個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
前にi dogで700円で買った、フリースのりんごマット。

20101116


これが予想以上にポコタンぴののお気に入りになってます!


20101116-2



20101116-3

ポコ太さんにはちょっと小さいね…


3チーの中で一番りんごマットの虜になってる子が。

20101116-4

この末っ子坊主(^m^)


このマット、ひとり2枚までだったので洗い替えにもう1枚
買っておけばよかったー。
この前見たら、売り切れになってた


カーボンヒーターを出してからは。

20101116-5

りんごマットと共にヒーターの前へ(笑)


20101116-6

↑なんでこんな見事に左に寄ってるかというと…。


20101116-7

ヒーターを左半分しかつけてないから(笑)


20101116-8

ダメです!

節約に協力してもらいますよー!!



明日はポコタンぴのを私の実家に預けて、冷蔵庫とテレビを見に
電気屋巡りしてきまーす
エコポイントのことはイマイチ良く分からないんだけど、
来月から減るって聞いたので、やっぱり今月中に買っといたほうがいいのかなぁ。。。
かなり痛い出費だなぁ
* Category : グッズ
* Comment : (14) |

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~♪
韓国ドラマ、見終わったのでコメ(笑)
やること同じねーっ(^▽^;)

このリンゴのマットは可愛いっ!!
でも、片側だけ使うぴのんが…(笑)
なんで?って思ったら、
エコのせいですね(笑)
しょうがないよね、エコ(強調)だから!

おニューの我が家の姉妹のベッド、
両者ともお気に入りだよ~♪
中もあったかほわほわ、おすすめよ☆

* by りえ
みんなマットの上に乗ってる姿がかわいいですねぇ♪

このマットかわいいと思ってたんですよ。
でも、色々迷ってるうちに
色々売り切れちゃったんですよねぇ(^-^;)

* by あなきん
ほんと可愛いマットねぇ。
ぴのたんお気に入りなんだぁ。
今日は寒いしヒーターの前がいいよね!
エコポイント…かなり半減するらしいから早く買った方がいいよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by tierra
ちゃんとあったかいほうがわかってるんだね~
ぴのたんかわいい☆
うちなんてまだおこたも何もつけてなく
毛布をくるまって我慢してもらってます(笑)

chisaちゃんとこも電化製品買いにいくんだ~うちも今探してて電気屋さんめぐりしてるんだけどね、
今滋賀でも定員さんに説明聞くだけで住所氏名など予約カードを
記入して待つこと待つこと・・・

それでうんざり・・・
ほしいのはないし買うかはまだわからないんだけどね~
関東だとさらに待たないとだめなのかな?
いいの見つけてきてね~

* by まっきー
りんごマット可愛い~♪
でもポコ太くん見て、うちのチョコには小さいということが分かりました
買わなくてよかった(笑)
ぴのたん、片方空けてお兄ちゃんが来るのを待ってるのかと思ったら
そうか、エコですね ガマンだよぴのたん
うちもテレビ欲しい~
だってまだブラウン管のテレビなんだもん^^;
(地デジは見れるんだけどね)

* by リボン
リンゴマット可愛いですね
かなり好き!!
i dogでお買い物って遠い昔に
1度しただけなんです。。。
こんな可愛いのが700円ってお得でしたね
ぴのたんの可愛いお尻が
たまりません♪ムフフ

●コメントのお返事です●
カレンダー、一言過ぎでしたが
考えるの苦手なので。笑

* by レオ&パンママ
りんごマット~めっちゃ可愛いー♪私も欲しいー♪いつも思うんだけど、Chisaちゃんって買い物上手だよね。このりんごマット700円なのー?可愛いし値段もお安いし~私本気で欲しいよぉ☆でもマット売り切れなんだよね(泣)そして何よりポコタンぴの3チーちゃんが気に入ってくれたのが?番嬉しいよねー♪ポコ太さん~ちゃんとマットに入ってるよぉ!そしてマット~フリースだったら肌触りもいいよねぇ☆Chisaちゃん~明日は冷蔵庫とテレビ見に行くんだぁー♪新しいの買うのかな?お気に入りの見つかるといいネッ(≧▽≦)~♪

* by くぅママ
わぁ、りんごマットも
その上でリラックスしてるぴのたんも超可愛い♪
ちゃーんと節約に協力してるんだね、偉いぞ!

* by ViVi&eve
可愛いマットですねん❤
ポカポカ暖かいのかな~?

ぴのた君すっかり片方側に・・・と思ったら(笑)
ちゃんと暖かいところを知っている。
賢いなぁ~!

テレビに冷蔵庫。
わが家も1台テレビ&ブルーレイを買い替えようか悩み中・・・。
どうも最近、私の部屋のアクオスちゃんが調子悪くってね(汗)

* by ミサ
りんごマットなんて
かわいいのがあるんですね~♪
それにしても
3兄弟かわいすぎですねぇ~(´▽`)
特に、ぴのちゃん!!
なんてベビーフェイスなのっ☆
初め、まだパピちゃんなのかと
思いましたよー☆
ウチのはぐさんとは
同じ歳だったのですね~♪

今、ちょっとづつ
前の記事まで見させてもらってます♪
何だか、今まで会ったことがないのが
不思議なくらい
お出かけ先がかぶってますw♪

マット * by あきてぃ
可愛いぬくぬく
マットですね。
700円って凄く
お安いですね。
でも、もう売り切れですか・・。
ぴのた君、気にいってますね。

* by ひろみ
可愛いりんごのマットですね~♪
チワワにはぴったりサイズでいいなぁ。
って、ポコ太くんにはちょっと小さ目でしたか(笑)
でもでも、マット内に収まってるからOKよっ!
ぴのたん、ヒーターを半分しか点けてもらえなくて残念だけど
これから先はもっと寒くなるからね。
その日に備えて今は半分でも我慢しようね!

冷蔵庫とTVを購入かな?
我が家も新しい冷蔵庫が欲しいよー。

* by yuki
ワンコってフリース好きですよね~。
くるみにはちゃんと座布団の上にペット用毛布を敷いた
寝床があるんですけど・・・
なぜか私が脱ぎ散らかしたフリースの上でよく寝てますよ(苦笑)

冷蔵庫とテレビとは、痛い出費ですねぇ。
でも同じ買うなら、やっぱり少しでも得したいですよね!!

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
やっぱり専業主婦の昼間は韓国ドラマよねー!(笑)
でも、花男もオススメよぉ(^m^)

ぴのたん、きれーいに左に寄ってるでしょ♪
ワンコってちゃんとあったかい場所ちゃんと見つけて
ほんと感心しちゃうわ!

やっぱりドームベッドは中もポカポカで良さそう!!
ヨシッ!うちも今年はぴのたんに買ってあげよーっと♪


★りえさんへ★
みんなケンカもせずに、あいてるときにそれぞれ
仲良く使ってるんですよ~(^m^)
そうそう、ちょっとイイなぁって思って悩んでるうちに
売り切れってこと良くありますよね…(笑)
売り切れってなると、無性に欲しく思えちゃうし(^^;
でもキラちゃんは、りえさんや妹さんのベッドがあるから
りんごマットは必要ないかもですねー!


★あなきんさんへ★
見た目も可愛いし、あったかそうなマットなんだよー♪
ポコ太さんはたまに、はみ出しちゃってるけどね(笑)

昨日、無事にテレビに冷蔵庫ゲットしてきたよー!!
我が家もとうとう地デジの仲間入り~(^m^)


★tierraちゃんへ★
ぴのたんてほんと寒がりボーイだから、1日中
あったかい場所を陣取ってるだよ~
昼間は日向ぼっこ、夕方からはヒーター前にはりついてるし(笑)

tierraちゃんも電気屋さん巡りしてるのね!!
そうそう、週末ともなると店員に話聞くのに名前書いて
かなり待たされるらしいよねぇ。
我が家は昨日、無事にテレビと冷蔵庫などなど買ってきたよ!!
tierraちゃんちは何買おうとしてるのかな~??


★まっきーさんへ★
りんごなんて可愛いマットですよねー♪
ほんとこれ、ぴのたんサイズなんですよ!!
ポコ太さん、たまにはみ出しちゃってるんだけど、
なるべくはみ出さないように、とぐろ巻いて使ってますよ(^m^)
ぴのたんがお兄ちゃんのために半分あけといてあげるなんて、
そんな優しいコトぜーったいしないしない!(爆)
エコの為に仕方なく左寄りになってます。。。うふふ
うちもテレビはブラウン管なんですよ~
まだ5年しか使ってないからまだ買い替えたくないんだけど、
とうとう昨日、液晶テレビ買っちゃいました!!
嬉しいけど、かなり痛い出費です…(T_T)


★リボンさんへ★
このマット、ほんと見た目が可愛いですよねー♪
700円という安さにソッコーポチっちゃいました!!
i dogは洋服の1000円セールのときに、かなりお世話になってます!
多頭飼いには1000円っていうお値段は魅力的なので(笑)

カレンダーのコメント、一言でも写真があれだけ可愛いので、
全然OKですよねぇ(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
リンゴのマット可愛いよねー!!!
アップルドームのチワワにピッタリ(^m^)
全然買い物上手なんかじゃないんだよぉ~
裏ではけっこう失敗して悔やんだりもしてます(笑)
でもこれは3チーみんな気に入ってくれたし700円だし、
悔やむコトなく大成功な買い物で良かった♪

昨日、無事にテレビとか冷蔵庫買ってきたよー!!
お財布の中は激寒でツライけど、やっぱり新しい家電は
テンションあがっちゃう~(^m^)


★くぅママさんへ★
リンゴの形のマットなんて、可愛いよねー♪
この上で休んでると、我が子がより一層可愛く見えちゃうよ(笑)
ぴのたんね、仕方なくエコに協力してるみたい。。。
たまに両方つけて!って目で訴えてくるんだよ…(^^;


★ViVi&eveさんへ★
これね、フリース素材みたいになってるから、
ポカポカあったかいみたいです♪
ぴのたん、きれーいに左寄ってるでしょ(^m^)
ワンコってほんとあったかい場所ちゃんと見つけますよね!
この調子でぴのたんにはエコに協力してもらわなきゃ(笑)

昨日無事に、テレビとブルーレイと冷蔵庫買ってきました!!
かおりんさんも今月中に買っちゃいましょー!!
一緒にお財布の中寒くなりましょ…(爆)


★ミサさんへ★
ポコタンぴのを可愛いだなんてー!!
う、嬉しすぎます(^m^)
ぴのたんね、こうやって写真で見てるだけだと
ほんと可愛い子なんですよ(笑)
実際会うと、ガウガウガウ。。。
おまけに噛みつこうとする凶暴犬なんです(^^;
はぐちゃんと同じ歳だったんだー♪
これまた親近感☆

私もミサさんの過去記事、少しづつ読ませていただいてるんです♪
いつかどこかでバッタリがあるといいなぁ(^m^)


★あきてぃさんへ★
見た目もお値段も、ほんと可愛いマットですよね♪
700円ならケチってないで、もう1枚買っとけば良かった…って、
今かなり悔やんでる日々です(笑)
ぴのたん、毎日ヒーター前でりんごマットの上でくつろいでます♪
左側しか使ってませんけどね…(笑)


★ひろみさんへ★
りんごさんだなんて、見た目も可愛いマットですよねー♪
ほんとチワワにちょうどピッタリサイズなんですよ!
ん?あれ??
ポコ太さんもチワワなんだけどなぁ…(爆)
たまにはみ出しちゃってるんだけど、なるべくはみ出さないように、
ポコ太さんはとぐろ巻いて良くくつろいでます(^m^)

昨日無事に、テレビや冷蔵庫買ってきました!!
冷蔵庫はもう12年使ってるんですが、テレビはまだ
5年しか使ってないので、もったいないような。。。
でもやっぱり新しい家電って嬉しくなっちゃいます♪


★yukiさんへ★
ワンコって気持ちイイ素材ちゃーんと知ってますよねぇ(^m^)
うちにもちゃんとワンコ用ベッドいくつか置いてあげてるのに、
私やダンナの脱ぎ捨てた服の上で必ず休んでるんですよ!
どこの子も一緒なんだ~(笑)

昨日とうとうテレビと冷蔵庫買っちゃいました!!
かなり痛い出費でしたが、やっぱり新しい家電は
かなり嬉しいですー♪
今から届くのが待ち遠しいです(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

