個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
今年の我が家の卓上カレンダー。

20101208-14

↑このカレンダーを作ったときの記事はコチラ → 2010カレンダー


このカレンダーとも、もうすぐお別れしなきゃいけないので。
来年も我が子の写真で、卓上カレンダー作りました☆

作ってもらったショップはコチラ → no co so

通常1890円のカレンダーが、今なら1000円で作れますよー♪


そして、来年の卓上カレンダーが届きました

20101208


表紙の写真は、コスモスを見に行ったときの写真♪
20101208-2


2月
20101208-3


3月
20101208-4


4月
20101208-5


5月
20101208-6


6月
20101208-7


7月
20101208-8


8月
20101208-9


9月
20101208-10


11月
20101208-11


12月
20101208-12


今回も大満足な仕上がり~


20101208-13


カレンダーの準備は出来たから、手帳も早く買わなきゃー。


次回は、もっとステキなカレンダーを紹介しちゃいます(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。
* Category : グッズ
|
