個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
「久しぶりのムツゴロウさんだ~♪」って、ムツゴロウのことを
覚えててくれたお友達がいて、なんだかすごく嬉しかったです(^m^)



さてさて。
今月の初めに、突然マンマリゾさんから
営業終了のお知らせメールが届きました。。。

タンタンはずっとマンマリゾを食べてるのでマジ困る(T_T)

20101228-6


でもそんな事言ったってもう仕方ないので、この前姉も
いっぱい買ってくれたんだけど。

私も自分でいーーっぱい買っておきました。


はい、ドーーン!

20101228

全部で80袋、注文しました!!!

チョー奮発。今チョー貧乏


20101228-2

ポコ太さんはドライフード食べてくれるけど、もちろんマンマリゾも
トッピングしてあげるからネ。


いつもマンマリゾは、albiotで購入してるんだけど。

ここのショップは、いつも何かしらおまけを付けてくれるんですー♪

20101228-3

今回はいっぱい買ったので、おまけもいつもより多い(^m^)


20101228-4

ぴのたん、おまけのウマウマにロックオン


20101228-5

おデコに食べたいって書いてあるけども…
今は夜中だから、もちろんダメですよー。


うちに今マンマリゾは120袋くらいストックあって、賞味期限は
来年の12月までもつんだけど、その前になくなっちゃうだろうなぁ。

お気に入りフードが廃業って、困るなぁ



年末の忙しいときに、ご訪問ありがとうございます

* Category : グッズ
|
