個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
前回の記事の続きでーす。


昼の部はダンナが撮ってたので、夜の部は私がカメラマンですヨ(^m^)

先に言っておきますが、イルミネーションの写真は難しいっ!!!
手がかじかんで、ブレちゃってブレちゃって。

手がかじかんでなかったらキレイに撮れたのになぁ(笑)


それでは。

20101217

夜の部スタートです☆


17時からライトアップされるというので、今回公園に来た目的は
イルミネーションを見る為!

ライトアップした瞬間、ものすごい歓声が起こりました

20101217-2


シャンパングラスのツリーも。

20101217-3

こんな感じにライトアップー!

…って、なんとも分かりづらい写真ですこと(^^;

上のほうからは水が流れてたんですよ~ 写真で見えるかな!?


20101217-4

↑昼間、私がいたこの場所は。


↓こんな風にライトアップされたよ~

20101217-5

この写真の10倍はきれいだった!!


他にも色んなイルミネーションがあって♪

20101217-6



20101217-7




20101217-8



20101217-9



20101217-10



20101217-11

↑昼間この風景だったとこが。


↓こんなステキに変身

20101217-12



20101217-21
ダンナ撮影@コンデジ



20101217-13



20101217-14



20101217-15



20101217-16



20101217-17


ポコタンぴのには寒い思いさせちゃったかもしれないけど。


20101218-18


家族みんなでこんなキレイなイルミネーション見たの初めてだったから。


20101217-19


すっごくステキな想い出になりました


20101217-20

来年また、マフリャーつけてイルミネーション見に行こうね☆



前回の記事のコメントのお返事しましたー♪
* Category :   -東京の公園
* Comment : (12) |

* by りえ
すごくキレイですね(^-^)
とってもステキな写真がたくさん♪

イルミネーションって
確かに実際見てるのと
画像になるのとでは違いますよね。
ワタシなんて
ケータイなものだから更に大変です。

* by ViVi&eve
キレイですねぇ~☆
どれもとっても素敵です!!
あぁ~やっぱり見に行きたいな・・・とchisaさんのお写真見て、
改めて思っちゃいました♪

3ちーちゃんとイルミもイイですねん!!
可愛い~❤

* by ミサ
うわーーー(☆▽☆)
スーテーキー!!!
イルミネーションバックの
3兄弟が、またかわいいです♪

昭和記念公園もイルミネーション
やってたんですねー♪
去年、ウチも初めて行って
広すぎる公園にビックリしました(^^;

今年は、ドイツ村に
行ってみたいとお思っているのですが
chisaさん、行ったことあります~??

* by あなきん
すごいきれいねぇ。
写真もバッチリよぉ。
シャンパングラスのツリーもめちゃくちゃきれいねぇ。
こんな公園でイルミネーションっていいね!
とっても素敵だわ!
chisaさんの写真でとっても素敵なイルミネーションも伝わったよ。
みんなで見れてよかったね。

* by チャイママ
昭和記念公園って
我々方面からだとけっこうな遠出ですよね??
でもこんな綺麗なイルミネーションだったら見に行きたいっ♪        しかもたくさんあるんだね(^^)v
やっぱり寒い時の方が空気が澄んでてライトアップも綺麗なのかなぁ??
真夏の夜のイルミネーションってピンとこないし(爆)
夜の部のお写真
全然きれいに撮れてます!!昼の部のお写真
モデルさんが一緒でも
パパさんが撮るとまた全然違う~!!!
この違いも見ていてとても楽しいです(^O^)

こんなに素敵なイルミネーションを家族でみる事が出来て良かったね♪

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわわ♪
わぁ~超キレイじゃないですかー。
やっぱ、夜の部の撮影はハ-ドル高いから
chisaちゃん担当だったのかな!?
mi-の写真褒めてくれてありがと-。
でもさ、やっぱりchisaちゃんの写真見たら
まだまだだなぁ~って思うよ。
クリスマス位までやってるなら、見に行きたいな・・・
って、その前に風邪治せって感じかしら(爆)
マフリャ~みんな似合ってる☆
みんな(首だけ!?)暖かくてよかったねー

ワンコOKのカフェって、なかなか探せないのよねー。
もっとネット使って、下調べしないとね(^^)


素敵 * by あきてぃ
夜の部の撮影は、chisaさんなの
ですね。
綺麗です!見てるだけでも
楽しくなります。
chisaさんちは、2人共
カメラマンなのですね。
わが家は、主人だけなので・・・。
日常写真は、私のコンデジでの
撮影です。

コメントありがとうございます★
もう1冊くらいあるかな?
後、2つ投稿してるのあるんですが。笑

はい、メール無事に届いていますよぉ。


* by まっきー
昭和記念公園って広くてキレイに整備されてるので
イルミネーションも見ごたえありますね~
とってもキレイ☆
これは寒くても見る価値がありそう
うちも行ってみたいなぁ
昼の部担当の旦那様の写真もキレイに撮れてますね
並木道がちょっと雪景色のようにも見える・・・

* by コナミ
昼と夜では、全然違う景色になっちゃうのね~
やっぱイルミネーション素敵~♪
結構近場でも綺麗なイルミネーションあったりするけど
寒さに弱い私・・・なかなかお家から出られない^^;
最後から2枚目の写真、タンタン可愛い(≧▽≦)

* by リボン
夜になると
こんな感じになるんだぁ
昼とは全然雰囲気が違って
また見ごたえありますね!!
ぴのたん達もお揃いマフラーで
記念写真可愛いよぉ♪
うんうん、一緒にイルミネーション見に行って
素敵な思い出が増えましたね

* by くぅママ
わぁ~
ライトアップした瞬間ってまだ経験ないなぁ
その歓声、分かる気がする。
今度行く時は、その瞬間に立ち会いたいな。
それにしてもとっても綺麗っ
お写真でこれだけ綺麗なんだから、実際はほんとに凄いんだろうねぇ~

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
少しはキレイさが伝わったでしょうか?(^m^)
イルミネーションってめちゃめちゃキレイで感動しちゃうのに、
カメラに収めたの見ると、「あれっ?」って思うんですよねぇ(笑)
最近のケータイはけっこうキレイに撮れたりしますよね♪


★ViVi&eveさんへ★
写真でも少しはキレイさが伝わったかな!?
実際はこの何倍もすんごいキレイで、めんこい家も
ゼヒゼヒどうですか~(^m^)
でも千葉からだとなかなかの遠さなんですよねぇ。。。

ワンコとイルミ撮るのってほんと難しかったけど、
キラキラな我が子の写真が残せて嬉しかったです♪


★ミサさんへ★
私なんかの写真でもステキに見えてますか~!?(笑)
実際はもっともっとキレイなので、ここのイルミネーションは
見る価値あると思います!!
ほんとこの公園広すぎですよね。。。
2時間写真撮りながらのんびり散歩してたら、
半分くらいしか周れませんでした…

ドイツ村は我が家の超地元ですよぉ(^m^)
イルミはかなりキレイみたいで有名ですよね!
でもワンコNGなので行ったことないんです。。。
あんなに広いんだから、ドッグランの場所以外も
ワンコOKにしてほしいわー!!


★あなきんさんへ★
キレイさ少しは伝わったかな~♪
いつもパパさんのステキ写真を見慣れてるあなきんさんから
そう言ってもらえて嬉しい!
ツリーの写真あんなだったのに、キレイさ分かってもらえて良かった(笑)
ここの公園すっごーい広いとこだから、イルミの時間まで
お散歩も楽しめて良かったです♪


★チャイママさんへ★
そうなんですよ~
我が家からだと高速で2時間くらいかかりました!
でも時間かけて見に行く価値があるほどキレイでしたー♪
うんうん、寒い冬のほうがきっとライトアップもキレイに見えますよね!
だから花火も夏より冬のほうがいいんじゃない?
って思うのは私だけかしら?(笑)
昼の部と夜の部両方見てくれてありがとうございましたぁ(^m^)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワー♪
そうなのよ!夜の部の撮影はダンナになんて
任せておけないわー!!(爆)
だって昼間でもブッレブレの写真ばっかり撮るからね…
って言ってる私も、イルミネーションの写真ロクなのないけど(^^;
mi-ちゃん!!
イルミ見にいくなら風邪ちゃんと治してからじゃないと許さないゾー(笑)

店内ワンコOKのカフェってなかなかないもんねぇ…
mi-ちゃんとbibirinたちと新年会とかやりたいなぁ☆


★あきてぃさんへ★
昼の部でしぶしぶダンナに撮らせてあげたので、
夜の部は私が撮りまくりました(^m^)
我が家もカメラマンはひとりみたいなもんですよー!!
ダンナは私のアシスタント代わりですから…(爆)

カレンダー、なんだかもう少し増えそうな予感ですね♪
メールも無事に届いて良かったです☆


★まっきーさんへ★
広い公園だけあって、イルミネーションも色んな場所にあって、
寒い中でも見る価値ありますよー!!
是非チョコくんとメイちゃんにも見てほしいー♪
昼の部の写真褒めてくださってありがとうございます!
ダンナニヤけてると思います(笑)
ほんとだ!
並木の雪が積もってるような写真に見える~♪


★コナミさんへ★
ライトアップってなんであんなにキレイなんでしょうか!
ほんと昼と夜とでは別の場所に来たんじゃないかってほど
違う景色になりますよね~
ここはひとつ!
チョーー防寒対策して、コナミさんもイルミどうですか~(^m^)
最後から2枚目のタンタン、珍しくバッチリカメラ目線で
私もこれ可愛い~って思ってたんですー♪


★リボンさんへ★
お散歩してるとき、ここはどんなライトアップになるのかなぁ~って、
想像しながらワクワクお散歩してたので、
想像以上にキレイで、ほんと感動しました!!
やっとオソロでマフリャーつけてお出かけできた上に、
みんなでイルミの写真も撮れたし、ステキな夜の思い出になりましたー♪


★くぅママさんへ★
ライトアップの瞬間を見たのは私も初めてだったんだけど、
絶対声出ちゃうよー!(笑)
残念なことにダンナはそのときトイレにいて、
トイレの中で歓声を聞いてたんだって(^m^)
ママさんとくぅちゃんにも、ライトアップの瞬間経験してほしいなぁ☆
そうなのよ!
写真で見るより何十倍も実際はキレイで感動モノなんだよぉ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

