個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
前回の記事の続きデス。


みんなでのんび~りお散歩しながら、潮風公園の芝生広場に到着☆

20101110



20101110-2
キラちゃんがおめめあいてる写真やっと撮れたー!(^m^)


20101110-3
この日のわっちゃん、いっぱい歩いたよねー♪


20101110-4
↑りえさんが片手でキラちゃん持ち上げて撮影中の様子(笑)


20101110-5
コッソリカメラ目線なキラちゃん可愛すぎるー!!


20101110-6


ここで集合写真でもいってみようってことになったんだけど。。。

20101110-7

おーい!キラちゃんどこー!!!(笑)

ってことで、やり直し。

20101110-8

これが私が撮れた精一杯の集合写真


この後はヴィーナスフォートで人間のお茶休憩

20101110-9


ポコ太さんが見つめる先は。。。

20101110-10

プリンパフェ(^m^)


20101110-11

ごめんねぇ…(笑)


20101110-12

ここでキラちゃんを抱っこさせてもらったよー♪
とってもちっちゃくて大人しくて可愛かったぁ

それに、ちわクンとわっちゃんも抱っこしたし、大満足な1日でした


プレゼントまでいただいちゃって、ありがとうございました!

ひろみさんから♪
20101110-13

ガンダムオタクのダンナにはノート!
ワンピースオタクの私にはチョッパーのくつ下!!
嬉しすぎるぞコノヤロー♪(←チョッパー風で読んでね。笑)

見て見てタンタン。
可愛いでしょ~(^m^)

20101110-14


そして、りえさんから♪
20101110-15

こんなにおっきいブル足初めて見たからビックリ!


20101110-16

ブル足大好きぴのたんもこれにはビックリ(笑)


20101110-17

おっきいブル足に悪戦苦闘しながら遊んでたヨ(^m^)


ひろみさん&りえさん、ステキなプレゼントと楽しい1日を
本当にありがとうございました♪
人見知り夫婦なので、こういうミニオフ会が居心地良くて楽しかったです



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : オフ会
|
