個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
前回の記事の、ワンコお節。
1ワン飼いのワンちゃんだと、なかなか食べきれなくって
お節とかなかなか買えないと思うんですが、
うちが買ったあのお節は、ひとつずつ全部フタ付きの容器に入ってるので、
食べたい分だけ解凍できるので、1ワン飼いのワンちゃんにも
オススメなんですよー♪
来年のお正月は、ワンコお節どうですか~(^m^)


さてさて。
7日は、七草粥で胃を休めよう!!って日でしたよね。

みなさんは食べたかな!?

七草粥は、朝食べるのがいいんですよね!

ってことで、我が家も食べましたよー。

20110110

8日の朝に。(笑)
1日出遅れちゃったー!


ポコタンぴのにも、朝ご飯に七草粥トッピングしてあげて♪

…って思ってたのに。

忘れちゃったよーう


20110110-2

また来年ね(^^;


そして、ムツゴロウと新年会ってことでランチしてきました♪

前菜
20110110-3
@携帯撮影


20110110-4
@携帯撮影

ムツゴロウ:ウニといくらのクリームパスタ

chisa:カニのパスタ


デザート
20110110-5
@携帯撮影

ムツゴロウ:さつまいものプリン

chisa:ラフランスのアイス


女ふたりで、メチャウマな新年会でした~



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : chisaの日常
|
