個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
私が人見知りだということにビックリっていうコメントを
けっこういただいたんですが…(笑)
ブログ上では人見知りに見えないんだ~(^m^)
実際は、どこかでブログのワンコ見ても自分からは絶対に
話しかけたりできない私です。。。
大人数のオフ会ももちろん楽しいんですが、私あわわわしちゃって
落ち着けなくって…(^^;
ダンナは私以上に人見知りなので、オフ会のときはいつも
私の横でニヤニヤ笑ってるだけの男です(笑)



さてさて。
以前からお友達のブログで見て行ってみたいなぁって思ってたカフェに
昨日、姉と母と一緒に行ってきましたー♪

カフェが見えてきたよ~

20101112


着いたカフェはここ☆

20101112-2

蔵 六三三○ です。

予約をしようと電話したら、テラス席は予約できないって言われたので、
開店前に行ったら、ぞくぞくとお客さんが。

いざ開店したら、予約の方で忙しくて席に案内できるのは12時頃って言われた
1番乗りで行って待ってたのに。。。
帰っちゃったお客さんもいたよ~
仕方ないので我が家は周辺をお散歩して待つことに。

20101112-3


結局1時間くらい待って、やっとテラス席へ。

20101112-4
広々としたテラスでイイ感じ♪
この写真じゃ広々さが伝わってないけど(^^;


20101112-5
↑大人気のオトコのコーヒー牛乳。
ほろ苦くて美味しかったー!


20101112-6
ナッツときのこのパスタと1日限定20食の鯛めしがすごいうまかった


20101112-7
デザートもどれもこれもおいしいー!
特に、チーズの赤ちゃんが気に入った♪


20101112-8


20101112-9

私たちが食べてる間、み~んなとってもお利口にしててくれてありがと


平日なのにぞくぞくとお客さん来て、待ってる人もいっぱいいたし
ここまで大人気だったとは知らなかった~
でもお料理もすごく美味しいし、人気なのも納得!!


ここのカフェで色々買ってきて、姉のうちで食べました(^m^)

20101112-10

ビンを返したら10円戻ってくるんだって♪

↑の写真撮ってるとき、あまりにもイイ匂いがしたのか。

20101112-11

立ち上がってまでちょうだいしてたポコ太さん(笑)


姉の家から30分で着いたし、ビンを返しがてらまた食べに行こうねー!


おまけ

ポコタンぴのが来ると嬉しくて、部屋中を大爆走しちゃうそら。。。

20101112-12

案の定リードでつながれますウヒヒ


20101112-13

だってそのデカイ体でぴのたん踏んづけられたら大変だものー!(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。
* Category :   -千葉カフェ
|
