個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
前回の記事の拍手コメントに、新年のご挨拶をしてくださった
お友達のみなさん!!
どうもありがとうございました♪
そして、初めましてのティモシーさん!
いつもブログ読んでくださってたんですね☆
ありがとうございます!
今年もここに、ポコタンぴのに会いに来ていただけたら嬉しいです♪


さてさて。
年が明けてもう4日もたっちゃいましたが、大晦日のお話(笑)

ダメダメ主婦の私は、まだ終わらない大掃除にてんてこまいしてた頃。


20110104


ぴのたんチョー気持ち良さそうに。


20110104-2

昼寝してやがった…(笑)


20110104-3

タンタン兄ちゃんの隣りに移動してみて。


20110104-4

また昼寝…(笑)


もちろんこのチワワだって。

20110104-5

私が忙しいのなんて、知ったこっちゃないって感じ…


20110104-6


なんだか。。。


20110104-7

休日のお父さんって感じだわ(笑)


20110104-8


私。終わらない大掃除にてんてこまい。


20110104-9


ポコ太。優雅に日向ぼっこ。


羨ましすぎるんですけどー!!

20110104-10


2010年最後の姿いっぱい撮っておこうと思って、バシバシ撮ってたら
結局大掃除があんまり進まなかったっていうね…(^^;


そして、夜の11時頃ダンナが仕事から帰ってきて。。。

必ず大晦日は、仕事で売れ残ったお刺身とかをタダで持って帰ってきてくれるので
ダンナの帰りを待ってるというよりも、お刺身の帰りを待ってる私

20110104-11

お刺身を堪能して、無事年が明けましたー♪


そして、ポコタンぴのには。

20110104-12

ワンコ用、年明けうどん(馬肉だんご付き)を食べさせてあげました



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。
後ほど拍手コメント入れてくださったお友達のとこに
新年のご挨拶に行かせていただきまーす♪

* Category : 日常
|
