上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
昨日、私の大好きな公園、千葉市の青葉の森公園に
お散歩行ってきましたー♪

いきなりですが、このブログの写真は99%私が撮ってるんだけど、
この日のダンナ。
「今日はオレが写真撮りたい!」なんて言うもんだから、
たまには撮らせてやるかー!ってことで、カメラマン交代してみました(笑)

なので、今日のお散歩記事の写真は全部ダンナが撮った写真でお送りしまーす。

あ!でも1枚だけ私が撮った写真がありますよぉ(^m^)

<追記>
私が撮った写真、2枚ありました~
まぁ、どっちが撮ってようとどうでもいいんですけどね(笑)


ダンナ1

↑私、なんでニヤけてるんだろ?
どなたか私がニヤけてる理由を教えてもらえませんか?(笑)


それでは、公園をグルッと1周お散歩スタートだよー♪

ダンナ2

ポコ太さん、ダンナが来ないもんだから心配で振り返っちゃってる!
なんて可愛いヤツめ。


ダンナ3


なんだかねー。
私とポコタンぴのが歩いてる後ろ姿ばーっかりの写真で、
つまんないですよねぇ…


歩いてたら、とっても大きなイチョウの木をはっけーん☆

ダンナ4

うちの子たちはイチョウの木なんて知ったこっちゃないみたいだけど…(笑)


ダンナ5

とりあえず、写真撮らされます。



ダンナ6

未だに3頭引きのリード使いがうまくならない私。。。


1周のんびり歩いて、約1時間。

ダンナ7

長老組は無理させたくないので、カートにインして。


ヤングチームのぴのたんと私は。
(私もまだヤングのつもりでいますよー。笑)

ダンナ8

はりきって2周目レッツゴー!!


途中でイチョウの絨毯を見つけたので、3チーでパチリ

chisa9


ぴのたんは元気いっぱい2時間お散歩しました!

ダンナ10

ほっとくと何時間でも歩いちゃうから、いつか筋肉モリモリになりそうね。


さてさて。
私が撮った写真、分かってくれた人いるかなぁ(^m^)
正解しても何も賞品はないんですけどね…

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (14) |

* by ゆう
旦那さまも写真上手~!このブログのファンとしては、いつもと違う番外編が見れたようでうれしいです☆chisaさんお顔は見れないけど、かわいい雰囲気(^^)3チーの服もかわいい!いつも服や周りの小物もかわいいので、どこのか教えてくださいー

* by あなきん
そっか…うちと全く逆だねぇ。
我が家は99%写真はパパだもんねぇ。
それにしても思ったんだけどchisaさんおしゃれねぇ。
やっぱりお若いよぉ。
それにモデルさんみたいで紅葉の中のお散歩が絵になってる!
だからパパさん撮りたくなっちゃったんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぴのたん2時間も歩いちゃうの?
すご~い!
小さいのに頼もしいねぇ。
chisaさんが撮ったのは…ってことは最後から2番目?

* by りえ
旦那様、後ろをずっと歩いてたんですね(^-^)

2時間のお散歩だなって
ウチには絶対ムリ・・・
ぴのたくんもchisaさんも若いなぁ

最後のぴのたくん画像
かわいいですね♪
そして
3チーショットはchisaさん担当なんですね(^-^)

* by tierra
chisaちゃんが撮ったお写真は最後から2枚目とカートに
みんなでINしてイチョウをバックにしてるやつ~☆
違うかな?

パパさんもお写真上手ね~
chisaちゃんがとってもかわいくて!
モデルちゃんじゃない♪

そして笑ってるchisaちゃんはきっとみんながかわいいって
思ってにたついてるのでは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



* by ViVi&eve
旦那様ナイスですぅ~
ママと楽しくお散歩♪って感じでイイですよん♪
chisaさんのニヤケはちょっと気になりますけど(笑)

のんびりと公園散歩を楽しめてヨカッタですねん♪
銀杏さんも色づいてキレイですねぇ~

最後のぴのた君イイお顔してる❤

* by リボン
chisaさんの撮影した写真は
最後の2枚?
もしくはカートに3チーINの写真!
それにしてもぴのたんは
よく歩いてくれてますよね
頑張って歩いてる姿想像すると
自然と顔がニヤケテしまう・・・。笑
chisaさんが笑ってる写真は
可愛い3チーちゃんを見つめてるからじゃ
ないかなぁ♪

●コメントのお返事です●
でかいのにお得なホットケーキ
食べ応えあり3人で
完食しました(〃▽〃)エヘヘ

* by ミサ
青葉に出没してたんですねー☆
ウチ、この公園の近くなんです(>▽<)
歩いていけます♪
ココのドッグラン、
登録してますよー☆
(はぐさん、走ってくれないけど…^^;)

今の時期は、イチョウがきれいですよねー♪
3兄弟も、たくさんお散歩して満足そう~♪
chisaさんが撮ったお写真…うーん。。。
みんなステキに撮れてるから悩むなぁ。。。
3兄弟がカートに入ってる写真と、
最後のぴのたんの写真かなー?♪

横浜情報ありがとうございましたー☆
まさかあんなところに穴場がっ!!
今度行く時、利用させてもらっちゃいます♪

* by レオ&パンママ
ぴのたん~本当にお散歩大好きなんだねぇー♪でも最後のお写真見たらば~ぴのたん大満足顔してるよねぇ。今回はパパさんがカメラマンだったんですねー♪Chisaちゃんが登場する事ってあんまりないから、お写真もまた違った感じで良いねぇ☆そしてChisaちゃんが撮ったお写真は~~最後の3チーちゃんのお写真とぴのたんのお写真かな?違うかなぁ?いつもブログ見てお写真も拝見させてもらってるけど問題に出されたら難しいねっ(笑)

* by コナミ
chisaさんのニヤケ顔が気になるけど・・・^m^
きっと可愛い我が子を見て思わずニヤケた?(笑)
旦那様も写真綺麗ですね~
夫婦揃って上手に写せるのていいなぁ
うちの旦那は、いつも何処とってる?って写真ばっかで><
ぴのたん、2時間も歩いちゃうなんてすごいな~
うちのシャスタなんか20分が限度?かもよ(笑)
chisaさんが撮った写真は最後の2枚かな?

* by くぅママ
パパさん、グッドジョブ!
特に3枚目のお写真なんて、好きだわ
ポストカードにしたら良さそう♪
う~ん、chisaさんが撮ったのは
3チーがカートに乗ってるのと
最後のぴのたんのかな?
ぴのたん、ほーんと幸せそう♪
そうそうchisaさんのにやけ顔
きっと幸せ感じてるんじゃないかな?

そりゃぁ~にやけちゃうよぅ * by nao
おひさしぶりぶりぃ♪
nao自身がブログアップしないから
お友達ブログもおじゃまするのが久々に~
chisaさんがにやけちゃってる理由?
そんなの決まってますよぉ~
かわゆいわがこたち見てるだけでにやけちゃうものですよぉ~
ピノたんのう~~~んって秋風をかんじてるお顔がたまらなくnaoのツボ~
それから横浜ムリョウでとめれちゃうとこ知りたいし!
いつもは大桟橋にとめてお散歩します♪
あっ!naoも蔵6330行きましたョ♪♪♪

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ゆうさんへ★
おぉ!
ダンナの写真にお褒めの言葉をありがとうございます!!
いつもダンナもコメント読んでるので、かなり
嬉しがると思います(^m^)
今まで私はダンナが撮る写真あんま好きじゃなかったんだけど、
褒めてもらえたので、これからはたまに撮らせてあげようかな(笑)
今回の3チーの洋服は、i dogっていうショップで買ったものです♪
ショップはコチラでーす↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/

ここのショップは良く1枚1000円で洋服の販売するので、
我が家はかなりお世話になってるショップです!
メルマガ登録しておくと1000円の洋服のお知らせとかくるので
オススメですよ~(^^)/

私なんかのブログのファンだなんて、嬉しすぎですー♪
何かほしい物はありますか??(笑)
これからも良かったらポコタンぴのに会いにきてくださいネ☆


★あなきんさんへ★
あなきんさんのダンナさまは、あんなに写真がお上手だから
ほんと羨ましいですよ!!
私、ダンナが撮る写真あんま好きじゃないので
普段はあんまり撮らせたくないんですよね~(笑)
ん??
私がおしゃれ??若い??モデルさんみたい???
もう一度言ってもらってもいいですか?(爆)
お世辞でも嬉しいですー!(^m^)
でもこんなにぽっちゃりなモデルさんでもいいでしょうか…?(笑)
ぴのたんね~3時間以上は歩かせたことないんだけど、
ほっとくときっと何時間でも歩いちゃうと思うよ!
そうそう、私が撮ったのは最後から2番目で正解でーす☆
あともう1枚あったことに気付いて、大きなイチョウのとこで
カートに乗ってる3チーの写真も私が撮りましたー♪


★りえさんへ★
そうなんですよ~
ダンナはずっと後ろからカメラ小僧してましたよ(笑)
だからポコ太さんが不安そうに、ちょこちょこ振り返ってました(^^;
キラちゃんはお散歩苦手だもんね~
でもぴのたんはちょっとお散歩が大好きすぎる気がします…(笑)
私はダイエットの為に仕方なくいっぱい歩くようにしてるんですよぉ~

私が撮った写真分かってくれましたかー!
そうです!
カートの3チーとイチョウの絨毯の3チー写真が
私が撮ったやつで~す(^m^)


★tierraちゃんへ★
私が撮った写真、tierraちゃん大正解だよー!!
見事当ててくれて嬉しいよぉ(^m^)

私、ダンナが撮る写真あんま好きじゃなくて文句ばっか言ってるから、
こうやって褒めてもらえてダンナ超喜ぶよ!!(笑)
私がかわいいですって??
あなきんさんにも言ったんだけど、もう一度言ってもらってもいい?(爆)
顔見たらガッカリされちゃうから、tierraちゃんには
一生顔見せられないわー!
うんうん、きっと3チーが可愛くって思わずニタついちゃったんだろうなぁ(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
いつも私が撮ってるので、私とポコタンぴのが
こうやってお散歩してるとこの写真ってほとんどないので
今回の写真は記念になったかもですー♪
いやほんと。
なんで私ニヤついてるのか、全く身に覚えがないので
自分でもすごい気になってます…(笑)
ここの公園、あんまりキレイな紅葉はなかったんですが、
大きなイチョウの木だけはすごくキレイでした☆

最後のぴのたんの写真、偶然目をつぶっちゃってるんだけど、
気持ち良さそうなお顔に見えますよね~(^m^)


★リボンさんへ★
そうです!
私の撮った写真は、カートに乗ってる3チーのやつと、
イチョウの絨毯の3チーの写真ですー!
考えてくれて、どうもありがとう♪
ぴのたんね、昔はお散歩大嫌いだったのに今となっちゃ、
ほんとビックリですよ!!
超真剣な顔して歩いてるんですよ~(^m^)
うんうん、私が笑ってるのはきっとポコタンぴのが
あまりにも可愛かったからかもしれません(笑)


★ミサさんへ★
えぇー!青葉の森に歩いて行ける距離にお住まいなんですね!!
私、ここの公園大好きなので、けっこう良く行ってるんですよ~♪
いつかバッタリお会いできたりするかなぁ(^m^)
うちの子もドッグランでは誰も走りません…(笑)

私が撮った写真、考えてくださってありがとうございます!
正解は、3チーでカートに乗ってるやつとイチョウの絨毯の
3チーで写ってる写真ですー!
ミサさん惜しい!!(笑)

横浜の駐車場情報、お役に立ててよかったです♪
私もお友達に教えてもらってからは、かなりあそこ使ってます(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
ぴのたんほんとお散歩だーいすきなんだよぉ♪
お散歩いっぱいした日の夜はグッスリ眠ってくれるから
私もおもちゃ遊びの相手しなくて楽チンなんだ~(^m^)
うんうん、いつも私が撮ってるからこうやって私とポコタンぴのが
お散歩してる写真ってなかったから、今回の写真は
けっこうイイ記念になったかも!
たまにはダンナに撮ってもらうのもアリかなって思ったよ☆
私が撮った写真、考えてくれてありがとー!
イチョウの絨毯の3チーは正解だよ♪
あともう1枚は大きなイチョウの木のとこでカートに3チー乗ってるやつでした~♪


★コナミさんへ★
私なんでニヤけてるんだろ…って考えてみたんだけど、
全く検討つかず…(笑)
多分お友達が言ってくれた通り、ポコタンぴのが可愛くって
ニヤけてたっていうコトにしておこうかなぁ(^m^)
うちのダンナの写真、私以上に下手クソなんですよー!!
でもお世辞でも褒めてもらえて、ダンナ喜ぶだろうなぁ(笑)
ぴのたんすごいでしょ~
この前の横浜では3時間くらい歩いてたもん!
チワッコは20分くらいのお散歩でもじゅうぶんだよねぇ~
私が撮った写真は、イチョウの絨毯の3チーは正解でーす♪
あともう1枚は、3チーでカートに乗ってるやつです!
考えてくれて、どうもありがとぉ(^^)/


★くぅママさんへ★
ダンナの写真褒めてくれてありがとー!
きっと超喜ぶよ~(^m^)
私も3枚目の写真は好きかもー♪
自分が写ってる写真を好きっていうのもアレだけど…(笑)
では、ポストカードにしてくぅママさんのとこに
送りつけちゃってもいいでしょうか?(爆)
私が撮った写真は、3チーでカートに乗ってるやつは正解で~す♪
あともう1枚は、イチョウの絨毯の3チーのやつでした!
ママさん惜しかったー!(笑)
うんうん、私きっと普段からポコタンぴの見てるときって
気付かないうちにこうやってニヤついてるのかもなぁ(^^;


★naoさんへ★
お久しぶりですー♪
私のほうも読み逃げしちゃっててスミマセン(^^;
私がニヤけてる理由、やっぱりそうですよねぇ~
可愛い我が子を見つめてるときの私は、自分が気付かないうちに
自然とニヤけちゃってるのかもしれません…(笑)
ぴのたんのおめめつぶってる写真、ほんと気持ち良さそうな
お顔に見えますよね~(^m^)
横浜の駐車場は、naoさんとこで後ほど鍵コメさせてもらいますね♪

* by ティアまま
大変ご無沙汰しておりますっ(*/ω\*)
パパさんもお写真お上手ですね(@゜▽゜@)我が家の旦那さんなんて…べつに背景撮る必要もないのに被写体がちっちゃすぎとか体のどこかちょん切れてるとか…ぶれぶれ…目をつむってるとか…数え出したらキリがないほど最悪ですっ(爆)
だからうらやましいです☆彡
そしてにやけちゃってるのは(^皿^)間違いなくかわいぃ我が子を見てるから♪
私もティアにマロンにくぅちゃんを見てにやけっぱなしですっ(^ω^)
最後のぴのたんのお写真めちゃくちゃいぃ!
かわいぃ(@゜▽゜@)
やっぱりティアさんとぴのたん似てるなぁ♪かわいぃ(^皿^)

あっ…ちなみに私も鬼嫁ですっ(笑)

* by chisa
★ティアままさんへ★
お久しぶりですー!!!
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまって…(^^;
ご訪問ありがとうございます♪
ダンナの写真褒めてくださって、ダンナも喜びます~(^m^)
でもうちのダンナも10枚中8枚はピントズレてるし、
被写体がちっちゃいんですよぉ!!
もしかしてティアままさんのダンナさまと似てるかも!?(笑)
やっぱり私がニヤけてるのは、可愛い我が子を見てるからですよねぇ☆
(↑親ばかバンザイ。笑)
ままさんも毎日ニヤけっぱなしじゃないですか!?
ワンコと赤ちゃんの組み合わせって可愛すぎるもの~(^m^)
うんうん、ほんとぴのたんとティアちゃんは似てますよね♪
でもうちのはすぐ逆ギレするんで中身は全然違うけど…(笑)

ティアままさんが鬼嫁なら、私はもう極悪妻ですよー!!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。