個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
「マンマリゾなくなるのは困る…」っていう方がけっこういらっしゃって。
レオ&パンママさんもコメントしてくださったクックンラブ!!
私も前からグリーンドッグ(左サイドバーにリンクあり)で見て、
これは気になってたんですよー♪
確かこれは、マンマリゾ×グリーンドッグのコラボフードでしたっけ?
あれ?違ったかな!?

クックンラブはコチラで買えます → クックンラブ

マンマリゾなくなって困っちゃう…という方は、↑見てみてくださいネ。


そして、ジュエママさん!
いつも拍手コメありがとーう♪
ムツゴロウにプレゼントしたあのネーム入りマグカップは、
コチラのショップで購入しました → momoyama
他にもガラスコップなどもあって、可愛くてオススメですよ☆



さてさて。

この1年。

はる



なつ



あき



ふゆ


色んなところにお出かけしたり、ブログのお友達とデートしたり、
楽しいコトがいーっぱいでした

もちろん辛いコトもあったわけで。
一番辛かったのは、ポコ太の首のヘルニアが発覚したことかな。

2月に発症して、同月に再発。。。
これからこうやって頻繁に再発を繰り返していかなきゃいけないのかな…って、
毎日ビクビク過ごしてきましたが、首輪からハーネスに変えて、
ご飯時はフードテーブルで首に負担かからないように食べさせて、
段差の乗り降りさせない、走らせない、お散歩は30分くらいまで。。。
色んなことに気を使いながら、2月以降なんとか再発もせずにやってきました。

普段の元気な姿を見てると、もう治ったんじゃないか?って思ってしまうけど、
後遺症で不自由になってしまった右足を見ると、爆弾をかかえてるんだなってことに
気付かされてきました。

ポコ太のヘルニアのことでは、たくさんお友達も心配してくださって。。。

すみません

温かいコメントやメールで、いっぱい元気をもらえたことにほんと感謝です



特に面白くもないブログですが、コッソリ読みにきてくださってる方々、
いつも楽しいコメントをしてくださったお友達のみなさん♪

どうもありがとうございました


そして、昔から仲良くしてくださってるお友達のみなさん。
今年仲良くなれたお友達のみなさま。

よろしくね


来年もポコタンぴの家をよろしくお願いします


それでは、みなさま。
良いお年をお過ごしください☆


この1年、ご訪問ありがとうございました
* Category : 日常
|
