個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
大掃除終わらなかったー!っていうお友達がた~くさんいて、
うちだけじゃなかったんだわ♪って、喜びを噛み締めてる私です(笑)
うんうん!
大掃除が終わらなくたって、年は越せちゃいますもんね~(^m^)



さてさて。
大掃除途中放棄のまま迎えた元日。

20110105

蘇我の公園?にやって来ましたヨ。


20110105-2

今年初散歩レッツゴー!!


ぐるーっとのんびりお散歩して、ベンチでちょっと休憩☆

20110105-3



20110105-4

↑なんかこのぴのたん、ずんぐりむっくり(笑)


休憩ついでに、今年初3チーショットいっときましょうかねー♪

20110105-5

新年早々、やる気のない写真撮れましたー。

ポコタンぴのらしくって、これはこれでよろしいかと(笑)


20110105-6

ご挨拶も済んだので、お散歩再開

ポコタンタンはカートインで、ヤングマンぴのたんだけ歩きまーす。

20110105-7

↑後ろに見える競技場?では、良くジェフの試合やってます。


帰りに無印に寄って、お菓子を大量購入☆

これが買ってきたお菓子の数々。。。

20110105-8
↑何気にポコ太さん写ってるの気付いたかなぁ(^m^)


私、無印のお菓子ダーイスキなんです!!!
特に、スイートポテトバウムとオレンジサンドバウムが大好き♪

レトルトカレーとかスープとか色々売ってたけど、美味しいのかなぁ?
とりあえずミネストローネ買ってみました!


そしてそして、いつも仲良くしてもらってるmi-ちゃんから、、、

20110105-9

嬉しいお年賀いただきました

かぼちゃのおやつは、フードにトッピングしてあげてるよ


去年ももらったbibirinたちのキットカット♪

20110105-10

今年ももらえて嬉しいー!!

キットカット大好きな私。
去年は中身のキットカットすぐ食べちゃったんだけど。もちろん箱は大事にとってあるよ!
今年はまだ食べてないからmi-ちゃん安心してね~(笑)


20110105-11

↑ん…? まぁいいや(笑)


mi-ちゃ~ん!!
たくさんのお年賀どうもありがとう
もうほとんど食べちゃったよ(^m^)
あ、キットカットはまだ残ってるから大丈夫よー!!!(笑)

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (18) |

* by あなきん
相変わらず3チーちゃん達みんなポーズして偉いねぇ。
今年も良い事いっぱいあるといいね!
お年賀我が家にも届いたんだけどうれしいよねぇ。
お正月からこんな幸せなことないわぁ。
それにしてもchisaさん、お若くてびっくりよぉ。
衝撃だったわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっと夜遅く歩いてると未成年と間違えて補導されちゃわない?
私だったら絶対パパさんとおふたりでも高校生カップル?って補導しちゃうよ!

* by コナミ
お揃いの服きてお散歩してきたのね~
うちのシャスタ、随分と引きこもってます^^;
このまま春を迎えるのかも(笑)
うちもお年賀届いたけど、大事にとっておいたキットカット
即効娘に食べられちゃったよ><
今度は隠しておかなくっちゃだわ。
そうそう、ポコ太さんとタンタンって
この時期毛、かなり抜ける?

* by sizu
えっと・・・
chisaちゃ~んっ、
私も年末にドーンと無印のお菓子を買ったわよ(爆♪)
お休み中、、、いや、今日も食べていました。
オレンジバウム。。。あるある~!
うちは抹茶バウムもあるよ(笑)

今年は我が家で無印お菓子パーティ決定だな(笑)

     

* by チャイママ
男前3兄弟のかわいい
年賀状どうもありがとうございました♪      今年もよろしくお願いします(≧▼≦)       おおっ!!!蘇我へ来ていたのね~かなり誰もいなくって貸し切り状態だったでしょ(笑)
ぴのたんも貸し切りで歩けて良かったね(^O^)   みんなの初散歩が蘇我で
なんだか嬉しいよん!!!

無印のタイカレーキットはかなり使えるよ~(*^□^*)うちは常にストックしてる。           良かったらしい試してみて~

* by tierra
我が家もお菓子毎日のように買いにいってはたべ~ってしてました。
でもうちはスナック菓子だったんだけどね。
おかげでさらに太っちゃったよ。

mi-ちゃんからのお年賀
我が家も届いたんだけど毎年サプライズだから
びっくりうれしい!って感じです。

キットカットうちもまだ食べてないよ~(笑)

* by まっきー
遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もブログ楽しみにしてますね~♪
それと、可愛い年賀状ありがとうございました

あ、私も大掃除毎年適当なところで切り上げてますよ
なので完璧に終わらせて年を越したことありませ~ん(笑)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします

* by くぅママ
初お散歩、良いなぁ~
我が家は本当にまだ何も始まってないよ(涙)
早速初3チーショット
うんうん、自然な感じで良いよ♪
キットカット
去年知って、くぅのお誕生日に作ろうかと思ってたけど
オリジナル切手に変身しちゃったもんね。
だけどいつか作りたいと思ってるの。
その時は貰ってね<(_ _)>

* by ゆう
chisaさん、あけましておめでとうございます☆わたしも今年こそブログ始めたいと思ってるんだけど…きっと三日坊主で終わりそう。これだけ続けてるだけでも尊敬します~。今年もかわいいブログ楽しみにしてます!

* by りえ
元旦お散歩したんですね(^-^)
お天気が良くて羨ましいです。

無印お菓子といえば・・・
『ジャンドゥーヤ』というチョコが
ワタシと妹のお気に入りです♪

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
初散歩って、我が家と同じじゃないのー。
ネタ。。。パクッたでしょ^m^
3チーの後ろ姿、、、
ポコたんみると、ぺぷりんにオチリがソックリよ!
でもね、、、ぺぷりん足が短いんだわ。
だから最近お散歩から帰ると、腹黒いの(爆)
あっ、お腹の毛が真っ黒って事よ^_^;
静電気でなのか・・・
最近散歩から帰ると、足とお腹洗われちゃって
何で私だけ・・・って顔してるよ。

キットカット、、、まだ食べてないんだね。
もう食べちゃってると思ってた(^○^)
遠慮せずに、ドンドン食べちゃって(^.^)/~~~
ぴのたん、、、可愛いお顔でお礼、ありがとー。

そう言えば、肉巻きおにぎり高かったかも。
でもママさんのお財布からの出費だったのでね
気にせず買ったわよ(^<^)旨かった☆

* by ViVi&eve
スミマセーン!!
今日は朝早くからなので、ポチ逃げさせてもらいます。。。

また夜にでもゆっくりご訪問させて下さいね。

* by ミサ
おぉー☆
このあいだ行った公園だー♪
お友達とKELから
歩いてこの公園まで行ったんですよ~♪
なかなか歩きがいがありました(^^;

わー☆
私も無印大好きですー♪
柿の種チョコと
バナナチップにチョコがかかってるのが
大好物なんですー♪
でも、食べた後、必ず胃もたれ…(--;歳のせい?w

お正月、お天気よくて
初散歩してる3兄弟
きもちよさそ~♪


あっ♪
今週末にあるペット博
行かれますか~?
私は、お友達と土曜日に行く予定ですよ☆

* by えり
あけましておめでとう~(って言ったっけね 笑)
いつもchisaちゃんとこの3ショットはみんなかわいくてうらやましい~
うちは3人3様でどっかむいたり、寝たり、歩きだしたり、
一人カメラに接近してきたりでもう大変w

初散歩気持ちよさそう~
むっちりなぴのたんも超ラブリーだわ!!

うちの初散歩は寒さ対策でルイはカートに乗りっぱの
毛布ぐるぐる状態だったよw まるでインドかアラブの王様みたいに 笑
心臓病に寒さは天敵とは言うけれど、
やっぱり気分転換のためにもお外には連れて行きたいしね!

* by リボン
mi-さんからのお年賀
嬉しいサプライズですよねぇ
私も残ってるのはキットカットだけです。笑
無印、高校の頃によく買ってたなぁ
懐かしい~
スープ系は買ったことないから味が
気になってしまったぁ

●コメントのお返事です●
ヒョウ柄の洋服
似合ってますか?ウフフ
普段着ないデザインだと着せる
楽しみが増えます

* by ひろみ
元日からお散歩できただなんて
ポコタンぴのたんは幸せ者だなぁ~♪
我が家なんてワンコ共々寝正月…。
一刻も早く風邪を治して
新年初のお散歩へ連れ出してあげなきゃだわ(汗)

無印のお菓子って買ったことがないんだけど
そんなに美味しいものなのかぁ。
今度買ってみちゃおうかな。
ダイエット中だから量は少なめにしとかなくちゃね(笑)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆今年初のお散歩気持ち良さそうだねぇ!ここの公園ってかなり広いのん?すごく広く見えるねぇ。ぴのたんはお散歩大好きっ子なんだねぇ-♪うちは~レオたんは疲れたら歩かないし抱っこだけど(笑)パンちゃんは沢山歩いてくれるからぴのたんと一緒だぁ-♪そして~お友達さんからのお年賀素敵だね!キットカットは私も大好きっ☆限定版でいろんな味が出てるよねぇ!そして無印のお菓子も大好き!お値段もお手頃(私は安いと思う)だし種類も豊富だよねぇ。うんうん、カレーとかもあるよねぇ。私も無印はお菓子しか食べた事ないんだけど今度カレーとかも試してみよっと!Chisaちゃんも無印のお菓子のファンだったなんて嬉しいなぁ。私も食べたくなったから休みの日に買いに行って来るよ(^O^)/

お返事です☆① * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あなきんさんへ★
一応ちゃんと待ってはくれるんだけど、どうにもこうにも
お顔は不貞腐れちゃうんですよねぇ(笑)
麗亜ちゃんのほうこそ、いつも凛としたポーズとってて
ほんと賢すぎるよー!!

プリクラって実物よりも若く撮ってくれるんですよ!(爆)
実際間近で見たら小じわだらけの歳相応なんだよ~(^^;
ダンナは良く童顔って言われてるけど私からしたら
ただの面白い顔にしか見えないわ!(笑)


★コナミさんへ★
新年だから、以前お友達からプレゼントしてもらったお洋服に
ネックレスつけて、オシャレしてお散歩してきたよー♪
シャスくんは引きこもり中?(^m^)
でも春が来るまでは、おうちでヌクヌク冬眠してるのがイイかも(笑)
キットカット娘ちゃんが食べちゃったんだ~♪
私もね前回もらったとき速攻食べてちょっと後悔したから、
今回はしばらくガマンしてるの…(笑)

抜け毛ね。。。
タンタンはほとんど抜けないけど、ポコ太さんは
何故か1年中すごい抜けるんだよ(>_<)
シャスくんも??


★sizuさんへ★
無印のお菓子と共に、年明けしたんだぁ~(^m^)
オレンジバウム美味しいよねー!!
うんうん、抹茶も美味しいし!
ってか、無印のバウムは私ほんと大好きなの♪

じゃあ今度は、無印のお菓子大量に抱えて
遊びに行かせていただくね♪(笑)


★チャイママさんへ★
明けましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

アリオのほうは激混みだったけど、公園のほうは
ほんとガラ~ンとしてて、快適にお散歩できました♪
ここから近いって聞いてたので、チャイくんお散歩してないかな~って
着いたときキョロキョロ探しちゃった(^m^)

タイカレーキットですね!!メモメモ…
ダンナがカレー大好きなので、早速買ってみます☆
教えてくれてありがとうデス♪


★tierraちゃんへ★
ちょっと長いお休みとかあると、もう絶対お菓子は必須よね!(笑)
ダンナの3連休の間、夫婦で無印のお菓子やらなんやら
食べまくってたよ~
もちろんスナック菓子もね(^m^)
無印のバウム美味しいから食べてみてー!

mi-ちゃんからのお年賀、サプライズで嬉しいよね!!
嬉しいのに、あっという間に食べちゃう私…(笑)
tierraちゃんもキットカットはまだガマンしてるのね!
そろそろいいかなぁ(笑)


★まっきーさんへ★
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです~(^^)/
そして、こちらこそ可愛い年賀状をありがとうございました♪

おっ!ここにも仲間が(^m^)
なかなか完ぺきにピッカピカで年越しって無理ですよねぇ。
諦めるのも大事なことですし!(笑)
今年もぐぅたらまっしぐらな私ですが、こちらこそ
こんな私をよろしくお願いします(^^;


★くぅママさんへ★
我が家の方はお正月もずっとお天気に恵まれてたので、
気持ち良く初散歩できました♪
九州のほうは、今回雪が大変だったもんね…
そういう時はおうちでのんびりお正月が一番だよ!!
お天気が良くなったら、初散歩できるといいね♪

くぅちゃんのキットカット、作ったらもちろん欲しいですともー!!
今から予約しておくから忘れないでね(笑)


★ゆうさんへ★
明けましておめでとうございます!!
今年も、こんなブログですがポコタンぴのに
会いにきてもらえたら嬉しいです♪

ゼヒともブログ始めちゃいましょうよ!!!
1週間に1回の更新とか、マイペースでやればいいんですよぉ♪
もし始めたら教えてくださいね(^^)/


★りえさんへ★
千葉はお正月ずっとお天気に恵まれてたので、
お散歩いっぱいできました♪
ご実家のほうは、もう1日中雪なのかしら!?
こっちに戻ってきたら、キラちゃんといっぱいお出かけしてね!

なになに?ジャンドューヤ??メモメモ…
チョコ大好きの私、これ絶対買ってみますー!!
教えてくれてありがとうです♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
そうそう、mi-ちゃんの記事読んでね私も真似っこ…
って、おいっ!!
違いますから~(笑)
新年早々、ひとりツッコミやらせないで?(爆)
ポコ太とぺぷりん、体型も似てるからもちろん
オチリも似てるよねぇ(^m^)
ぺぷりんって腹黒いの!?って思ったら、そういうことね(笑)
もしかしてダックスちゃんの血混じってるのかもよ~♪
めるたんは足長くてカッコイイし、ぺぷりんは短くて可愛いし、
おびたんは…ちょうどいい感じ?(笑)
mi-ちゃんちは色んな子がいて楽しいねー♪

キットカット解禁しちゃっていいのかしら!!??
では、お言葉に甘えてそろそろ(^m^)
前回もらった箱と一緒に、大事にとっておくからね☆
ほんとにいつもありがとう♪


★ViVi&eveさんへ★
忙しいのに、訪問&コメントどうもありがとう!!
読み逃げ大歓迎ブログなのでね…(^m^)

お返事☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ミサさんへ★
ここはKELの前後にお散歩するのに、ちょうどイイ場所ですよねー♪
ミサさんも無印のお菓子好きですか!!
バナナチップにチョコのは見たコトないので
今度探してみよーっと(^m^)
情報ありがとうデス♪
私も良く胃もたれするんですよ…
まぁ私のは明らかに食べすぎなんですけどね(^^;

ペット博はダンナが仕事なので行けないんです。。。
はぐちゃんと楽しんできてくださいね(^^)/


★えりちゃんへ★
明けましておめでとーう!!
もう何度でも言っちゃおう(笑)

いやいや、うちの3チーショットはヒドイもんだよ!!
10枚撮って1枚まともなのあるかないかって感じだから(^^;
3ピキいるとお互い撮影はてんてこまいだよねぇ(笑)

うんうん!ルイルイも一緒にお出かけしたいよね♪
歩かなくても外の空気を感じさせてあげるだけで、
すっごく気分転換にもなるしね☆
うちもポコタンタンは無理させないように、ちょっと歩かせたら
後はカートに入れるようにしてるよ!
今度カートデートもしたいね(^m^)


★リボンさんへ★
年末年始のサプライズなお届けは嬉しいですよねー♪
リボンさんも残ってるのはキットカットのみですか…(笑)
うさぎちゃんの飴とかすごく美味しくて、
あっという間に食べちゃいました(^m^)
無印といえばお菓子しか買ったコトなかったので、
これからカレーやスープ系も試してみようと思います☆

バニたんのヒョウ柄姿は、ほんと可愛くてビックリだったよぉ!!


★ひろみさんへ★
元日早々のお散歩、嬉しそうだったのはぴのたんだけでした(笑)
ポコ太さんにとっては寝正月のほうが幸せだったかも…
風邪の具合はどうですか??
まだまだ寒い日が続くので、しっかり治るまでは、
ちわちこちゃんには引き続き寝正月味わっててもらいましょ(^m^)

無印のバウムはオススメだと思いますよー!!
ゼヒ食べてみてくださ~い(^^)/
ん?ダイエット??
それは春になってから一緒に頑張りましょうよ…(爆)


★レオ&パンママさんへ★
コンニチワンピース♪
今年初の散歩、嬉しそうにお散歩してたのは
ぴのたんだけだったよ~
長老組は寝正月が良かったみたい…(笑)
パンくんもお散歩大好きっ子なんだねー♪
そうそう!キットカットはご当地物のやつがあるんだよね☆
旅行先で見つけると絶対買っちゃうもん(^m^)
ママさんも無印のお菓子大好きなんだー!!
どれ買ってもおいしいよねぇ♪
特にバウムはほんと大好き!
私もカレーとかスープにも挑戦してみようと思ってるから、
ママさんもゼヒ一緒に挑戦してみましょ~(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

