個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
昨日15日。

20101216


みんなでマフリャーつけて。

20101216-2


国営昭和記念公園に行ってきましたー♪

この公園、ずっと前から行ってみたいなぁって思い続けて、
やっと来れたー!!!

20101216-3



20101216-4


このツリー。↓

20101216-5

コップ?シャンパングラスっていうのかしら?
まぁそんなようなもので作られたツリーになってました☆


さて、ここからはカメラマンをダンナにバトンタッチして。。。
最近ダンナがオレもデジイチ撮りたいってダダこねるんだよね…笑

20101216-6



20101216-7

私は3チーとお散歩に専念しまーす


噴水バックにパチリ

20101216-8



20101216-9



20101216-10


テクテク歩いてたら。

20101216-11

広~い芝生広場に出てきたよー。


20101216-12



20101216-13


いつもは何時間でも歩いちゃうぴのたんなのに、この日は寒かったのか
カートに乗りたいそぶりを見せてきたので、乗せてあげました!

20101216-14

それは良かった(笑)


20101216-15


暗くなるまで、2時間くらいお散歩を楽しみました


次回は。

20101216-16


夜の部をお送りしまーす

20101216-17



前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます
今まで滅多に褒められたことがないそら…(笑)
なので、お友達から「そらくん、すごーい!」って言ってもらえて
我が子のことのように嬉しかった私です(^m^)

今月はバタバタしちゃってるので、コメントのお返事は
ご訪問に変えさせていただきます。。。
* Category :   -東京の公園
* Comment : (10) |

* by りえ
昭和記念公園っていいですよね。
桜とお花の季節しか行ったことないけど
冬もいいものですね(^-^)

夜の部も楽しみにしてますね♪

* by あなきん
2時間もお散歩したの?
やっぱり若いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
chisaさん本当にお散歩でもちゃんとおしゃれしてるんだね~偉いわ!
私なんて最近麗亜とお散歩だと全然だよ。

* by ViVi&eve
昭和記念公園大好き!!
広々だし、四季折々のお花などがキレイですもんね!
今時期はちょうどイルミネーションですねぇ~☆
これ、とってもキレイなんですよね♪
寒いけど~(笑)

のんびり2時間ほど楽しめてよかったね!
マフラーつけて可愛いなv-10

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リボン
この公園、GWに行きましたが
広くていいですよね
今の季節は夜になるとイルミネーション??
どんな感じなのか凄い
みてみたいです♪ワクワク
おそろいのマフラー巻いてみんな可愛いぞぉ~

●コメントのお返事です●
chisaさんちも是非、
我が家に続いて大賞を!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tierra
こんばんわ~
とっても素敵なツリー
夜になるとライトップされるのかな?

みんなでオソロのマフラーもとっても似合ってるよ♪

そしてchisaちゃんかわいいね~
おしゃれさんだね~☆
私今まで1度もミニスカートってはいたことないよ!!!
似合うかわいい人ってうやらましいわ!

* by ゆみんぐ
マフラー似合ってるー♪
長さもちょうどいいんじゃない??
これなら、つけてても違和感ないし
デザインもかわいいねー。

chisaさんはかわいいもの
選ぶのが上手だよね☆

おしゃれ3チーとの新年会
たのしみにしてまーす♪

* by くぅママ
わぁ~素敵な公園だね。
2時間もお散歩したの?
ツリーがあったり大きなリースがあったり
この芝生広場も走り出しちゃいそうなくらい広いね。
楽しそう♪
みんなマフラー、良く似合ってるよ。
パパさんの撮影のお写真も良い感じだし
夜の部も楽しみだわ。

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
色んなお友達のブログでこの公園見てたので、
いつか行ってみたいなぁと思いつつ、やっと行けたんですよ!
桜の時期もキレイそう♪
1年中楽しめる公園ですよね!!


★あなきんさんへ★
イルミネーションの時間まで2時間あったから、
ポコタンぴのは1時間お散歩して、あとの1時間も
カート押して歩いてました!
止まってると寒いんで仕方なく歩くみたいな…(^^;
私がオシャレだなんてとんでもない!!
コートの下は、部屋着のダッサイトレーナーなんですよ…(爆)


★ViVi&eveさんへ★
この公園とーっても広くて、のんびりお散歩もできるし、
春は桜もキレイそうだなぁ♪
かおりんさんもここのイルミネーション見たコトあるんですね!
私、あんまり期待してなかったんだけど、ものすごいキレイで
寒い中行った甲斐あったー!って思いました(笑)
マフラー可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪


★リボンさんへ★
リボンさんも行ったことあるんですねー!!
すっごく広い公園なので、1日楽しめそうなとこですよね♪
イルミネーションの写真頑張って撮ったんですが、
私のカメラの腕じゃ全然キレイさが伝わらない気がします(笑)
それでも見てもらえたら嬉しいですー!
オソロのマフラー可愛いって言ってくださってありがとぉ(^m^)

私もあの賞品ほしいので、リボンさんに続けるように頑張るゾー!!!


★tierraちゃんへ★
シャンパングラスのツリーもライトアップされてたよー!
しかも上から水も流れてるんだよ~
オソロのマフラー可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪

私全然オシャレなんかじゃないんだよー!!
コートの下は部屋着のトレーナーだよ?(笑)
冬はブーツ履きたいからこの歳でもスカートはいちゃうんだよね(爆)
タイツはいてるからいいよねぇってことで…
生足は絶対見せられないわ。。。


★ゆみんぐさんへ★
マフラー可愛いでしょー!!!
最初はちょっと大きいかなぁ?って心配だったんだけど、
みんなジャマにもならずに歩いてくれてたよー♪
私は安物の服でいいから、3チーには少しでも
オシャレさせたいんだぁ(^m^)

新年会、いつにしようかねぇ…!?


★くぅママさんへ★
すっごい広くてステキな公園なんだけどね…
駐車場代は800円もするし、入場料がひとり400円っていうね…
こんだけお金とるんだから、ステキじゃないと怒るわ私(笑)
マフラーも似合ってるって言ってもらえて嬉しいー♪
夜の部の写真は私が撮ったんだけど、イマイチでねぇ。。。
でも見てもらえたら嬉しいでーす(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

