個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
前回の記事では、お友達のみなさんがダンナの写真を褒めてくださって
ダンナったらコメント読みながらめちゃくちゃ嬉しがってましたよ~(笑)
あんまり調子に乗せたくないんでね。
『モデル(ポコタンぴのと私)がイイからだよ!!』って
言っといてやりましたわ~(爆)



さてさて。
ずっと前から、ワンコにマフラーって可愛いなぁって思ってたんだけど、
首輪でお散歩してたからジャマかと思って買わずにいたんだけど。

今年の2月、ポコ太さんが首のヘルニアを発症してからは
ハーネスでお散歩してるので、それならマフラーつけれる!って思って、
i dogで買ってみました♪


ジャジャーン!

マフラー1

初めてのマフリャーに緊張気味のぴのたん(笑)


タンタンのも買ったヨ。

マフラー2



マフラー3

うんとねー。
i dogにあったマフリャー、みんな可愛い雰囲気でちょっとポコ太さんには
似合わない気がしてねぇ
だから買ってないのよ。。。
それに、ポコ太さんは立派な胸毛があるからマフリャー必要ないんじゃない?(笑)

…って思ってたんだけどー。

なんとなんと!
私のお気に入りショップの『 TO*DAY 』さんで、ポコ太さんにも似合いそうな
とっても可愛いマフラーが発売されたので、3チーオソロで買っちゃった(^m^)

4種類の可愛いマフラーがあるので、興味のある方は
ショップをのぞいてみてくださいネ☆
お値段もお手頃ですよー!!

ポコタンぴのには、イニシャルマフラー買いました



せっかくマフリャーで防寒対策もバッチリだから、どっか寒いとこに
お出かけしたくなっちゃうわ~

マフラー4

た、確かにそうだね…(笑)


とりあえずこのマフラー装着して。

マフラー5

近々、ちょっと遠出のお出かけの計画中でーす♪
* Category : グッズ
* Comment : (17) |

* by tierra
とってもかわいい!!
みんな嫌がらないんだね♪
コロナならカリカリしてとってしまいそう。

ぴのたんとってもにあってるよ♪
ぬんって感じ(笑)でかわいい!!


TO*DAY さんとってもかわいいお店だね~
早速見にいってきたよ!

そして近いうちにお出掛け?どこにいくんだろ?
みんなぽかぽかマフリャーであったかだね☆

そうそう。うちも買ったよ~♪
また届いたらUPしちゃいます!

* by yuki
マフラー姿可愛いですね♪
私もワンコにマフラーを!って思って、
去年自分で編んでみたんですが・・・
全く出番がなかったです(涙)
くるみもポコ太くんと同じく、
胸毛がマフラーみたいな(苦笑)
チワワのわりにはあまり寒がらないので、
タンスの肥やしになってます(汗)

遠出のお出掛け予定ですか!?
chisaさん家って色々お出掛け出来て羨ましいですよ!
我が家なんて全く出掛けないので、
本日やっとくるみが神奈川初上陸しました(爆)

* by レオ&パンママ
うわぁ~マフリャー可愛いっ☆しかも似合ってるしぃ~♪ぴのたんとタンタンの着てるお洋服も可愛いっ☆Chisaちゃんセンスいいねぇ!マフリャー私もペットシティで売ってるの見たけど、薄っぺらくてこんなに可愛くなかったんだよぉ。うちは~レオたんはマフリャー装備OKだと思うけど~パンが気になって気になってマフリャー噛み噛みするだろうなぁ(リードでも噛み噛みする時あるので)Chisaちゃん~マフリャーして3チーちゃんと遠出のお出かけ(お散歩)楽しみだねぇー♪前回のChisaちゃんが撮ったお写真は~3チーちゃんの写ってるお写真2枚だったんですね!パパさんも撮影お上手ですねぇ(*^m^*)あーカメラ欲ちい~(笑)

* by ひろみ
タンタンくんもぴのたんもマフリャー似合ってるね~♪
めちゃくちゃ暖かそうだし
なによりお洒落度UPで素敵だわぁ。
あれ?ポコ太くんには必要なし??と思ったけど
お似合いのマフリャーを買ってもらえたのね!
こりゃマフリャーの効果を体感するためにも寒い地方へ行かないと(笑)
ぴのたんは寒さでツライかもしれないけど頑張って!

って、遠出のお出掛けってどこかしら?

* by りえ
『もこもこマフラー』
かわいくてよく似合ってますね♪

ウチのキラもポコ太くんと同じく
なせか首周りの毛が
もっこもこでマフラー要らずです(^-^;)

『イニシャルマフラー』はシックな感じで
みんなに似合いそうですね(^-^)
3チーさんお揃いの姿
楽しみにしてますね♪

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

うひゃ!かわゆいのぉ~。
マフリャァ~(←懐かしいけど分かる!?)も可愛いけど
それよりモデルが可愛いからね。

ポコ太さん、、、似合わないってねぇ。
確かにあのモフモフで、マフラーも隠れちゃいそうだし
でも、買ってもらえたなら良かったよ。
どんなマフラーか楽しみだなぁ~。

そう言えばぺぷりんもPのイニシャルの入った
マフラー持ってたけど
すぐに外れちゃうから、もう何年もしてないわ^_^;
遠出と言えば、、、今週末chisaちゃん達が虫に襲われた
あの場所に行ってくるよー。

↓chisaちゃんの写真分かったよ!
イチョウと3チーのやつと、銀杏の絨毯の上での3チー☆
あってるかな???
旦那ちゃんの写真も、、、chisaちゃんの笑顔があったり
とっても素敵な写真だったと、miーも思いますっ(^.^)/~~~

でね、、、あのドット柄のお洋服暖かそうなの。
だから、冬のお出掛けに活躍するよ。
あのプリンも、、、やっぱりおでんの具って思っちゃった?
そう言う人がいるんじゃないかって思って
プリンだよーって書きました(^。^)y-.。o○
今日もダラダラいっぱい書きこんじゃったーごめんねー^m^

* by くぅママ
マフラーがあるなんて知らなかったヨ
くぅは首輪だからどうかなぁ~
TO*DAY見てきたよ!
とっても可愛いね♪
見てたら欲しくなっちゃうよ。
最近大きくなったから、去年買ったお洋服が入らなくなっちゃってて・・・
今、裸族で頑張ってます。
寒くなる前に買わなきゃ(汗)

* by ViVi&eve
タンタン君&ぴのた君マフリャー可愛いよん❤
i dogのドクロちゃん似合ってる♪

わが家もマフラーもってます。
が・・・なかなか出番がなくって(汗)
でも、2人の可愛い姿を見たらお出掛け時に付けてあげようかな!

TO*DAYさん可愛いですね!
ちょっと欲しいかも~
イイ情報をありがとうです☆

* by あなきん
マフラー可愛いよねぇ。
またぴのたんもたんたんも似合ってるわ!
私もすごい前に買ったらまだまだ改良されてない頃だったのか首でクルクルまわってお散歩にならなかったよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
最近はお洋服に縫い付けてあるのもあるしおしゃれになってるよねぇ。
っておしゃれで思い出した!
chisaさん本当におしゃれだよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
全然ポッチャリしてないし…。
モデルさん十分だよ!

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようさん~♪
うふふ(笑)
パパさんの素敵写真は、
モデルさんが良かったからなのね(笑)
調子に乗るな~!って言っちゃう気持ち、
なんだか分かるわ…(^▽^;)
chisaちゃんファミリーとは、
我が家となんか同じ匂いがするから(笑)

マフリャー、いいじゃないですか!!
写真見つつ「なぜポコ太さんのは無いの?」
って思ってたけど、
3人に似合うおソロが欲しいもんね~♪
うわ、UP待ってますよ~!
イニシャル入りかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マフラー * by あきてぃ
凄く似あってますよ。
嫌がらずにしてくれるって
いいですよぉね。
CoCoは、洋服さえダメな子なので
巻き物もダメでしょう。笑
TODAYさん、知ってます。
私もメルマガ届きましたよ。
お披露目も楽しみです。

コメントありがとうございます★
写真、ほめて頂き嬉しく
思います。
あくびの瞬間って
難しそうですもんね・・・。



* by えり
マフリャー、二人ともとても似合ってるぅ!ぜひポコちゃんのマフリャー姿も見たいわぁ。
わんこマフラー、かわいいよねw
うちも今年はルイにも寒さ対策で導入検討中★
でもたしかに胸毛があるからまよっちゃうのよねぇ。でも温かさ重視で!タテガミもりっぱだけどマフラーすればまたかわいいしね♪

だんな様撮影の写真も、すっごいよく撮れてたよぉ!モデルも(chisaチャン含め)かわいいからなおさらね★
chisaちゃんはもちろん、だんな様の腕前もなかなかだわ!ぜひ会った時には我が家の子供たちの記念撮影してもらわなくっちゃ!

遠出のお出かけいいなぁ!またUPも楽しみにしているね~!!

* by sizu
ぴのたんたんマフラーって、すっごく小さいよね♪ 
それを想像しただけでもかわゆいわ~(笑)

~私、旦那様の撮る写真好きだよ~♪
網元で雫&chisaちゃんを撮った写真☆
最高に可愛かったも~ん♪
青葉の森の紅葉・・・綺麗☆
後姿ばかりでも見とれたわよ~(笑)

* by まっきー
マフリャーチワワ、可愛い~♪
そしてよく似合ってる!
そういえばうちにもマフラーあったわ
私の手編みの^^;
でも嫌がるので全然使ってないんですよね~
市販の可愛いマフラーなら嫌がらずにつけてくれるかな(笑)

* by チャイママ
最近めっきり寒くなりましたねm(__)m
でもマフラーの季節には
もってこいかなぁ??

idogさんのマフラー
ドクロのハートが可愛いね!!
素材もモコモコだし(^O^)
ぴのたんの緊張気味なお顔と立ち姿が良いよぉ~

遠出のお出かけは
どちらに行くのかな??
楽しみですね♪

そうそう
青葉の写真
chisaさんの撮った
お写真は
?チーがカートに乗ってるバックショットと落ち葉の絨毯の?ショットかしら??
なんて予想してみました
(o^o^o)

お返事です☆① * by chisa
コメントありがとうございます♪


★tierraちゃんへ★
初めてのマフラーだったんだけど、すんごい可愛くて
私もビックリだったの!(親ばかでゴメンネ。笑)
そうそう、ぴのたん『ぬんっ』って感じでしょ~(^m^)
緊張しちゃってるみたいよ(笑)

コロナちゃんにもマフリャー買ったの!?
TO*DAYさんで??
UPさるの楽しみにしてるねー♪

お出かけは明日行ってくるよ~(^^)/


★yukiさんへ★
手作りマフラーいいじゃないですかー♪
私も若い頃はダンナにマフラー編んだりした可愛い頃があったなぁ(爆)
でも確かにポコ太やくるみちゃんには、自慢の胸毛がありますからね!
自前マフラーですよね(^m^)

横浜初上陸、おめでとうございます☆
電車で色々出かけてるのがすごく尊敬ですよ!
私なんて超面倒臭がり屋なので、電車に乗って出かけることが
面倒でたまりませんもの(笑)
お出かけは明日行ってくる予定です♪


★レオ&パンママさんへ★
マフラー超似合ってるよねぇ♪
(親ばかでごめんね。笑)
ふたりの洋服も褒めてくれてありがとー!
全くの部屋着なんだけどね(笑)
パンくんリードかみかみしながら歩いちゃうの!?(^m^)
そしたら確かにマフラーも気にしちゃうかもだよねぇ。。。
ぴのたんもちっちゃい頃はリードがイヤみたいで
気にしながら歩いてたよ(笑)
パンくんがリードへっちゃらになったら、マフラーデビューどうかしら~♪


★ひろみさんへ★
ふたりともメチャクチャ似合ってますよねー!!
親ばか覚悟で書いてます。(笑)
可愛い上に、あったか効果もあるなんて一石二鳥♪
オヤジ顔のポコ太さんにも似合いそうなマフラー見つけちゃったんで、
早く3チーオソロで装着してお出かけしたいなぁ☆
やっぱりマフラーの効果を実感させる為には、
寒いトコに行かなきゃですよねー!(^m^)

お出かけは明日行ってくる予定でーす♪
そこまで遠くなく、プチ遠出なんですけどね!
雨が降らないように祈っててください!!(笑)


★りえさんへ★
もこもこマフラー似合いすぎちゃってますよねぇ(^m^)
肌触りもとっても気持ち良いマフラーなんですよ~
確かにキラちゃんはけっこう毛の量多いですよね!
でもぴのたんはツンツルテンすぎなので羨ましいよー!!

あのイニシャルマフラーなら、オヤジ顔のポコ太さんにも
良く似合いそうですよね(笑)
早く3チーオソロでつけてお出かけしたいなー♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワー♪
マフリャァ~って、「赤い~マフリャァ~正義のし~るし~」
ってやつでしょ??えっ?違う??(笑)
ポコ太さん胸毛もさることながら、あのオヤジ顔に
可愛いマフラーはちょっと無理があるでしょ?(爆)
だけどそのポコ太さんにも似合いそうなシックで可愛いの見つけたから、
これで無事3チーオソロでつけられるよ~(^m^)

いよいよ週末あそこに行くのねー♪
うんうん、虫にまみれてきちゃってください。(爆)
でももうあんまり虫は大丈夫っぽくない!?
あぁ、残念。(←意地悪な私。うひひ)
いっぱい楽しんできてねー!!
虫にまみれてるレポ楽しみにしてるからねぇ(笑)

私が撮った写真、大正解~☆
考えてくれてありがとぉー!!
ダンナの撮った写真がステキに見えるのはモデルのおかげだよね、うん。
モデルマジックだよ(笑)

あのお洋服で旅行に行くのかな~?
あっちはもうかなり寒そうだから、防寒対策しっかりね!!
いつも長文コメント嬉しいんだよぉ(^m^)
ありがとねん♪


★くぅママさんへ★
ワンコにもマフラーだなんて、時代の進化はすごいよねぇ(笑)
首輪だとやっぱりちょっとジャマになりそうだよねぇ…
これを機にくぅちゃんもハーネスにしちゃうとかどうでしょう??(^m^)
くぅちゃん去年よりも成長したんだねー♪
そろそろ裸族でお散歩は厳しい季節になっちゃうから、
ママさん早くあったかいお洋服買ってあげてぇー!!(笑)


★ViVi&eveさんへ★
タンぴのコンビ、似合いすぎちゃってますよねぇ(親ばか。笑)
おっ!
シスターズもマフラー持ってたんですねー♪
姉のとこのそらも去年買ったらしいんですが、
確かにあんまり出番がなくていらなかったかも…って言ってました(笑)
にも関わらず、買っちゃった私(^m^)
せっかく買ったので、3チーオソロでバンバン使おうと思います♪

TO*DAYさん可愛いですよね!!
見てると欲しくなっちゃいませんか~??(笑)


★あなきんさんへ★
ワンコにもマフラーって可愛いよねぇー♪
小型犬にも大型犬にも、マフラーって可愛いと思うんだよね~
そっか~
お洋服に縫い付けてあるマフラーなら取れないしイイねー!!
今はほんとワンコにもおしゃれグッズいっぱいでビックリするよね☆
…って、私がおしゃれなんてー!!
リクエスト通り2回言ってくれて嬉しすぎる~(爆)
もう、あなきんさんてば優しいんだからぁ(^m^)
何か欲しいものある??(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
そうなのよ!
ダンナの撮る写真がステキなはずないもの~(爆)
あれはモデルマジックだったに違いないわ(^m^)
うちのダンナね、すーーぐ調子こくのよ!
だから今回お友達に写真褒めてもらって相当浮かれてるからね、
ギャフンと言わせておいたよ(笑)
私も、あきちゃんとこの夫婦関係と我が家、
すごい同じ匂いがするんだけどー!!(爆)

オヤジフェイスのポコ太さんに、あの可愛いドクロはないだろ…って思ってね、
買う勇気がなかったんだけど、無事シックなのが見つかって
やっとオソロに出来たよ~♪


★あきてぃさんへ★
いやもう、似合いすぎちゃってますよね!!
(親ばか発言許してください。笑)
うちもポコ太さんが洋服やら装飾品をすごいイヤがるので、
マフラー大丈夫かなって、ドキドキしてる私です(^^;
TO*DAYさん、ちょっと多頭飼いにはキツイお値段かな~って感じだけど(笑)、
お洋服とかシンプルなのに可愛いんですよねー♪
CoCoちゃんとKiKiちゃんもTO*DAYさんのお洋服持ってるのかな!?

ほんとあくびの写真って撮るの難しいのに、
あの気持ち良さそうなあくびのお顔は可愛すぎですよー!

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★えりちゃんへ★
ポコ太さんのマフリャー姿、もうちょっとお待ちを~(^m^)
届いたらUPするねー♪
ルイルイも今年はマフラーしちゃおう!!
立派な胸毛を隠しちゃうのはもったいない気もするけど、
やっぱり暖かさには変えられないよねぇ(笑)

ダンナの写真褒めてくれてありがとうだよー!!
きっとえりちゃんからのコメ、鼻の下伸ばして読むよ(爆)
きっとね~モデル(私も含めていい?笑)がいいからよ!!(^m^)
今度会えたときはいーっぱい写真撮らせてね♪
ルイルイの写真もたくさん撮りたいな☆


★sizuさんへ★
ぴのたんのマフラーちっちゃいのよ~
私だとブレスレットになるよ(笑)
タンタンも同じサイズにしちゃったから、若干ちっちゃくて
首がちょっと苦しそうなの…(^^;

ダンナの写真好きだなんてー!!
いやいや、あれはまさに雫ちゃんが可愛かったら
ステキ写真になったんだよぉ(^m^)
後ろ姿ならまだ大丈夫かしら!??
絶対振り返れないわ~(爆)


★まっきーさんへ★
タンぴのコンビ、マフラー似合いすぎちゃってますよね!(笑)
せっかくのまっきーさん手作りのマフラー、
今年の冬は使っちゃいましょうよー♪
チョコくんとメイちゃん、ふたりともイヤがっちゃうのかな!?
でもポコ太さんも装飾品大嫌いな子なので、
果たしてマフラーつけて歩いてくれるかどうか…(^^;


★チャイママさんへ★
だんだんと寒くなってきましたよねぇ。。。
でも家の中ほんとあったかいので、私未だに
半袖で過ごしてます…(爆)
外もそこまで寒くないですよね!?
…って、私は脂肪たくわえてるんでね~(笑)

今年の冬、マフラーデビューしちゃおうと思って、
とりあえず買ってみました♪
ぴのたん真冬は死んじゃいそうなくらい寒がるから、
これで少しはあったかくお散歩できるといいな☆

私が撮った写真、考えてくれてありがとぉ(^m^)
そうです!正解で~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

