個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
起きてるときのポコ太さんは、オヤジ顔なんだけど。

寝てるときのポコ太さんは、比較的可愛い(笑)


なのに。

20101125
@携帯撮影

み、右目が……。


たまにはぶちゃいくな時もあるよね、うん。


20101125-2
@携帯撮影

写真撮ったら起きちゃった。

起きても右目は相変わらず…(笑)

こんなんでも可愛く思えちゃうから、ポコ太に対する私の愛はすごいな


なんだか今日はいつにも増してくだらない記事だなぁ

くだらなついでに。

20101125-3

高校の同級生の猫ひ○し。ニャー。

全くテレビで見かけなくなったと思ったら、こんなとこ(フリーペーパー。無料)
にいたよ(笑)
ダンナが持って帰ってきた~
読み終わったらすぐ捨てちゃった…笑

テレビじゃない裏でお仕事頑張ってるのね。。。

がんばれ、タッキー!(←高校のときのあだ名。笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしています。
* Category : ポコ太
|
