個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
前回の記事にコメントありがとうございます!
お返事できてなくてごめんなさい…。
ここ数日、軽く寝込んでまして。
お友達のブログにも全然遊びに行けてませーん(涙)
前回の記事のコメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただきます。。。
後ほど、コメントを残してくださったお友達のとこに遊びに行きますネ。


さてさて。
だいぶ回復してきた今日。
ダンナもせっかくお休みだし、天気もイイ!
この先チョーーー忙しくなるダンナは、ろくに休めなくなるので、
病み上がりだけど、来年の年賀状の写真を撮りに出かけました。


我が家の年賀状といえば、毎年。

20101201


長男のポコ太さんには。


20101201-2

ビシッと袴を着せて。


あとのふたりには、その年の被り物を被せて。。。


20101201-3

↑これが去年の年賀状。



20101201-4

↑そしてこれが今年の。


近所の公園で撮影。っていうパターンで、来年もまたそれだとつまらん!
って思いまして。

来年はポコ太さんの袴もなーし!
被り物も被せないで、自然な感じの3チーが撮りたいって思ったので。

20101201-5

とある場所で撮影してきました


その後は、去年も行った神宮外苑のイチョウを見に行ってみましたー♪

20101201-6

見頃はかなり過ぎてるし、行った時間が遅かったので駐車場も満車だし
人も満員御礼な感じだったので、車の中から写真だけ撮って通り過ぎました(笑)

去年は気合い入れて、朝8時に行ったから人も少なくて
写真もいっぱい撮れて良かったのになぁ。

去年の記事はコチラ → 神宮外苑2009

また来年、気合い入れて見に行くぞー!!


という訳で。
病み上がりでダメダメカメラマンだったけど、モデルさんたちは頑張ってくれたので、
ボチボチ年賀状作りも始めなきゃー。

20101201-7

今年出させてもらったお友達には、また来年も出しますので
どうかもらってやってくださいね☆

* Category :   -東京
* Comment : (12) |

* by くぅママ
chisaちゃん、身体もう大丈夫?
最近動きが無いみたいだったので何かあったのかな?って
思ってたところでした。
もう年賀状の季節なんだね。
クリスマスイルミネーションもチカチカしだしたし・・・年末っぽくなってきたけど
年賀状かぁ~
まだまだ先の事だと思ってるんだけど
のんびりしてるかな?

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~体調はどぅですか?あんまり無理しちゃダメだよ。ブログ更新されてなかったから心配してました。今、風邪も流行っているし身体の方くれぐれも気を付けてくださいね。去年と今年の年賀状とっても素敵☆モデルさんも頑張ってくれましたねぇ!ポコ太さん~袴姿が凛々しくてカッコいいねー♪似合ってるよぉ。タンタン、ぴのたんも被り物可愛い過ぎるわぁ!こんな可愛い年賀状もらったら嬉しいよねー♪年賀状でもポコタンぴのちゃん大活躍だねぇ☆そしてマフリャーも大活躍だね!また一段と寒くなるし温かくしてゆっくり身体休めてね(私も風邪ひいて偉い目にあったよ)

* by りえ
大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。

年賀状の準備ですかぁ
みんな風に吹かれていい感じですね(^-^)

ウチは毎年
実家に帰ってから
急いで作ってます(^-^;)
(プリンターがないので・・・)

* by ViVi&eve
わぁ~♪
今年もイイ写真撮れましたね!!

被り物もいいけど、自然な感じもステキ~!!
神宮の銀杏並木もまだキレイなんですね♪

* by ミサ
体調どうですかー?
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんねー(><;
ゆっくり休んでくださいねー♪

毎年かわいい年賀状~(´▽`)♪
みんなちゃんとモデルさんしてて
えらい~☆
ウチは、だんだん手抜き年賀状に
なっていってます…(^^;
イチョウ…近くの公園でも
見ごろをすっかり
見逃してしまったー(--;
ウチでゴロゴロしてる
場合じゃなかった・・・。

あっ♪
私もリンク貼らせてもらいましたー☆

* by リボン
年賀状の撮影に
行かれてたのですね!!
今年までは袴に被り物って可愛い
撮影風景だったんだなぁ
2011年版は今までと違った雰囲気の
年賀状だなんてますます気になります♪
我が家も製作しなくちゃいけないけど
まだまだ撮影さえしてない・・・。
毎年ノロノロな亀です。笑

●コメントのお返事です●
深大寺にゲゲゲが
あるのです
凄い広い敷地ではないけど食べ歩きも
できるし楽しいですよぉ

* by あなきん
chisaさんもう大丈夫?
しばらく更新もなかったしどうしたのかなぁ~って心配してたよ!
我が家も年賀状完成させました。
chisaさんのところにも出しちゃおうっと!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いつもちゃんと年賀用に撮影してるなんてすごいなぁ。
みんなも協力してくれて偉いね!

撮影 * by あきてぃ
もう、そんな時期ですもんね。
年賀状、用意して
リスト作成してる状態です。
まだ、撮影してないので
今週末にでもしなきゃ。
いい仕上がりになりましたか?
体調、無理しないで
下さいね。

コメントありがとうございます★
お散歩写真のアングル好きって
言って貰えて嬉しいです。
いつも主人もコメント見てるので
喜ぶと思います。
リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。


* by tierra
風邪大丈夫?
私もたまにのどが痛かったりするけど…そこまで。


そして今年は袴ないんだね。
うちもどうしようか悩んでるんだけど、
なかなかいい案がうかばす…
結局お写真とってそのままで
終わっちゃいそうだな~

もうそんな時期なのに全然そんな気分に
なれないぐらい今日はあったかかったよね。

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
お気遣いのメッセージありがとう!!
夜はほとんどPCも開かずに大人しくしてたので、
だいぶ回復しました。。。
イルミネーション見ると、クリスマスだ~年末だ~って思うよねぇ。
うちはまだクリスマスケーキの予約もしてないし、
年賀状も買ってないよー!
大丈夫!我が家のほうがのんびりしてるから♪(笑)


★レオ&パンママさんへ★
お気遣いありがとうー!!
風邪かどうか微妙だったんだけど、とにかく体調が悪くてねぇ。。。
でもだいぶ回復しました♪
年賀状、褒めてくれてありがとう(^^)/
毎年、袴と被り物じゃワンパターンで私がつまらないので(笑)、
来年のは違う雰囲気の年賀状にすることにしたよ!
ママさんとも交換したいなぁ☆


★りえさんへ★
お気遣いありがとうです!!
もうだいぶ復活してきました♪

年賀状の準備、写真は撮ったはいいけどまだ買ってないし、
なかなか進みそうにありません(^^;
来年はりえさんにも送りたいなぁ☆


★ViVi&eveさんへ★
今回の撮影は私のやる気があんまりなかったので、
ダメダメ写真ばっかりなんですよ。。。
それでもせっかくモデルさんたちは頑張ったので、
なんとか可愛い年賀状作らなきゃなぁって思ってます!!
来年は、かおりんさんにも送らせてもらいますね(^^)/

外苑のイチョウはもうほとんど散っちゃってたので、
イチョウの絨毯がすごくキレイでしたよ~♪


★ミサさんへ★
お気遣いありがとうございます!!
季節の変わり目は必ず体調崩してる私です(^^;

年賀状、可愛いって言ってくださって嬉しいです~♪
うさぎさんの被り物買うの面倒だし、毎年被り物だと飽きてきたので、
今年は違う雰囲気で作る事にしました!
言い換えれば手抜きです…(笑)
もし良かったらミサさんとも交換したいです~☆

リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします(^^)/


★リボンさんへ★
病み上がりなので休んでようとも思ったんですが、
せっかく晴れてたので、撮影に行っちゃいました!
でも私のやる気があまりあがらず…
モデルさんたちには申し訳ないことしちゃったわ(^^;
リボンさんはきっととっても可愛く作るんだろうな~
良かったら交換したいですー♪


★あなきんさんへ★
お気遣いありがとーう!!
心配しててくれたなんて、う…嬉しい(T_T)
忘れられちゃってるかと思ってたので(笑)
えぇぇー!!!
もう年賀状作ったんですか!?
さすがあなきんさんだわ☆
もちろん私もあなきんさんに送らせてもらうよぉ(^m^)
麗亜ちゃんの年賀状すっごく楽しみー♪


★あきてぃさんへ★
まだ年賀状買ってないんですが、とりあえず撮影だけしてきました(笑)
いやぁ、元気じゃないときに撮影するもんじゃないですね…(^^;
いつにも増してダメダメ写真ばっかり。。。
でもモデルさんたち頑張ってくれたので、どうにかこうにか
可愛い年賀状作りたいと思います!
あきてぃさんとも交換したいです~☆

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)/


★tierraちゃんへ★
心配ありがとうだよー!
私、風邪引くとすぐお腹にきちゃってねぇ。。。
tierraちゃんも気をつけてね!!

2年連続、袴着せたから来年はもう飽きちゃってね(笑)
確かコロナちゃんは袴買ったんだっけ!?
コロナちゃんの年賀状楽しみー♪
…って、私もう完全にもらうつもりでいるんだけど、
tierraちゃんちの住所知らないんだった…(^^;
教えてもらわなくっちゃ!!

* by ティアまま
お風邪大丈夫ですか???
なんだか最近変なウィルスとか流行ってるみたいだから無理ないようにですっ☆
早くよくなりますように*:゜(PД`q*)・*:.。.  
あぁ・・・年賀状・・・
まだ何も用意してないですっ(爆)
色々考えるのは楽しいんだけどなかなか行動にうつせないのろまな私です(;^_^A
去年はとってもかわいぃお年賀ありがとうございました☆
そっかぁ・・・今年はかぶり物ではないのですねっ・・・(´Д`)←何気に厚かましくもお年賀期待してた&かぶり物を期待してた人(爆)
新しい記事のドームのポコ太さん( ´艸`)のひそかに後ろから狙ってる姿に笑っちゃった♪
ぴのたんもぉ☆たまらなくかわいい(*/ω\*)

本当に早くよくなりますように☆

* by chisa
★ティアままさんへ★
お気遣いのメッセージありがとうございますー!!
私の存在自体が変なウイルスのようなんですけどね…(爆)
今はもうほぼ完全復活になりましたー!!
ご心配、ほんとうにありがとうございます(T_T)

年賀状、とりあえず写真撮っただけで葉書は買ってないんですよ~(笑)
私も相当のろまでぐぅたらなもので、期限間近で焦りがないと
なかなか行動にうつしません…(^^;
こちらこそ今年は可愛い年賀状をありがとうございました☆
もちろん来年も送らせていただきますね(^^)/
袴も被り物もない手抜き年賀状ですが…
ままさんちは家族も増えたから、賑やかな年賀状になるのかな~♪
楽しみだな~♪(←既に年賀状もらう気マンマンです。笑)

ドームベッドを背後からガン見してるポコ太さんに気付いてくれて
かなり嬉しいです~(^m^)ウフフ

ままさんも体調に気をつけて、子育て楽しんでくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

