個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
昨日(24日)、私の免許の更新に行きました
免許センターって、いっつも混み混みで面倒くさい。。。

新しい免許証を無事貰って(いつ見ても免許証の写真うつりの悪さにガックリです…)
その後はすぐ近くの幕張のアウトレットモールで遅めのランチしました

10.25

テラス席はワンコ 平日なので空いてました~

パンに釘付けのポコタンタン
10.25-2

前菜♪
10.25-3
ポコタンタン、パンのお裾分け少し貰ってます(^m^)

キャベツと牛肉のペペロンチーノ♪
10.25-4
ポコ太さん、アゴのっかっちゃってますけど

デザートはティラミスとアップルパイ♪
10.25-5
このティラミス、普通のとはちょっと違ってラズベリーソースみたいなのがあって
すごくおいしかったぁ
前菜もパスタも全部おいしかったです!

お腹もいっぱいになったところで、ちょっとプラプラしてFranc francで
食器とクッション買いました♪

駐車場までの道のり、ポコ太はダンナが抱っこ、タンタンはご覧のとおり(笑)
10.25-6
ごめんねぇ

この後、姉のとこに用があったので姉のうちへ~。
せっかくなので姪っ子とポコタンタンのお散歩に行きました
その時にとーっても嬉しい出逢いがありました

10.25-7
タンタンちょっと緊張気味!?(^m^)

この嬉しい出逢いのお相手のワンちゃんは誰かというと、

10.25-8

その後のサザビーの、サザビーちゃんです

サザビーちゃんをブログに載せてもいいですか?って聞いたら、快くOKしてくださいました!ありがとうございます。

サザビーちゃんが良く行く公園、実は姪っ子の家のすぐ近くで、姪っ子の家に行く度に
私たちもこの公園に行って逢えないかなぁって思ってたんですがずっと逢えなくて。
それが昨日とうとう逢えたので、本当に嬉しかったです

ダンナも生サザビーちゃんに会えて嬉しくて、ナデナデしまくり!
10.25-9

タンタンにクンクンしに行ってくれたり♪
10.25-10

姪っ子をペロンチョ♪してくれたり
10.25-11
姪っ子は帰り道「ペロってなめられたぁ~うひょひょ♪」って嬉しそうに言ってました(笑)

私たちは用があったのでユックリできず、ほんの数分しか会えなかったけど、
元気そうなサザビーちゃんに会えて良かった
ちょっと安心しました。

10.25-12

また逢えるといいな
* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ひろみ
おお~!
嬉しい出会いってサザビーちゃんとだったんですね!
フワフワしてて可愛いなぁ~♪
そして元気そうで何より。
私もブログを拝見して心配してたんですよー。
優しい羊さまの看病のおかげですよね♪

免許証の写真…。
私もいつもサイアクです(泣)
何で必ず犯罪者ちっくに写っちゃうんでしょうねぇ。
紛失したと言って、もう一度作り直したい気分ですよ~。

* by bibi
いつもながら、食べモノを見つめるポコちゃんのお顔、ふふふ~ですよね
タンタンちゃんと、どこか違う意気込みが、なんだかほほ笑ましいです♪
チワトラちゃんDVDもいいけど、身近にすごいワンコがいるじゃないですか~
なんだか会いたくなっちゃいました
お・・と、ジイやがうるさいのでお風呂に行ってきますっ

* by chloe☆dolce
こんばんわ~♪
コチラこそ、リンクしていただけてとっても嬉しいですU^ェ^U
免許の更新お疲れ様です。。。
私もあの写真苦手です∑(゚□゚;)
気合入れて撮っても、絶対人に見せたくない写真に仕上がってます◎

わぁ~おいしそうなお料理♪
テラス席でランチ良いなぁ~
おお~サザビーちゃんだ!!実際に会えちゃうなんてスゴイですね☆
姪っ子ちゃん可愛い♪



* by 羊Y
すんまへん、その節はお世話になりました。
次回はもうちょびっと愛想が良いサザビーにしときますんで
コレに懲りずにぜひまた遊んでやってください。

ポコ太くんもタンタンくんもめっちゃええ子でした。
一回も鳴かないし、威嚇もせんとめっちゃ可愛い!
今度はもっと沢山写真を撮らせてください。

ほな、またーーーー^^

* by チョコのママ
ランチのキャベツと牛肉のペペロンチーノ美味しそう(#^.^#)
デザートも美味しそうだよね♪
ポコ太くんもタンタンくんも必死にパンをみてるところが可愛いよね^m^
パパさんにパンはもらえたかなぁ?!

お散歩で素敵な出会いがあってよかったね(^^♪
サザビーちゃんとっても可愛い~♪
人にもワンちゃんにもフレンドリーでいいね!
チョコなんてすぐに「ギャウギャウ」言っちゃうから困るの(>_<)



* by まりりん@チワワ
うわ~生サザビーちゃんに会ったんですか!!
すごいすごい^^やっぱり可愛いですね♪
しかし免許の写真って何であんなに犯罪者っぽく写るんでしょうね(涙)。

* by chisa
★ひろみさんへ★

そうなんです(^^)
ずーっと会いたいなぁって思ってたので、もう姿を見つけたときは
飛び上がっちゃうくらい嬉しかったです!!!
さすがに三十路なんで飛び上がるのは我慢しましたけどね(笑)
元気なサザビーちゃんの姿、安心しました♪

ほんと免許証の写真ってWANTED状態ですよね。。。
あまりにも写真うつりがイヤで、昔上からプリクラ貼ってたら
おまわりさんに怒られました(^^;アハハ

* by chisa
★bibiさんへ★

いつも外ではやる気な~しのお顔のポコ太さんも、
食べ物を前にした途端、おめめの輝きが変わるんです(^m^)
だからポコ太さんのイイ表情撮るには、食べ物がないと無理なんです(笑)

アイドル的存在のサザビーちゃんと会えて幸せでした!!
でも私はびびりんちゃんにも会いたいですよぉ~!!!

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

こんばんわぁ♪
免許の写真って、なんであんなになっちゃうんでしょうかねぇ。。。
ほんと誰にも見せれない仕上がりなんだけど、友達とは見せ合いっこして
笑いのネタにしてます(笑)

秋の日の日中でテラスって気持ちイイですよね(^^)
おいしい物食べて、ずーっと会いたかったサザビーちゃんに会えて、
すっごく充実した楽しい1日になりました♪

* by まっきー
わ~ あの有名なサザビーちゃんに会えたんですね
可愛い すご~い 羨ましい・・・
(↑すいません ミーハーで^^;)
また逢えるといいですね♪
ランチもとっても美味しそう
またそれを見つめるポコタンタンちゃんたちの目が
たまらなく可愛い~♪

* by chisa
★羊Yさんへ★

私のブログにもコメントしてくださってありがとうございます!!
先日は本当に楽しくて、生サザビーちゃんに会えた感動は
今でも鮮明に覚えてます(^m^)
遠くからジィーっと見つめた挙句、少しづつ近寄っていって
いきなり声かけて、怪しさ全開ですみませんでした(^^;
ワンコ大好きな姪っ子も「な~めら~れちゃったぁ♪」って
帰り道ちょっと興奮気味でした(笑)
またサザビーちゃんとお兄さんに会いに公園に出没するので
いっぱいナデナデさせてくださいネ♪

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ペペロンチーノに牛肉入ってるコトに感動しちゃった私です(笑)
珍しいですよね???
これはおうちで真似しちゃおって思いました!
パンは貰えるって思っちゃってるんで、パンに対しての視線は
すごいんです(^^;
ちゃっかりダンナにパンもらってました~!!

サザビーちゃんは、もうめちゃんこ可愛かったです♪
うちのポコ太さんもワンコ苦手で全く愛想のカケラもなくて。。。

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

私もたまに行く公園にサザビーちゃんが良く来てるのは知ってたんですが、
なかなか会えなくて。。。
それがやっとこさ願い叶って会えた時の嬉しさといったら!(^m^)
動いてる生サザビーちゃんはブログで見る以上に、
すっごく可愛かったです♪

免許証の写真、可愛く撮れてる人が羨ましくてたまらないです~!!

* by chisa
★まっきーさんへ★

サザビーちゃんっていったら、もうアイドル的存在ですよね(^^)
生サザビーちゃんは可愛くって、ナデナデできて感激でした♪
また会えるコト願って、公園に行ってみようと思います(^m^)

ここのランチはパスタもデザートも全部おいしくて大満足でした!
この時期テラスも気持ちイイですよね~♪
食べ物を目の前にすると目が輝くポコタンタンです(笑)

* by グリーン
素敵な出会いですねぇ~♪
公園も広々していていいなぁ(^艸^*)
サザビーちゃんかわいぃ(#^.^#)
姪っ子さんもすっかりお友達になれたんですね♪

免許はゴールドですかっ?(笑)
更新に付き合ってくださるダンナさま 優しい ( ´艸`)


* by 彩
サザビーちゃんも可愛いですねv-10

免許の写真ってなんでいつも変になってしまうんでしょう?笑って写ってしまいたいですよ、だって真顔が犯罪者みたいに少し怖くなってしまうんですもん。それに更新するところはいつも混んでて疲れてしまうしi-195それに私が行く季節が夏なんで暑いし・・・。

ご飯美味しそうでいいなぁi-176ポコタンタンも美味しそうな匂いにつられたねi-179

* by あんり
免許の更新お疲れ様でした!
私もそろそろハガキが届くかも…
全く車に乗らないのに、ちょっと面倒だわぁ…。
免許の写真は、たいていヘンな納得のいかない顔で撮れちゃうんですよね~(^_^;)
あの写真は誰にも見られたくないって感じです。

ステキな出会いがあったんですね~!
サザビーちゃんと言ったら、知らないブロガーはいないっていうくらい有名なワンちゃんですものね(*^_^*)
chisaさんの興奮ぶりが想像できますよ( ´艸`)ムププ
姪っ子さんちの近くってことは、また会えるチャンスがあるってことですね!
タンタンくん、ご挨拶できてよかったね~(^^)
あれ?ポコ太くんが。。。

* by ヒゲさん
今日は頭痛大丈夫ですか?
僕も来週辺り誕生日なので思わず免許証大丈夫か確認しちゃった(汗)

二人ともワクワクでしたね!待ちに待ったお友達に会えてよかったですね(笑)

コテツ凄い顔だったでしょ(爆)

* by chisa
★グリーンさんへ★

ここの公園私もけっこうお気に入りの場所でイイとこなので、
ワンコの散歩してる人いっぱいいて楽しいです♪
それにとうとうサザビーちゃんとも会えて、ステキな出逢いと
幸せなお散歩でした(#^^#)
姪っ子はぺろんちょ♪されて、帰り道ひとりで興奮してましたから(笑)

免許とって10年ちょっとですが、無事故無違反なんですよ~(^^)v
夜遊びの時くらいしか運転しないんですけどね(^m^)ウププ
ダンナを待たせてるよりも、ポコタンタンを待たせてるのが申し訳なくて(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

私も夜遊びするときしか運転しないので、別に更新しなくても。。。
って思っちゃいましたよ(^^;
ほんとなんであんなに納得のいかない写真になっちゃうんでしょう(>_<)
カメラをデジイチとかにしてほしいです(笑)

サザビーちゃんは有名なだけあって、なんだかアイドルにようなオーラが
出まくりで、本当に可愛くて私大興奮でした!(必死でおさえてましたが。笑)
えーっと…ポコ太さんは相変わらずフレームアウト状態でして。。。(^^;

* by chisa
★ヒゲさんへ★

昨日はガンガンに痛かったんですが、今日は平気でしたぁ(^^)/
母親がすごい頭痛持ちなので、遺伝しちゃったのかも(泣)
ヒゲさんもうすぐお誕生日なんですね~!!!
めでたいじゃないですか~♪
ヒゲさんの免許証の写真見たいな(笑)

ほんと待ちに待ったサザビーちゃんだったので、感激でした!!
次はヒゲさんとコテツちゃんにも会いたいっす~!
生でコテツちゃんのアノお顔見てみたい(^m^)ムフフ

* by chisa
★彩さんへ★

コメントのお返事の順番ちょっと間違えてしまいました。。。
スミマセンです(>_<)

サザビーちゃん、べっぴんさんでメッチャ可愛かったです♪
内心、大興奮の私でした(笑)

そうそう!
免許の写真って真顔だからきっと犯罪者チックになっちゃうんだろうなぁ。
ちょっとくらいニコッてさせてくれって感じですよね(笑)
免許センターって平日でも混んでるし、何するにしても
時間かかって、ほんと面倒でいやんなっちゃいますよね!!
夏場ともなれば余計イライラしちゃいますね(>_<)

* by TIARAまま
ティアラの件ではご心配おかけしましたぁ
暖かい励ましコメントありがとうございましたぁ

ランチすごく美味しそうですね~
テラスでランチするには最高の陽気になりましたよね!
ティアラのヒートが終わったら行ってみたいなぁ♪
きゃーすごいですね~
有名ブログのササビーちゃんとお会いしたのですかぁ
ポコタンタンくん一緒に遊べて良かったですねぇ\(*^o^*)/
サザビーちゃんも可愛いe-266

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ティアラちゃんの足、異常なしで本当に良かったです(涙)
やっぱりお友達のワンちゃんが何かあったら、すごく心配です。。。
ゆっくり焦らずダイエットして、また走り回れますように☆

ここのランチおいしかったし、テラスでも気持ちのイイ気候で良かったです♪
ヒートが終わったらティアラちゃんのストレス発散の為にも
色々お出かけできるといいですね(^^)
サザビーちゃんとは私感動のご対面で、もうすごく嬉しかったです!!
ポコ太さんは相変わらず孤独を楽しんでました…(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

