個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
前回の記事に、4周年のお祝いメッセージありがとうございました☆
拍手コメントのほうにメッセージくれたお友達もありがとう!

いつも温かくて楽しいコメントもらえてるおかげで、こうやって4年も
続けてこられたんだなぁって思います。
改めて、これからもよろしくお願いします♪

ビデオの件でも、色々教えてくださった方々ありがとうございます!
ブログを読んだ母から電話が来て、
『カメラのキタムラでDVDにしてもらえるわよ~』とのこと。

マジで~!?
それは便利じゃないか!!

ってことで、今度ビデオ持ってカメラ屋さん行ってこようと思います!


そしてそして、中傷コメのことでも温かいメッセージを
本当にありがとうございました!!

そうそう、ビヤ樽って言ってきた奴。
なんとなんと、私の後ろ姿の画像、DLしてPCに保存したそうですー!!

なんかもう、それって。
ただの変質者だよね…。



さてさて。

20101220

先日、mi-ちゃんから旅行のお土産をいただきました

ぴのたんが見てるモノとはコレ♪

20101220-2

いやもう、このネーミングとイラストが可愛すぎるー!


20101220-3

ママの鼻くちょはもうちょっとちっちゃいわよ?


この他にも、こんなにたくさーん!

20101220-4

ご当地チョッパーもあるー♪(^m^)

そして。

20101220-5

こんなに可愛いクリスマスカードまで


実は写真を撮ってるときから、何度もおもちゃを持って
逃走をはかってたぴのたん(笑)

撮影も終わったし、遊んであげるよー!!


20101220-6

お待ちかねのおもちゃに、わくわく♪でガン見中。↑


20101220-7


ブル足の毛もむしって食べるぴのたん。

20101220-8

やっぱりそうきましたか(笑)


20101220-9


mi-ちゃーん!
こんなにたくさんのプレゼント、ほんとにありがとぉ

せっかくの可愛いおもちゃ。
毛の部分がなくなりそうだよ…(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

前回の記事のコメントのお返事しましたー♪

* Category : いただきモノ
|
