個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
「うちの子も潰して使ってますよ!」っていうコメントをたーくさんいただいて、
ドームベッドを使ってるおうちのほとんどのワンコが、
ぴのたんと一緒なんだー♪って、嬉しくなっちゃった私です(^m^)
ポコ太とタンタンはこんなことしないので、ぴのたんがあんな風に休んでるのを
初めて見たとき、「なんてことをしてるのぉー!!!」って、
本気でビックリしたので、仲間がたくさんいて安心しちゃった(笑)
中でも上でも休めるベッドだと思えば、お得かな~?



さてさて。
つい先日のこと。

ふと気付いたら、タンタンが見当たらない…

「タンターン」って呼んでも返事がない…
(いつも返事ないんだけど。笑)

人間のベッドの羽毛布団の中にもいないし、こんなとこいないでしょ!?
っていう隙間まで探しちゃったんだけどいなーい!!

タンタンどこーーー!!!

…って、本気で焦り始めたら。。。


やっと見つけたぁー!!!!

20101204


かくれんぼしてる場合じゃないんだよー。

消えるわけないけど、消えちゃったんじゃないかって
バカな私は本気で焦り出してたんだからね。あぁ恥ずかし…


そしたら、そのまま。

20101204-2

気持ち良さそうに寝ちゃった☆


ドームベッドがきたとき、ポコ太はあからさまに羨ましそうに見てたけど、
実はタンタンも羨ましかったんだねぇ。

ちょっと控えめなタンタン、可愛いなぁ。

可愛いんだけども…
もう、かくれんぼするのは勘弁だわ~



おまけ

友人の双子の子供に毎年クリスマスプレゼントあげてるんだけど、
今年はね、これ↓をあげたの(笑)

20101204-4

姪っ子はこれ見て顔引きつっちゃったっていうから、果たして喜んでもらえるか
ドキドキしてたんだけど、5歳の双子くんにはかなり喜んでもらえたよ~
ふたりで仲良く食べてねー♪
虫歯にならないでね…(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : タンタン
|
