上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
待つのがキライな私なんですが、あれだけ人気ならきっと
料理が美味しいに違いない!って思って、頑張って待ったんですよ~(^m^)
まぁ待ってる間は、予約もできないし1番乗りで来ても待たされるし、
こんな不便なとこはもう来ないわ…って思ってたんだけど、食べ終わった頃には
「また来たいね」って話してました(笑)
それだけ料理が美味しかったんですー!!!



さてさて。
今日の記事には、ちょっとした怪我(人間の)の写真があります。
以前ぴのたんの内出血を見て気持ち悪いって言ったヤツ人や、
ちょっとしたケガの写真でも苦手な人は、ここから先は見ないでくださいねー。





つい先日。

20101114

ダンナが右足にすり傷ふたつ作って仕事から帰ってきました。。。


20101114-2

そこをプッシュした私は鬼嫁でしょうか…?(笑)

「いってぇー!!」って雄叫びをあげてるダンナを見て
腹かかえて笑った私はやっぱり鬼嫁でしょうか…??(爆)


だってね。
フタのあいてるマンホールに右足つっこんじゃったんだって。。。
アホすぎるだろ。

とにかくダンナは下見て歩かないんですよ。
家の中でも良くゴンゴン足ぶつけてるし、たまに小指を強打して
痛さでうずくまってる姿も目撃します(笑)
「ちゃんと下見て歩きなさい!」って何度説教したことか。

今回のだって下見てないから足つっこんじゃったんでしょーが。

20101114-3

ぴのたん辛口だけど、ほんとその通り(笑)



昨日、またまたクリスマスケーキのサンプルがー♪
20101114-4


20101114-5

見た目は可愛いのに。
パスコのクリスマスケーキはいつも美味しくない。。。
私、ふた口食べてごちそうさま。



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

楽しい日曜日をお過ごしくださーい♪
* Category : 日常
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。