個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
意外にも我が子とまさかのかくれんぼごっこをしちゃったお友達がいっぱいいて♪
クローゼット、押入れ、トイレ、冷蔵庫と壁の間、などなど(笑)
ビックリするとこに隠れちゃった子がいて、なんだか可愛くって
ニヤニヤしながらコメント読ませていただきました(^m^)



さてさて。
i dogのお題でポン!で、ぴのたん入賞に選んでいただきました☆

応募した写真はコチラ。↓

20101205


賞品でおやつをいただきました。
20101205-2



20101205-3


前回、準優勝いただいたときの賞品がけっこう豪華だったので、(フードボウルとフードテーブル)
他にないのかな~って袋をゴソゴソ探したけどありませんでした(笑)

まぁ賞品うんぬんよりも、写真を選んでもらえたことが
すっごく嬉しいんですけどね


20101205-4

残念なお知らせなんだけど。
アナタ、チキンアレルギーだからこれタベラレナイヨ…


20101205-5

そういうことになっちゃうよね。


20101205-6

まるで、天国↑と。


地獄↓。

20101205-7

のような、対照的なおふたりさんだわ(^^;


ぴのたん、ごめんね。
それよりも美味しいおやつ今度あげるからねー!

20101205-8


ちなみに、優勝ワンコはお友達のKiKiちゃんでした
KiKiちゃん・あきてぃさん、優勝おめでとうございまーす♪



いつもご訪問ありがとうございます
今日は頭痛がヒドイので、イブ飲んでもう寝るコトにします…
なので、ご訪問は明日させていただきますネ。

* Category : 受賞・当選
|
