個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
あんなにステキなカレンダーを作っちゃうなんて、
ほんとあなきんさんてば、凄すぎですよねー!!
あなきんさん、カレンダー屋さんオープンしちゃう??(笑)
お友達ワンコが一緒に載ってることが、とっても嬉しいです♪



さてさて。
先日、楽しみにしてたモノが届きました☆

20101211

ラッピングまで可愛い


中身はというと。。。

20101211-2

TO*DAYさんで注文してあった、ポコタンぴののイニシャルマフラー♪


写真を撮ってるとき、みーんな気持ち良さそうにお昼寝中だったので…
仕方なく。

20101211-3

このおふたりに着けてみました(^m^)

ヤバイ!可愛いっ!!(笑)


とそこへ。
お水を飲みに起きたぴのたん。

飲み終わって、眠そうにベッドに帰るぴのたんを捕獲しまして。

20101211-4

お水を飲んだ帰り道に、いきなりマフラー装着されて、
事態が飲み込めてないぴのたさん(笑)


20101211-5

顔はヒドイけど、マフラーは可愛いじゃないかー♪


20101211-6

↑大あくびした後のぴのたん、チョー涙目…(^^;


そしてとうとう。

20101211-7

ここで寝始めちゃった。。。


ちょっと待ってー!
寝ちゃう前に、せっかくだからそこに並んでちょうだい!!

20101211-8

せっかく並んでくれたのに、ぴのたんの顔にピントが合ってなくて
ほんと申し訳ない…


ついに限界がきちゃったみたい。。。

20101211-9


チョー眠い中、いきなり写真撮影頑張ってくれてありがとねー!

お水を飲みに起きちゃったのが、不幸の始まりだったわね…



20101211-10

早く3チーオソロで着けて、お出かけしたいな♪

* Category : グッズ
* Comment : (14) |

* by ViVi&eve
きゃぁ~!
やっぱりめっちゃ可愛い❤
イニシャル入りってのがまたニクイですよねん♪

ネムネムなぴのた君だったけど。
マフラー似合ってるよん♪
可愛い~!!
3人揃っての時が楽しみだわ~

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようです~!!
やばいぐらい可愛い仕上がりになってる~♪
あたしもひそかに、
ブログUPを待っていた奴です(笑)
なるほどね~こういった感じかぁ~v-343
やばい、欲しいなぁ…
…ん?!
なんか最近ぴのんのおでこに文字が(笑)
見ながら「ふふっ」っと笑ってしまうv-356
今度はなんて文字がでてくるのかな~♪

* by くぅママ
ほーんと可愛い♪
寝ぼけ眼のぴのたんも可愛いぞ!
ほんと、早くおそろ3チーでお出かけしたいよね。
ラッピングも可愛いね。

* by レオ&パンママ
キャ~~何て可愛いの☆可愛すぎる~~ ポコ太さんのマフリャーだけ色違いかな?イニシャル入りって言うのがいいよねぇー♪うちもマフリャーしたいけど~~パンちゃん噛み噛みするだろうから無理だぁ(泣)3チーちゃんマフリャーしてのお出かけ楽しみだねー♪ぴのたん~~予想通りの展開に爆笑!そりゃ眠いよねぇ(笑)今度はポコ太さんとタンタンのマフリャーしてるお写真もアップしてね☆前回の記事のコメントです☆お友達のあなきんさん~本当に素敵な手作りカレンダー作ってくれて嬉しいよねぇー♪私~ブログやってないから(ご存じの通りパソコン持ってないので)Chisaちゃんにレオ&パンをお披露目したくても出来なかったけれど、あなきんさんのおかげでカレンダーに参加させて頂いてレオもパンもお披露目出来た事、何より一緒にカレンダーに参加出来た事~本当に心から嬉しく思っています。可愛い沢山のお友達と一緒のカレンダー私の宝物だよ☆☆☆

* by tierra
かわいい☆
ぴのたんモデルさんお疲れ様。
ねむいのによく並んでくれたね~エライ♪

あったかなマフラーでクリスマスとか
おでかけしちゃうのかな?

楽しみだね

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ViVi&eveさんへ★
可愛いですよねー!!
ほんとイニシャル入りってのがツボです♪
私も首に巻きたくなっちゃったですもん(^m^)

まだポコ太とタンタンに巻いてないので、
早くみんなで巻いてお出かけしたいなー♪
でも最近あんまり寒くないですよねぇ(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
マフリャーのこと覚えててくれて、密かに
楽しみにしててくれたなんてー!(^m^)
想像以上の可愛い仕上がりで、私が腕にでも巻こうと思ったくらいよ(笑)

ぴのたんのツルンとしたデコっぱち見てると、
無性に文字入れたくなっちゃうんだよねぇ(爆)
これからもたまに文字入ってるからチェキラッチョしてみてねー♪


★くぅママさんへ★
マフラーの可愛さはもちのろんのコト、ラッピングまで可愛いと
嬉しい気分倍増になっちゃいますよねー♪
まだポコ太とタンタンは装着してないので、
早くみんなでこれ着けてお出かけしたいなー!


★レオ&パンママさんへ★
可愛いよねー♪ねー♪(^m^)
そうそう、ポコ太さんのだけブルー系なんだよん!
うちもポコ太さんがマフラーつけて歩いてくれるか不安なんだけど(笑)、
みんなで着けてる写真頑張って撮ってくるねー♪

うんうん!あなきんさんのカレンダー私も宝物だよ☆
再来年になっても飾っておくよ~(^m^)
そうそう!やっとレオくんとパンくん見れて嬉しかったんだよー!!
レオくんがタンタンに似てる~♪
パンくんはポコ太さんぽっくて親近感!!
ごめんねぇ、こんなオヤジチワワに似てるって言っちゃって…(笑)
レオくんとパンくんを見れたキッカケを作ってくれた、
あなきんさんにはほんと感謝だよぉ☆


★tierraちゃんへ★
ほんとぴのたん、あんな状況でモデル頑張ってるでしょ(^m^)
「ちょっと起きて!目をあけなさい!!」って私、何度言ったことか…(笑)

クリスマスは毎年ダンナはクリスマスケーキ売るのに忙しいので、
おうちでムツゴロウ(友人)とパ~チ~なのよー!!

早くオソロマフリャーでお出かけしたいんだけど、
最近そんなに寒くないんだよね…(^^;

* by りえ
かわいいですね♪
ぴのたくんにもよく似合ってますよ(^-^)

みんなのお揃い姿が
早くみたいです♪

* by あなきん
カレンダー屋さんオープンしちゃおうかな?
ってパパに言ったら即入院しちゃうからダメって言われたよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

可愛いマフラーだねぇ。
ぴのたんモデルさんがんばってくれたねぇ。
本当に可愛いよ!

* by コナミ
可愛いマフラーだね♪
ぴのたん、額に文字が・・・^m^
筋肉マンみたいだわ(笑)
寒い日のお出かけも、これならOKだね
お友達のカレンダーすごいですね~
仲良しのお友達と一緒ってのが嬉しいですね。

* by ティアまま
かわいぃ~o(^-^)o
マフリャーもだけどネムネム~なぴのたん(^皿^)きゃわいすぎるっ♪
おでこに(笑)いたずら書きされちゃったね(^m^)ぷぷっ
書きたくなっちゃぃますょねぇ~o(^-^)o
シェリーメイ…欲しい♪→心のつぶやきっ(^皿^)

* by ひろみ
いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー♪
ぴのたん、ネムネムな中でのモデルさんをご苦労さま。
虚ろな顔をしたぴのたんに萌えちゃいましたよー。
早くみんなで巻いている姿を見てみたいなー。

…って、あれ?
写真撮影のときって意外とウルサイはずなのに
ポコタンタンが起きてこなかったのは
危険を察知したからなのかしら?(笑)

* by ゆみんぐ
こんばんは♪
ご無沙汰しちゃてます。
みんな元気そうだね☆

このマフラーかわいいねー。
3ワン並んで着けてる姿が
早く見たいな♪

今年も残りわずかだね。
新年会、できたらいいなー。

* by リボン
可愛いマフラーの到着
ぴのたん半分寝てる状態での
撮影お疲れ様。笑
のぼけてるようなお顔がたまらなく
可愛くてニヤニヤしちゃった。エヘヘ
寒い季節、活躍しそうですね!

●コメントのお返事です●
ほんと、カレンダー
我が子から先に進めませんね。

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
ぴのたん似合ってますか~!?
ありがとうございます♪
今度は眠くないときの可愛いお顔で撮り直さなきゃ(笑)

早くこれつけてお出かけしたいんですが、そこまで寒い日が
なかなかないですよねぇ。。。


★あなきんさんへ★
確かに!!
あなきんさんてば人一倍頑張り屋さんだから、
注文殺到しちゃったら徹夜で頑張りすぎて入院しちゃいそうだよ!!(笑)

ぴのたん、眠気まなこでモデルさん頑張ってるでしょ~(^m^)


★コナミさんへ★
そういえば筋肉マンってデコに文字書いてあるあるー!!
懐かしいわぁ~(^m^)
ぴのたんの広いデコ見てると、ついつい何か書きたくなっちゃって…(笑)

お友達のカレンダー凄すぎるでしょー!!
ポコタンぴののお友達もいっぱい載ってるから嬉しいんだぁ♪


★ティアままさんへ★
ぴのたん、ものすっごい眠そうでしょ~
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
ぴのたんもモデル頑張った甲斐があったかな(笑)
スムチーのデコって何か書きたくなっちゃいますよねぇ…(^m^)ウププ

シェリーメイ可愛いですよね!!
30も過ぎてる私ですが、ダッフィーと共についつい買っちゃいました♪(笑)


★ひろみさんへ★
マフリャー可愛いですよねー!!!
あんなヒドイ顔に巻いても可愛いんですよ!(笑)
ぴのたんの眠そうなブッサイクなお顔に萌えちゃってくれたなんて、
親ばか飼い主としては嬉しいな~(^m^)

ポコ太さんね、食べ物の撮影のときは寄ってくるのに、
装飾品の撮影は危険を察知して来ないんですよー!!
なかなかの知能の持ち主なんです…(笑)


★ゆみんぐさんへ★
私のほうこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんね…(^^;
マフリャー可愛いよねー♪
でもなんだかマフラーするほど寒い日がなくってねぇ。。。
なかなか出番が…(笑)

新年会できるといいね~(^^)/


★リボンさんへ★
ほんと、まさに半分寝てますよねぇ(^^:
でもなんとかモデルさん頑張ってくれて、ちょっとぴのたんを
見直した私です(笑)
最近はなんだかんだそこまで寒くないので、
早くマフラーが活躍できる日がくるといいなぁ☆

我が子のカレンダー、自分ちの子からめくれないよね(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

