったので、
料理の写真はハショリまーす。

弾丸トークしたり、おじさま・おばさまたちにチワッコたちの写真を
いっぱい撮られたり…(笑)

みーんなお利口にしててくれたので、ランチの後はお散歩だよー♪

20101108-5



20101108-6



20101108-7



20101108-8
ぴのたん、超上から目線でエラそうね…
キラちゃんがキョドっちゃってるじゃないのー!(笑)


20101108-9

キラちゃんのオチリにピトッてお鼻くっつけて、クンクンしてたよ(^m^)


ではでは、潮風公園のほうまで歩きましょー♪

20101108-10


ぴのたん、この日はちわちこちゃんとキラちゃんにほとんど
ガウガウすることもなく。。。

20101108-11

わっちゃんに、デートのお誘いまでしちゃってたよ

まぁ、私とひろみさんの保護者同伴デートになるけどね(笑)
ぴのたんザンネーン


次回に続く☆



ロッテ日本一バンザーイ!!!
ダンナは仕事の都合上、8日に優勝セールの広告を入れてしまってるので
優勝決めてもらわないと非常に困る!って言いながら
必死にロッテを応援してたよ(笑)
そして姉が某デパートで、めざましテレビの取材でインタビューされたらしい…
明日のめざましテレビで映るかな(^m^)


いつもご訪問ありがとうございます
お友達のとこに遊びにいけてないので、今夜からゆっくり
ご訪問させていただきますネ☆

* Category : オフ会
|
