個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
今日はちょっと曇り気味だけど、一昨日と昨日は気持ちのイイ秋晴れ~
なのでポコタンタンの夏物の洋服やタンタンのベッドのフリースマット、カフェマットを
手洗いで洗いまくりました

10.23

まだ他にもあったんだけど、疲れちゃって今回はこれが限界。。。
こう見るとポコタンタンの方が、確実に私より洋服持ってるわぁ~!!

タンタンは日向でお昼寝中♪
10.23-2

最近、日中は日向ぼっこしてたり、タンタンは自分のベッドでお昼寝してるコトが多いので
私はソファーを占領し放題

だけど夜になるとポコタンタンはソファーに大集合。。。
10.23-3


そして今日
ちょっと曇り気味で日向ぼっこができないので、タンタンはベッドでまったりタイム♪
10.23-4

10.23-5

タンタンがお昼寝してる頃、ポコ太さんは?

10.23-6

それは私のセリフです。。。
ダンナの枕の上でお座りして何してるのさ~ まぁ私の枕じゃないからいいケド(笑)

ポコ太とこんなやりとりしてる間もタンタンはひとりでお昼寝中。
あまりに可愛いので、写真撮りまくってたら、
10.23-7

あっ、起きちゃった ごめんねぇ。

10.23-8

そんな子に育てた覚えはありません


追伸
遊びにきてくださって、ありがとうございます
コメント欄は閉じてます。



* Category : 日常
* Trackback : (0) |
