個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ツリーを被ったぴのたんのどよ~ん顔を、たくさんのお友達に
可愛いって言ってもらえました~(^m^)ウフフ
あれは2年前くらいに撮ったものなんですが、私のお気に入りなので
クリスマスの時期になると、使いまわしてます(笑)



さてさて。
25日のクリスマス☆

この日は毎年ダンナは、お節料理の棚替えで帰りが遅いので、
毎年恒例のムツゴロウがやって来ましたよー♪

クリスマスにムツゴロウと一緒に過ごすの、今年で5年連続(笑)

20101227


いつもなら大喜びでわしゃわしゃされに行くポコ太さんなのに、
ムツゴロウとポコ太が会うのはチョーーー久しぶりなので。。。

20101227-2

ムツゴロウのこと忘れちゃったみたいね…(^^;


時間がたつにつれて。

20101227-3



20101227-4

少しづつ思い出せてきたかな~(^m^)


タンタンとぴのたんは。

20101227-5


20101227-6

すんなりナデナデされに行ってたよ~

ぴのたんにいたっては、自分から行くくせにナデナデされると
噛みつく悪い子です(笑)


今年もひとりのかわいそうなムツゴロウに(笑)、
クリスマスを用意しましたー!

20101227-7


自分のウマウマが出てくると勘違いしてる子。↓

20101227-8


ムツゴロウへのプレゼントは。。。

ジャジャーン!!

20101227-9

ネーム入りのマグカップ☆

すっごく喜んでくれて良かった~


夜はムツゴロウのおごりでピザ♪
20101227-10


私は、バナナチーズケーキを焼きました♪
20101227-11

このケーキ、ムツゴロウに大好評だったー!!(嬉)


お腹がいっぱいになったら、ムツゴロウはワンピース60巻に夢中。

20101227-12

↑ムツゴロウの膝でタンタンくつろぎ中(^m^)


マンガ読み終わったら、ダンナが帰ってくるまで
Wiiのマリオで白熱(笑)

ゲームの間もずっとタンタンはムツゴロウの膝で
気持ち良さそうにしてました♪

20101227-13

ムツゴロウ、何回「足しびれたぁ」って言ったかしら…(笑)


来年もこうやって女ふたりでクリスマス過ごせたらいいね

あ、でも。
来年こそはムツゴロウの隣りにステキな殿方がいますように

20101227-14

トナカイガール(ムツゴロウ) 33歳・独身

誰かイケメンなトナカイボーイを紹介してあげてくださーい!!(笑)



おまけ

昨日、新しい冷蔵庫とテレビが届きましたー♪

20101227-15

部屋に置いてみると意外にちっちゃくて…
もっと大きいの買えば良かったなぁ。

でも、地デジで年越し嬉しいな(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
年内はコメント欄クローズします。。。
拍手コメントはいつも楽しく読ませていただいてます!
どうもありがとうございます

* Category : chisaの日常
|
