個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
うちはそんな仲良し兄弟じゃないので、普段はほとんどみんな
ひとりでお昼寝してるんですが、たまにあぁやって一緒に寝てる光景は
やっぱり嬉しいもんですね~♪
特に滅多に見られない組み合わせのペアだったので、あまりの嬉しさに
ニヤニヤしながら写真撮ってた覚えがあります(^m^)



さてさて。
19日(金)のお話。

この日はどこかでたっぷりお散歩したいなぁって思って。

20101121


横浜にやって来ましたー♪


かおりんさんに教えてもらった無料の駐車場に停めて(^m^)
お散歩スタート♪


20101121-2

ほんとすごい!!

何がすごいって、イチョウ並木!!!

20101121-3

まさか横浜でこんなにキレイなイチョウ並木が見れるとは~


ポコタンぴのの後ろに写ってるこのおばちゃん。

20101121-4

風景の絵を描いてたよ~
まさにこれぞ、芸術の秋だね。


20101121-5

ポコ太さんの食欲は年がら年中でしょ?(笑)


パパッと写真撮ったら、イチョウ見ながらお散歩~


20101121-6


象の鼻パーク(だっけ?)をのんびり歩いて♪

20101121-7


お散歩大好きっ子のぴのたんは。

20101121-8

とっても楽しそうに歩いてたよ


そして、赤レンガに到着☆

20101121-9

散歩中は楽しそうなのに、撮影のときになるとテンションダウン モデル失格(笑)


20101121-10


ほんとはbillsで食べたかったのに、確かいつからか1グループに
ワンコ1ピキまでになっちゃったらしく。
それってマナーの悪い飼い主がいたからってことだよね、きっと…
ワンコ禁止にならないだけ良かったけど、多頭飼いの我が家は
結局行けないんだもんなぁ

なので、billsに行けなかった代わりに駐車場に戻る途中に、
マリンタワーのテラスでお茶しました!

20101121-11

美味しかったけど、高かった…(笑)


この日はたっぷり3時間くらいお散歩して、
思いがけずキレイな紅葉も見れたし、楽しかったなー♪

20101121-12

今度は真っ赤なアレ、どこかに見に行きたいな~(^m^)

* Category :   -横浜
* Comment : (14) |

* by レオ&パンママ
すごい綺麗なイチョウ並木ですねぇー♪Chisaちゃん~お散歩の時、寒くなかったかな?ポコタンぴの3チーちゃんのボーダーのお洋服可愛いっ☆ポコ太さん~私 も食欲の秋~同じですよ(笑)おいしい物いっぱーい食べたいもんね!お目当てのカフェがワンちゃん制限されたのは残念ですね!やっぱり一部のマナーの悪い人の為にワンコが出入り禁止や制限されるのは嫌ですよね。でも別のカフェのデザートおいしくて良かったねー♪お店も素敵な感じだね!私も今日はお昼からお散歩に~お出かけして来ますねっ(^O^)/

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~♪
すっごくキレイな黄色の絨毯だね~!!
こういうの、
鹿児島ではあまりお目にかかれないから、
ネットを通して、色んな所で拝見してます(笑)
気候が良くてテンション↑の時って、
無性に外に出たくなるんですよね~(笑)
いつもは出不精なんだけど(^▽^;)
だからあたしも、
今日はお散歩に行ってきました~☆

* by tierra
イチョウとってもきれい。
こっちも大分紅葉がきれいになってきたよ~☆

素敵な場所がいっぱいあっていいな~
みんな3時間も歩くの?
コロナなら即抱っこ~だな(笑)

ワンコちゃん制限があるってなんか悲しいね~
きっとマナーの悪い人いるんだろうね。
そんな一部の人のせいで制限されるってつらいよね~

* by ayurera
chisaさーん、こんにちは♪

あら、偶然ー。
今日、我が家も同じ場所に行ってきましたよー。
象の鼻パーク(?)も歩きましたー。
お天気よさそうでうらやましいな。
今日は曇り空だったので・・・。
イチョウ並木のお写真、とてもステキです。
集合写真も、とーってもかわいく撮れてますね♪

* by りえ
横浜いいですねぇ(^-^)
象の鼻パークに
ゾウさんソフトクリームだったかがあるって
何かで見たんですが
見かけました?

ぴのたくん
小さいのにたくさん歩いてすごいなぁ・・・

* by あなきん
紅葉が今見頃になってるよねぇ。
我が家も京都まで行ってきたよ!
めっちゃすごい人だったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドッガカフェ、グループにワンちゃん1匹って…。
中途半端だねぇ。
もうマナーの悪い人だけ禁止ってすればいいのにねぇ。
みんな同様にって悲しいね!

* by リボン
横浜散歩もイチョウ並木があったりと
秋を満喫できましたね
ぴのたん、いっぱい歩いてくれて
めちゃめちゃ羨ましい!!
バニラは今日のお出掛けでは全く歩かず・・・。
ここのカフェ、私もいつかはって候補にあったんだけど
1匹限定になったって聞いてショック受けたの覚えてます
でも今は多頭飼いが多いので利用者も少ないのかなぁ??

* by くぅママ
綺麗な銀杏並木ですね。
赤レンガもお洒落で良いなぁ~
こんな所なら、お散歩も楽しいよね。
3時間かぁ~ぴのたん、凄いっ
ワンちゃん1匹だけなの?
1匹だけでもマナー悪い人は悪いんだと思うけど・・・

* by yuki
おおっ!
横浜ですか~。
実は我が家も明後日横浜に行くんですよ。

イチョウ並木綺麗ですねぇ。
私にも見つけられるかな?

探してみたら、横浜も思ったほど
ワンコ大歓迎なお店って少ないですよね。
テラスならOKとか・・・
これから寒くなってテラス席もツライしなぁ(汗)
みんながマナーを守って、
ワンコも歓迎されるお店が増えるといいですね♪

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんワン♪
で、おひさしぶりっこ(爆)
横浜かぁ~
とってもキレイな銀杏並木だね。
こんな近くで見られるなんて、、、行かなきゃ損!?
でも再来週でもまだキレイかしら?

相変わらず、写真奇麗だよね。
miーもおんなじように撮ってると思うんだけど・・・
なんでか、イイ感じにはならないんだわ(爆)

マナー悪い人、とっ捕まえてお仕置きしなきゃだね。
多頭飼いだって、ちゃんとマナー守れるもんね!

イベント、行けば良かった?
遠くても、行って良かったよ。
着せ替えカバー、ホントにお安かった。
もちろん、chisaちゃんと会う時は
ドット柄にしないとね(^。^)y-.。o○

* by ViVi&eve
おっ!
横浜に行ったんですねぇ~
わが家は土曜日に!!
ひゃぁ~1日違いだったわ・・・残念。

ちょうど今時期の横浜は銀杏並木がキレイなんですよねぇ~♪
紅葉とカワユイ3人♪
イイ感じですi-234

たっぷりのんびり、お散歩出来てヨカッタですねぇ~!!
それにしてもbills・・・次回行こうかと思ってたのに。
あぁ~わが家もNGだわ・・・残念です(泣)
マリンタワーのしたは少し洒落てますよねん☆


* by ミサ
横浜の町は、ドコで写真撮っても
絵になりますねぇ~(☆▽☆)
3兄弟も、イチョウとコラボして
とってもステキ~☆

大阪に住んでるお友達の実家が横浜にあって、
ウチも、たまーに横浜行きますよ♪
今年の年末は、横浜に行く予定なんですけど
ちらっと見えた、「無料駐車場」とは・・・。
秘密の場所なんですかねぇ・・・
こっそり教えてほしいです(´w`)

* by まっきー
わ~ イチョウきれいに色づいてますね
(1ヶ月くらい前にこのイチョウ並木を歩いた時は
銀杏が上からボトボト落ちてきて、臭いし大変でしたよ~^^;)
3ワンのモデルっぷりも素敵☆
横浜は撮影スポットがたくさんあるから
お散歩しながら撮影するのにはとてもいいところですよね

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★レオ&パンママさんへ★
イチョウ並木ってズラーっとあると、ほんとキレイですよね!
でも銀杏が臭くてねぇ…(笑)
私、脂肪を蓄えてあるんで、ちっとも寒くなかったよぉ(爆)
歩いてるうちにいつもすぐ暑くなっちゃって、
コートも脱いじゃうの(^m^)
やっぱり秋は『食欲の秋』だよねー!!
たまには芸術の秋とかカッコイイから言ってみたいんだけどね(笑)
そうそう、一部のマナーレスの飼い主さんのせいで、
どれだけの人が犠牲になってるか!って話ですよね(怒)
私も立派な飼い主とは言えないけど、マナーレスな飼い主には
絶対なりたくないわー!!


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
鹿児島って紅葉ないの??(←失礼発言かしら!?笑)
そうそう、私もねけっこうな出不精なんだけど、
暑からず寒からずの時期って、カメラ持って
街へ繰り出したくなっちゃうのよね~(^m^)
でもきっとブログやってなかったら、年がら年中
出不精だった気がするわ…(爆)
妊婦さんはお出かけもちょっと大変かもしれないけど、
寒くない日は気分転換にもなるしね♪
本格的に寒くなる前に、家族でいっぱいお出かけしてね~(^^)/


★tierraちゃんへ★
tierraちゃん地方も、紅葉前線きましたかー♪
うちのほうは12月上旬がちょうど見頃な感じだよ!
今年は真夏の猛暑のせいで、紅葉があんまり
キレイじゃないって言ってるよね~
それでもやっぱりイチョウ並木はとってもキレイだったよ~☆

コロナちゃんもけっこう歩くイメージあるんだけど、
チワワでさすがに3時間はないよねぇ(笑)
ぴのたんね、多少ペースは落ちるものの絶対抱っことか言わないで
エンドレスで歩き続けるんだよ~

ワンコの頭数制限って悲しいよね。。。
今は多頭飼いしてるとこも多いし、例え1ピキでも
マナーの悪い飼い主もいれば、多頭飼いでもお利口なワンちゃん
たっくさんいるのにね!
頭数制限する意味あるの?って思っちゃうよ。


★ayureraさんへ★
ayureraさん、こんばんはー♪
おぉ!
ayureraさんも横浜に行ってきたんですね!
ちょっと日にちが合わずに残念(>_<)
イチョウ並木キレイでしたよね~
ayureraさんのことだから、ステキ写真いっぱい
撮ってきたんじゃないかしら??
横浜記事、楽しみにしてま~す(^m^)


★りえさんへ★
横浜ってお散歩するにもイイとこだし、写真撮るにしても
イイとこなんですよね~♪
そうそう!
象さんの顔したアイス、ありましたよ!
後で食べよー♪なんて思ってたら、そのままカフェに行っちゃって、
すっかり食べるの忘れちゃったんですよぉ(T_T)
食いしん坊の私としたことが…(笑)

ぴのたん、いつか細マッチョチワワになりそうで恐ろしいです…


★あなきんさんへ★
京都の紅葉ですってー!!!!
我が家も今週、ダンナの連休がとれたら京都行くつもりだったんだけど、
あえなく撃沈。。。
どうでしたか?見頃でしたか??
レポが楽しみでたまらないですよー!!!
そうそう、カフェに頭数制限ってねぇ。。。
1ピキならマナーの悪い飼い主でもOKってことだもんね!
制限なんてしないで、マナーレスの飼い主がいたら
即退場にしちゃえばいいのにね!!


★リボンさんへ★
横浜はもう何度も来てるのに、紅葉の時期に来るのは初めてなのか…
こんなにイチョウがあるとは知らなかったんですよー!
だから思いがけずの紅葉散歩が出来て、とっても嬉しかったです♪
やっぱりチワッコにとったら、今でももうかなり寒いから、
歩くのもイヤだよねぇ。。。
ぴのたんも寒がりなんだけど、お散歩だけはストもせず
ほっとくとエンドレスで歩いちゃうんですよ(笑)
ここのカフェ、私もいつかはって思ってたのでほんとショックで。。。
この日のテラス、ワンちゃんいるかな~って外からガン見したんだけど(笑)、
1ピキもいなかったんですよ~
頭数制限してからワンコ連れかなり減っちゃったのかもですよね。。。


★くぅママさんへ★
イチョウ並木ってキレイなんだけど、銀杏がどうにもこうにも
臭くてたまらんですよね…(^^;
赤レンガの写真も今までも何度も撮ってるんだけど、
ついつい来る度に撮っちゃうんですよね~(笑)
ほんとほんと!
1ピキだけでもお利口にできないワンちゃんや、
マナーの悪い飼い主だっているのにね!!
そういう人はOKで、お利口な多頭ワンコがNGって悲しい世の中だわぁ。。。


★yukiさんへ★
yukiさんはあさって横浜ですかー!
もしやあのかわいこちゃんたちと、おデートかしら?(^m^)
丁度イチョウも見頃なので、お散歩楽しんできてくださいねー♪

なかなか店内ワンコ大歓迎のカフェって、
まだまだ少ないんですよねぇ。。。
赤レンガのbillsのテラスはほぼ室内同然ですごく良さそう!って
思ってたのに、まさかの頭数制限で残念です。。。
ほんともっともっとワンコOKのカフェが増えてくれるように、
私もマナーには今まで以上に気をつけなくっちゃ!!


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、お久しぶりぶりすぎだぞぉー!!(爆)
横浜のイチョウ並木、まだ黄色になってないのもあったけど、
再来週までは待ってくれないかも!?(笑)
その頃は、今度はイチョウの絨毯いっぱいでキレイかもよー♪

頭数制限が出ちゃうくらい、マナーの悪い飼い主…
一体何してくれちゃったの?って感じだよ~(怒)
ほんと、ぴのたんにガブッと一発お仕置きしてもらおうかしら(^m^)

うちも来年はあのイベント絶対絶対行くー!!
着せ替えカバーがあんなにお安いとは☆
あれはtierraちゃんとオソロじゃない??
可愛いよね~♪
でも私とのデートのときはドットでお願いね(爆)


★ViVi&eveさんへ★
おぉ!
めんこい家は我が家の次の日に行ったんですか!!
1日違いって悔しいなぁ(笑)
ほんと今はイチョウがキレイですよねー♪
シスターズも紅葉散歩楽しんだかな?
でも、銀杏臭くなかったですか…?(^^;

そうそう、billsの頭数制限は多頭飼いのうちらにとっては
非常に残念なお知らせですよね(涙)


★ミサさんへ★
横浜はもう何度も来てるのに、毎回来る度に
同じとこで写真撮ってる気がします(^m^)
でも何回来ても、ステキな風景ですよね~♪

お友達から教えてもらった無料駐車場…
我が家はかなり使わせてもらってます(笑)
先ほど、鍵コメにてメッセージいれておきました♪


★まっきーさんへ★
うちが行ったときも、銀杏臭くって…
3チーの肉球が銀杏臭くなりそうでドキドキでしたよ(笑)
でも上からボトボト落ちてくるのは勘弁ですよねぇ(^^;
ほんと横浜はどこで写真撮ってもステキな風景だから、
何度も来てるのに、その度に写真撮りまくっちゃいます(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

