個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
この前、無事に40型テレビとブルーレイと冷蔵庫を
買ってきましたー!!
これで我が家も地デジで年越しだ~(^m^)
私の親のおかげで、かなりお安く買えたので良かった♪



さてさて。
今日の写真はけっこう前に撮ってあったものでーす。


タンタンとぴのたんがこうやって一緒に寝てる姿は割と良く
見かける光景なんだけど。

20101119


なんとなんと!

意外な組み合わせのふたりが一緒に休んでる光景をはっけーん


どうやらポコ太が休んでるとこに、ぴのたんがコッソリ訪れたようです(笑)

20101119-2

えっ?後ろに??

な、な、何も見えないよ!!(^^;


20101119-3

ほほほほほんとだよ!(←かなり動揺中。笑)


20101119-4

ぴのたん未だドキドキして、お耳ピンとしてるね


20101119-5

ふたりがこうやってくっついて寝てる頃。

タンタンは。

20101119-6

ひとりでりんごマットでお昼寝中♪


30分くらいたったでしょうか。。。

20101119-7

とうとうポコ太さんにバレちゃったかー!


20101119-8

背中が寂しくなっちゃったねぇ


でも、短い時間だったけど。

20101119-9

束の間の幸せな光景、ありがと



そしてそして。
くぅちゃんのこんな可愛いハガキが届いたよー♪

20101119-10


実はこのハガキ。

20101119-11

くぅちゃんの切手が貼ってあるんですよぉ(^m^)
可愛いなぁ

くぅママさん、どうもありがとう☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。
* Category : 日常
|
