個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
どうやら私は、鬼嫁決定のようです…(笑)
そうそう!
『ダンナさんマンホールに落ちちゃったりしなかったんですか?』
という質問をけっこういただいたんですが(^m^)
右足がズボッって入ったときに両手をついて、
ヨーイドンのポーズ(クラウチングスタートだっけ?)みたいな格好になって、
どうやら落ちるのは阻止したそうです(笑)
いやぁ、マンホールに片足落ちてヨーイドン!のポーズしてるダンナを想像したら、
また腹をかかえて笑った私です(爆)
笑いすぎてお腹痛いよぉー!!



さてさて。
この前ね、嬉しいコトがあってね♪

…って、ぴのたん!
寝てる場合じゃないのよ!起きてよー!!

20101115

じゃあお前にはもう教えてやらん!


前に、たまたま見つけたフォトコンがあったので。

20101115-2

↑この写真を応募してみたら。
ちなみにそらの隣りで笑ってる子はお友達のマカロンくん♪


なんと、まさかの。。。


20101115-3

グランプリに選んでいただいちゃいました


なんのとりえもなくて、高校のときなんて数学のテストを名前だけ書いて
白紙で出すほどのどうしようもないおバカなこの私が、(お父さん・お母さん、こんな娘でごめん)
人生で一等賞をもらえるなんて嬉しすぎるじゃないか…


大賞の賞品に。

20101115-4

3000円分の商品券をいただきました~


20101115-5

ちょっと…
商品券って聞いた途端に起きるって、なんてヤラシイ子だよ…


そらとマカロンくんのおかげで可愛い写真が撮れたんだよねー♪
ありがとねー!!!


20101115-6

えーっと。

確かに今回の受賞はそらのおかげなんだけども。

そのー。あのぉー…。


20101115-7

というコトになっちゃってるんで(笑)

我が家で大事に使わせてもらうねー!!


20101115-8

涙おっきすぎるからー!!!(爆)


20101115-9

そらが大粒の涙を流してる頃、ポコ太さんは幸せな妄想に
浸っておりました(^m^)


百貨店って、そごうとか三越のことかなぁ?
庶民な我が家は、そういうとこであんまり買う物もないんで、
ヨーカドーとかニトリで使えると非常にありがたいんだけどなぁ…

* Category : 受賞・当選
* Comment : (17) |

* by tierra
大賞おめでとう☆
すごいね♪

百貨店商品券は全国の百貨店で使えますよ。
昔はデパガだったから(今じゃ面影もないけどね)
商品券うれしかったけど今は楽天ポイントとかワオンポイントとかのほうがうれしいかも!!

そらくんもおすそわけを~って言ってるよきっと(笑)

* by りえ
大賞おめでとうございます♪

ちょっと見てみましたが
百貨店商品券はいわゆる百貨店的なお店だけっぽいですね(^-^;)
ホント
もうちょっと庶民なお店で使えたらいいのに・・・ですね。

* by ViVi&eve
わぁ~chisaさんおめでとう!!
一等賞スゴイ!スゴイ!!

とっても楽しそうに掛けて遊んでいる写真だもんね☆
大賞とるのになっとく♪
3000円分で何に変身するのかなぁ~?
黒毛和牛?イイですねぇ~(笑)
私、ポコ太君の意見に賛成です(爆)

* by あなきん
すごい!
これchisaさんが撮ったの?
やっぱり上手ねぇ。
良い表情だよねぇ。
商品券はいいねぇ。
我が家だったらすぐ使っちゃいそう!
だって家からすぐのところにデパートあるんだもん。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわー♪

おおお!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
す、すごいじゃないですかーーっ!!
フォトコンで大賞~v-352
おめでとうーーv-314
あたしダメ人間なんで、
大賞なんて1度もないわぁ~(笑)

とりあえず、
ポコ太さんから商品券を離して(笑)、
そらくんの為にウマウマを~!!


* by コナミ
おめでとう♪
すご~い!やっぱchisaさんの写真綺麗で素敵です。
商品券も出来れば、普段買い物に行くとこで使えるものがいいですよね~
ポコ太君、リクエストの物もらえるかな~^^

* by まっきー
大賞おめでとうございます☆
イキイキとしていい写真だもの、大賞も納得です^^
私もカメラの腕を磨いて、いつかはどこかに応募してみたいなぁ
商品券は何に使うのかな~?
やっぱりポコ太くんの言うように黒毛和牛??
デパ地下だったらいつもより贅沢なものが買えちゃうんじゃないかな~
なんて、私の意見なんてどうでもいいですね^^;

* by sizu
そうです♪ そごうとか三越だよ~(笑)
大賞だなんてスゴイスゴイ☆
私も目がキラ~ンって輝いちゃったヨ♪
おめでとう~!

ポコ太くんっ 美味しい馬肉に
ケーキとおやつを・・・
chisaちゃんが買ってくれるってヨ~!(爆♪)


* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~フォトコングランプリ大賞おめでとうございます!!Chisaちゃんすごいー♪本当に~このお写真素敵だし上手に撮れてるね☆そらちゃんとマカロンくんがイキイキしてるもんー♪商品券嬉しいよねー♪みんなにウマウマ買ってあげるのかな?ポコ太さんの妄想してる時のお顔~チョロっと舌が出てて可愛いっ(ポコ太さん~ウマウマの事考えてるのかなぁ)Chisaちゃんの撮る写真大好きだからグランプリ私も嬉しいよぉー♪Chisaちゃん~これからもいっぱいいっぱい素敵な写真を撮り続けてね☆PS…うちカメラ買う予定だったのにうちも車ぶつけて修理代が大きくて買えなくなりました(泣)そしてわんこカートや新しいゲージなど先に買ってしまってたのでカメラは当分お預けになっちゃった(泣)話がそれてごめんね(>_<)

管理人のみ閲覧できます * by -

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★tierraちゃんへ★
おめでとうをありがとうだよー!!

tierraちゃん、デパガだったんだー♪
デパガって、デパートガールのことよね??
じゃあエレベーターガールはエレガっていうの??(笑)
確かに一番嬉しいのは、楽天ポイントかも!!
ちなみにワオンポイントって何かしら(^^;
初めて聞いたよ~

そらにもお礼に何か買ってあげなくちゃなだなぁ(笑)


★りえさんへ★
おめでとうをありがとうですー!

百貨店的なお店って、そうそう行かないですよねぇ(^^;
我が家が良く行くのはヨーカドーとニトリなので、
そこで使えると飛び上がるほど嬉しかったんだけどなぁ(笑)


★ViVi&eveさんへ★
おめでとうをありがとうですー!

この写真はほんと楽しい雰囲気が伝わってくる感じで撮れたので、
そう言ってもらえて嬉しいです~(^m^)
やっぱり食いしん坊としては、ウマウマをと思ってるんですが、
ポコ太さんは何も関係ないんだけどねぇ…(笑)


★あなきんさんへ★
これは私が撮ったんですよー!
私、走ってる写真ほんと苦手なんだけど、これは私の中で
奇跡の1枚って呼んでるほど、お気に入りの写真なの(^m^)
商品券は好きなモノ買えるからイイですよねー♪
ただ我が家の近くに百貨店がなくて。。。
ちっちゃいデパートならけっこうあるんだけど、多分そこじゃ
商品券使えなさそうです…(^^;


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
おめでとうをありがとうだよー!!

あきちゃんがダメ人間!???
あんなに可愛いデコ作っちゃう器用ガールじゃないのー!!
私はほんと今まで一等賞に無縁な人生を送ってきたから、
今回の大賞はほんと嬉しかったよぉ☆

やっぱりそらにも何か買ってあげなきゃだよねぇ…(笑)


★コナミさんへ★
おめでとうをありがとうですー!!
デジイチ暦2年半になるのに、走ってる写真は未だに全然
うまく撮れないんですが、この写真は自画自賛しちゃう写真なので、
賞がもらえてほんと嬉しかったです(^m^)
ポコ太さんは今回の受賞に何も関わってないのに、
ちょっとズーズーしいよねぇ。。。(笑)


★まっきーさんへ★
おめでとうをありがとうですー!!
この写真はふたりの楽しそうな雰囲気が出せてる写真なので、
自分でもお気に入りの1枚なんです♪
まっきーさんもゼヒゼヒ、フォトコン応募しちゃいましょうよ~(^^)/
自分の写真を選んでもらえただけでも嬉しいのに、
賞品までもらえちゃうので、ヤミツキになっちゃうかもですよぉ(笑)
何か美味しいものに使いたいなぁって思ってるので、
デパ地下ってイイかもー♪


★sizuさんへ★
おめでとうをありがとうだよぉー!!
いつもへなちょこ写真ばっかり撮ってる私が大賞だなんて、
今まで以上に写真を撮ることが好きになれそうです♪
そごうはワンコOKだから、今度そごうに急ごう!!
(寒いダジャレはスルーでお願い。笑)

ポコ太さん、てっきり自分のウマウマ買ってもらう気マンマンなんだけど、
今回の受賞には何ひとつ関わってないんだよねぇ…(爆)


★レオ&パンママさんへ★
おめでとうをありがとー!!
私もね、この写真はイキイキしてる雰囲気が大好きで
とってもお気に入りの1枚なんだー♪
商品券は人間のウマウマを買おうかと…(笑)
だってポコ太さんは何ひとつ関わってないしねぇ~
まぁひとりで勝手に色々妄想しちゃってたみたいだけどね(^m^)
これからも、うまい下手とか関係なく可愛いって思える写真を
いっぱい撮っていこうと思うよ~☆

あらら(>_<)
車の修理ですか。。。ほんと修理代って高いよねぇ。
カメラはお預けになっちゃったけど、カート買ったんだねー♪
新しいカートでお出かけが楽しくなっちゃうね!


★鍵コメさんへ★
すっごいお久しぶりー!!
みんな元気かな?

ってか、その案超イイかも!!!
私もそうしようかなー♪
そのほうが自分の好きなモノ買えるし!
イイコト教えてくれてありがとぉ(^m^)

* by yuki
大賞おめでとうございます!!
でもこの写真見たら納得ですよ~。
動いてる所をこんな風に撮れるなんて、
chisaさんの腕がいいからですよ。
いつも素敵な写真が撮れてるなぁって感心してますよ!

百貨店共通券、やっぱりそごうとか三越とか西武とか東武とか・・・
意外と使うチャンスがなかったりするんですよねぇ。
私は数年前にもらったのが引き出しに眠ってますよ(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

ご無沙汰しています! * by かどっち
大変ご無沙汰しています。
かどっちです。
ブログを見てびっくり!
マカロンとそらくんの写真で大賞を取ったのですね。
すごいすごい^^

ブログは中断してしまっていますが、セサミンもマカロンも元気で過ごしています。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★yukiさんへ★
おめでとうをありがとうございまーす!!
そう言っていただいて、すっごく嬉しいです♪
でもほんと動いてる写真は下手くそで、デジイチ暦2年半で
まともに撮れたのがこの写真だけなんです(笑)
これを機に、もっと腕を磨きたいなぁって思いました(^m^)

百貨店ってなかなか行く機会ないですよねぇ。。。
なので金券ショップに持っていこうかと…
ちょっと減るけど現金にしたほうが使いやすいかなぁって(笑)


★鍵コメさんへ★
わぁー♪
私のブログにも遊びにきてくださってありがとうございます!!
やっぱりあそこのポートパークでしたか♪
しかも妹さんのお名前!
私もかなり親近感沸いちゃいました(^m^)

私もこれから頻繁に遊びに行かせていただきますので、
こちらこそヨロシクお願いします(^^)/


★かどっちさんへ★
お久しぶりですー!!
そうなんですよ~
マカロンくんのあの可愛い笑顔のおかげで大賞を取れたといっても
過言ではありません!!(笑)

セサマカくんも元気なようで良かった♪
またドッグランでそらと一緒に遊んでくださいね☆

* by くぅママ
大賞おめでとう!
凄いねぇ~
たまたま見つけたフォトコンだなんて
かちょえーーー
商品券3000円、何に変わるのかな?

* by chisa
★くぅママさんへ★
おめでとうをありがとーう!!
何かイイ賞品のフォトコンないかなぁって探してたら
たまたま見つけたんだよぉ(^m^)
かちょえーーーかしら?(笑)
商品券はウマウマ(人間の)に変わることでしょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

