個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
お友達から可愛いカレンダーって言ってもらえて、私が作ったわけじゃないのに
とっても嬉しくなっちゃいました(^m^)

そして、前回の記事を読んだ母から、『1月と10月が紹介されてない』
っていうメールがきました(笑)

そこに気付くなんてすごいっ!!って思ってたら、
拍手コメントで、何人かのお友達からも
『1月と10月がないのが気になるー!』っていうメッセージをもらいました!!

いや、ビックリ!!!(笑)

でも、ちゃんと読んでくださってるんだぁ~って思って、気付いてもらえたことが
嬉しかったり(^m^)うふふ

1月と10月は、ダンナと私の誕生日の月なので、家族写真なんです☆
なので、載せなくてもいいかな~って思って何も触れずにサラッと流したんですが、
抜けてる!って気付いてくださった方々、ありがとうございました(笑)



さてさて。
今回はもっとステキな愛情いっぱいのカレンダーの紹介デス。

あなきんさんのブログの2周年企画で、お友達みんなで
カレンダーを作ろうという企画に我が家も参加させていただいて、
あなきんさんが手作りでカレンダーを作ってくれたんです!

そのカレンダーが先日届きました♪

20101210

カレンダーの他にも、可愛いシールとお手紙まで☆


カレンダーをUPしてみると。

20101210-2

真ん中の写真は、それぞれのおうちのワンコの写真になってて
すごく手がこってて感激しちゃいましたよ~


実はね、ぴのたの名前がプリンちゃんになってて、
私は名前の間違えなんて、ぜっんぜん気にしないのに、あなきんさんが
すごく気にしてくださって。。。

20101210-3

名前を訂正したバージョンのカレンダーを、わざわざ送ってくださったんです!
お菓子までつけてくれてる~

このお菓子、「おかき巻き」っていって、おかきのまわりにお菓子がくるんであって
おかきはしょっぱいのに、まわりのお菓子が甘くて、甘じょっぱくてメチャ美味しいの!

って、私のこの説明のヘタさはなんなんでしょうね…
美味しさを伝えられなくて残念すぎる。
彦麻呂に食べてもらいたい…

いっぱい入ってたのに、写真撮らなきゃって思ったときには
もう3個しか残ってなかったよー。
残りの3個、味わって大切に食べなきゃ(^m^)


上の写真撮ってるときね。
ちょっと引いてみると。。。

20101210-4

ポコ太さんがソファーでうっとり中

いつもならありとあらゆる食べ物に反応して寄ってくるのに、
この日はそらの家に遊びに行って気疲れしちゃったもんだから、
帰ってきたら爆睡モード(笑)

20101210-5

夢の中で、ぴのたんのことプリンって言ってる~


20101210-6

ぴのたん、おデコに困ったマーク出てるよ?(笑)


あなきんさーん!!
お友達がたくさんの、こんなステキなカレンダーどこ探しても売ってないもんね!
だからほんとに嬉しいよー♪
大切にリビングに飾らせていただくネ


20101210-7

ぴのたんもこう言ってますんで、ほんとに気にしないでくださいね!(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
最近コツコツと大掃除を始めた私。
去年の年末以降、見て見ぬフリしてきた場所に再びこんにちは。したら、
ありえんくらいのホコリと再会。
掃除しただけで次の日筋肉痛って、うちはどんだけ汚いんだ…
おかげで夜は疲れ果てて、お友達のとこに遊びに行けてませんでした
今日は掃除せずに、ゆっくり訪問しようと思いまーす♪
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : いただきモノ
|
