個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
4年前の12月17日。

ブログを始めました♪

そして、3年前の4月にFC2に引っ越してきて今に至ります!!


そんなブログ4周年だった昨日。

20101218

これね、イレブンで予約してたのー♪

でも私が一番大好きなのはルフィ。
ルフィのはなくて残念…


中には。

20101218-2

チョッパーのタッパーがふたつ☆

可愛い~ 使い道ないけども…(笑)


中身は。。。

20101218-3

まぁなんて貧祖なお弁当…(笑)


これ昨日の夜ご飯にしたんだけど、もちろん足りなーい!!
さつまいもがあったので、炊飯器で蒸かして食べました。。。


そんなこんなで可愛くてひもじい夜を迎えた4周年だったんだけど。
4年もブログやってると色々あったなぁと。
もちろん楽しいコトのほうがいーーーっぱいあるから続けられるんだけど、
イヤなことだってある…

最近では、9月頃だったかなー。
あるひとりの奴から、私のことをデブだのビヤ樽みたいだの
コメントしてくる奴がいてねー。

私がビヤ樽なら、マツコデラックスはどうすんのって話になっちゃうわよ?(笑)

ダンナに、『私、ビヤ樽だってー♪あはは♪』って言ったら、
『太ってないよ!ぽっちゃりだよ!!』
って言ってくれたんだけど。。。

おい 慰めになってねーし。


私は何言われてもいいんだけどね、たまたまそのコメントを目にしたお友達が
心配してメールくれたりして。
だから最近は、コメントを承認制にしてあります。
せっかくコメントいただいても、すぐに反映されなくてスミマセン…


これからも私のビヤ樽な姿、ブログに登場することもあると思うんで、
ビヤ樽って言った奴、不快な気分になるといいわー♪(笑)


そんなわけで。

20101218-4

ブログで出逢えたステキなご縁、大切にしていきたいので、
これからもポコタンぴの家と仲良くしていただけたら嬉しいです



★ちょっと質問です★

もうすぐブルーレイになる我が家。

昔ポコタンタンとテレビ出演したのを録画したこのビデオ。

20101218-5

せっかくポコ太とタンタンと一緒に出演できたときのやつだから、
ブルーレイになってもいつでも見れるようにしたいんだけど、
どうしたらいいのか、私もダンナも分からず…
どなたか…分かる人…いないかなぁ。。。
* Category : chisaの日常
* Comment : (15) |

* by りえ
4周年おめでとうございます♪
かわいいポコ太くん、タンタンくん、ぴのたくんを
これからもたくさんお願いします(^-^)

んっ?
ウチも4周年かも・・・
するっと通り過ぎたかな?


DVDレコーダーの時代は
ビデオと一緒のやつがあって
ダビングできましたけど
BRはどうなんでしょうねぇ?
どこかでBRに出来る何かがありそうな気がしますね。

* by ViVi&eve
chisaさん4周年おめでとう~☆
可愛いわが子の記録が4年分も!!
嬉しいですねi-176
ブログにはイイ事も・・・悪い事も色々な記事があったりだけど。
あとで、見返せたりと出来るからイイですよねん!

それしても。
人のことをおデブだったりビヤ樽だったりだなんて~
私はどうなっちゃうのよ(笑)
出来れば・・・中傷的なコメなど止めてほしいモノですよね。
chisaさんはおデブでもないしとっても可愛いよん❤

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~ブログ4周年おめでとうございます!!Chisaちゃん~ブログ5年目に入るんですねぇ☆いつも周りを笑顔にしてくれるポコ太さん~誰よりも控えめだけど可愛くて癒しのタンタン~やんちゃで個性的だけどみんなの元気の素ぴのたん~みんな大好きだよ!!【ぴのたんに至っては私の笑いのツボなの(笑)】Chisaちゃん~これからも末永く仲良くしてね☆そして今まで~ブログされてていろんな事があったんだね。嫌な思いもされて来たんだ。ビヤ樽って言った奴~私がぶっ飛ばしてやる!!こんな心ない事言う奴は地獄に落ちろ~!!私~Chisaちゃんブログの大ファンなのでこんな心ない事、言う人がいるなんてショックです。そしていつか~ポコタンぴの3チーちゃんとChisaちゃんに会いたいなぁ~♪♪♪4周年記念おめでとう!!これからも~ブログ楽しみにしています(^O^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tierra
chisaちゃん4周年おめでと~
そしてchisaちゃんがビヤ樽???
だったら私はいったいなんていわれるんだろ(笑)
もっとやばいのに。

中傷的コメントってやめてほしいよね。
わざわざコメント残すってきっとchisaちゃんのBlogが好きなのかな?

そしてTVに出たの?
昔はビデオを再生させてdvdで撮るとかできたけど
ブルーレイはどうなんだろ?

おなじ考えですればできそうだけどな~

そしてメールありがとね♪
まだ作ってないけど作り次第送るね~☆

これからも楽しいBLOG期待してるよ~

そしてチョッパーかわいい!
こんなのあるんだね☆

* by ゆみんぐ
ブロガーの大先輩・chisaさん♪
4周年、おめでとー(●^o^●)

すごいなぁ。
ワタシ、そんなに
続けられるかなぁ・・(^_^;)
でもがんばるよー!!

なにっ?ビヤ樽?
そんなこと言うそいつは
鏡割り用の酒樽だよ、きっと(^。^)


* by コナミ
ブログ4周年おめでとう♪
人を不快にさせるコメントはやめて欲しいですよね
まっ、世の中いろんな人がいるからね~(笑)
そんな人は無視無視
これからもchisaさんのブログ楽しみにしてま~す。
ごめんね><ブルーレイの事は分かりません^^;

* by あなきん
4周年なんて大先輩だぁ。
すごいねぇ~私も続けられるかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもひどい事書くひといるんだねぇ。
びっくりしちゃう!
chisaさんどこから見ても太ってないよ。
まぁ~それは一番本人がわかってるよねぇ。
そんな人ってきっと不幸なんだろうねぇ。

ブルーレイだけどダビングしてくれるサービスあると思うよ!
私も一度ビデオテープからダビングしてもらったから!
料金もいろいろあると思うから検索してみて!
絶対永久保存版にしないとねぇ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんわん♪
今日(昨日かっ)、TVでワンピースやってたよねー。
もちろん見たんでしょ・・・ニヤケながら(爆)
mi-が見た時、チョッパーが超マッチョな感じで驚いたんだけど
あれって、、、変身とかしちゃうのかしらね???
えっ、いやいやそれ以上は聞かないでおこう。
話が長くなっちゃいそうだから^m^

で、、、本題に☆
4周年おめでと・・・v-315
大先輩だわぁ~
4年もやってると、コメントくれるお友達とかも
変わってきたりするよね―。
そして、色んな事もある・・・
樽・・・そんな事もあったっね。
今では笑って話せても、その時はほんと辛かったでしょ。
でもね、Chisaちゃんのブログ楽しみにしてる人
たーっくさんいるんだから、
これからも、素敵なブログ続けてね(^_-)-☆

POKP*Tan*pino Daysだーいすき(^。^)y-.。o○


* by くぅママ
出遅れちゃったけど・・・
4周年おめでとうございます♪
凄いなぁ~4年かぁ
そりゃ色々とあるよね。
良い事ばっかりだったら良いんだろうけど
そんな事ありえないもんね。
ビヤ樽だなんて笑っちゃう。
ビヤ樽知らないんじゃない!
そんな中傷する人って可哀想だね。
くぅママは、いつまでもポコタンタンのファンだよ!
これからも楽しみにしてるからね♪

* by sizu
chisaちゃん♪ すごいすごい☆
ブログ4周年おめでとう ^^♪
ブログやっていると、色々な人がいるな~
って思う事あるよね。

でも、私はやっぱりchisaちゃんの
いつでも本音のブログが好き~(笑)
ポツリと書くその一言がツボに
はまります(笑)

~雫、具合が悪かったのがうそのように
完全復活しましたヨ☆
おかげ様で、今日もガウガウ
やかましかったです(笑)
バロメーターも絶好調みたいv-238

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとうございますー♪
りえさんも4周年でしたか!!
同じ年に始めたんですね~(^m^)
りえさんは毎日更新してるからすごいですよ!!!

なんと!カメラのキタムラでDVDにしてくれるみたいなので、
そこでやってこようと思います♪


★ViVi&eveさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとぉー♪
確かに楽しいだけの記事じゃないときもあるけど、
それもまた大切な想い出のひとつですもんね☆
ほんとブログっていつでも過去のことが見返せて、
こんなコトあったなぁとか、こんなコメントいただいたなぁとか
分かるのがすごくイイですよね!!
これからもお互いたくさんの記録を残していきましょうね(^^)/

バカげたコメ残す奴って、相当ヒマなんだろうねぇ(笑)
私もかおりんさんも決しておデブじゃなーいっ!!!(^m^)ねっ♪


★レオ&パンママさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとうだよー♪
ポコタンぴの、ひとりひとりの文章読んでウルウルしちゃったよ…(T_T)
たまに毒吐いちゃうこんなブログのファンって言ってもらえて
ほんと嬉しいよ(涙)
こちらこそこれからもずっと仲良くしてね(^^)/
他人を傷つけて楽しんでる奴って、絶対イイ死に方しないって思うんだ(笑)
ほんと地獄に落ちろー!!!
もしポコタンぴのに対して何か言われたら私ブチギレて
何するか分からないけど、自分のコトはほっとけるからね(^m^)ウフフ
これからも低レベルの人間はシカトして、楽しく
ブログ続けて行こうと思うヨ♪

そうそう、ママさんに年賀状送りたいなぁって思ってるんだけど
良かったら拍手コメントのほうから住所教えてくださーい☆
拍手コメは私しか読めないように設定してあるので!
よろしくです~(^^)/


★鍵コメさんへ★
4周年にお祝いのメッセージをありがとうございます♪
いつも読んでくださってたんですね!
拙いブログだし、私はたまに毒吐くし、こんなブログですが、
これからもポコタンぴのに会いにきてくれたら嬉しいです!!
そして、ぴのたんと2日違いの子がいるんですかー♪
どこかで我が家を見かけたらゼヒお声かけてくださいネ(^^)/

ビデオのことも教えてくださってありがとうございます!
DVDにするとブルーレイでも見れるんですね☆
カメラのキタムラでDVDにしてくれるそうなので、
近々やってこようと思います(^m^)


★tierraちゃんへ★
4周年におめでとうを、ありがとう♪
ビヤ樽っていう発想がものすごいバカげてて
大笑いしちゃったもん私(爆)
私だったらそんな低レベルなコメント、人間として恥ずかしくて書けないわ…

なんかね、そいつがブログ見れないように拒否してるんだけど、
拒否されてもされても、しつこく見に来てるんだよー!
しかも私の後ろ姿の写真、DLしてPCに保存してあるんだって…
キモチワルイ。。。ガクブル
相当私のことが好きなのかしらね?(笑)

そうそう、8年前に亭主改造計画出たんだよぉ(^m^)
カメラ屋さんでねDVDにしてくれるらしいから
今度DVDにしてもらおうと思うよ♪

今日やっと年賀状作り終わったよー!!
コロナちゃんの年賀状もメッチャ楽しみ♪


★ゆみんぐさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとうだよー♪
気付いたらもう4年も続いてるから、自分でも
すっごいビックリなの(笑)
きっと楽しいから続けられるんだよね♪
ゆみんぐさんは毎日更新してるからすごいよ!!
お互い我が子の記録、これからも残していこうね~(^^)/

鏡割りの酒樽ウケるー!!!(爆)
ビヤ樽なんて言ってる本人が酒樽みたいな奴だったりしてね(^m^)


★コナミさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとうございますー♪
ほんと人を不快にさせて何が楽しいんでしょうね。。。
まぁ私は不快というよりも、あまりにもバカげたコメントで
私の方が笑わせてもらったって感じです(笑)
そんな人の相手してたら時間のムダですもんね!
スルーしながら、これからも楽しく続けていこうと思います(^m^)


★あなきんさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとう♪
あなきんさんだってもちろん続けられるよー!!
だってあんなにステキな写真がいっぱいのブログだもん☆
私、脱いだら確かに腹出てるかもだけどー(爆)
服着てたらそんなに分からないですよねぇ??(笑)
私の出てる腹とか見たわけじゃないのに、あんなコメント
ほんと失礼しちゃうわー!!
まぁビヤ樽ってバカげてて楽しませてもらったけどね(^m^)

あなきんさんのコメ読んで検索しようと思ったらね、
なんと!カメラ屋さんでDVDにしてくれるらしくって!
近々カメラ屋さんに持っていこうと思うよ♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
昨日のワンピース、見ながら寝ちゃったのよー!!
だからmi-ちゃんからのメールの返事もできなくてごめんね(>_<)
チョッパーね、変身しちゃうのよ(笑)
私も可愛いチョッパーしか知らなくて、初めてマッチョなの見たとき
驚愕の事実に驚いたわ~(爆)
あぁ、もっとワンピースについて語りたいけど、朝までかかるから
ガマンしてやめておくね(^^;

そしてそして、4周年におめでとうをありがとうだよー♪
樽…懐かしいよねぇ(笑)
いやでもあの時はmi-ちゃんからのメールにほんと救われたんだよ。
mi-ちゃんと出逢えてほんと良かったって、改めて思ったんだよ☆

POKO*Tan*pino Days大好きだなんて嬉しすぎだよ!!
ん?あれ?
POKP????
mi-ちゃん、惜しいっ!!(爆)
私はそんな惜しいmi-ちゃんが大好きだー!(^m^)ウフフ


★くぅママさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとう♪
改めて4年前の記事とか読み返してみると、ポコタンタンも若くて、
4年って長いなぁって思っちゃった!
楽しいことばーっかりならいいんだけど、なんで
不快な奴ってひとりはいるんだろうね。。。
人を不快にして楽しんでる人って、ほんと可哀相だなぁってすごい思う。
自分が人を不快にして笑ってる頃、周りからは可哀相な奴~って
笑われてることに早く気付けばいいのにね。
私は絶対そんな人間になりたくなーい!!
これからもたまに毒吐いちゃう私だけど、仲良くしてネ(^^)/


★sizuさんへ★
4周年におめでとうを、ありがとーう♪
ネットの世界は、顔が見えないことをイイことに
陰険な人もいるもんですよねぇ。。。
私、かなり気強くてズバズバ言っちゃう性格なんだけど、
ブログ上では気をつけてるつもりなの(笑)
でもたまに毒(本音)出ちゃうんだよね…(^^;
本音を書くとしても、誰かを傷つける本音は書かないように気をつけなくちゃ!

雫ちゃん、完全復活ですか!!
ほんと良かった~(涙)
ぴのたんと雫ちゃんはガウガウでこそのふたりですからぁ♪(^m^)ウフフ

* by yuki
ブログ4周年おめでとうございます!!
気付けば私もブログを始めて3年が経ってますが・・・
更新頻度が微妙なので、chisaさんってスゴイですよ!

世の中には本当に色んな人がいるので、
イヤな思いをする事もありますよねぇ。
でもきっとほとんどの人は、楽しく読んでると思いますよ~。
私もその1人ですし!!
幸せそうなchisaさんを見て、私もお裾分けしてもらってます♪
でも人の幸せそうな姿を見ると、
妬む人もいるんですよね・・・
そんな人の少数意見なんて気にせずに、
これからも続けて下さいね~。

お返事です☆② * by chisa
★yukiさんへ★
4周年に、おめでとうをありがとうございますー♪
私も気付けばもう4年もたってる!って感じで…
楽しいから自然に続けてられるんだろうなぁって思います(^m^)
いやいや、私のほうこそ不定期更新で。。。
連続で更新してたかと思えば、いきなり途絶えたり…(笑)
でもこれからもお互いマイペースで楽しく続けていきましょうね(^^)/

ほんと色んな人いますよねぇ。。。
中傷コメ書く人って、相当なヒマ人!!
そのヒマな時間を私にも分けてほしいものだわ(爆)
このブログでポコタンぴのが幸せそうに映ってるといいなぁって思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

