個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
10.27

いきなりポコ太の写真で始まっちゃいましたが

ポコ太さんがソファーから乗り出してまで釘付けになってる物は何かというと、

10.27-2

駅弁でしたぁ~

良くデパートとかで駅弁フェアとかやってますよね♪
なのでダンナの仕事の帰りに、買ってきてもらいました!
今夜はご飯作らなくて済んだし、駅弁もおいしかったし大満足

ところで、ポコ太さん?
明日はね、とーっても楽しいお出かけが待ってるヨ

10.27-3

バンザーイしちゃうくらい嬉しいのね(^m^)ウププ

でもね、今すっごい降ってるし、明日のお天気がちょっと心配。。。
なんせ私はすっごい雨女だし

だからポコ太からも明日は晴れるようにお願いしてくれないかなぁ?

10.27-4

ポコ太ありがとぉ~

じゃあ私からもお願いしなきゃね。
あ~した天気にな~れ!!



* Category : 日常
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by ヒゲさん
駅弁フェアは何処であったのかな?僕も見つけるとおもわず買っちゃう(笑)

ポコたんバンザイ&お願い。これならきっと晴れでしょ!
コテツは身体重いから無理だな(笑)




ヒゲさんの免許証の写真はスキンヘッド&アゴヒゲでそれこそ悪人顔
щ(`皿′)ψだから見せません(笑)

* by かどっち
牛タン弁当、美味しそう!
牛タン・・食べたいなぁ。
駅弁フェアー、お近くでやっていたのですね・・・
よく北海道物産展は調べているのですが^^;

明日、天気予報は大丈夫そうですが、心配ですね。
ポコ太くんもお願いしてくれているので、セサマカも・・と思ったのですが熟睡に入っています(・◇・)
ほんと明日は晴れるといいなぁ。

* by bibi
視線の先は、やっぱり~ってかんじ・笑
これだけ反応してくれると、おもしろいですよね~
明日はお出かけなんですね
今度の台風は速いようだし、ポコちゃんもお願いしてるし
きっと晴れますよ~

* by chloe☆dolce
駅弁おいしそう~♪牛タン。。。私も食べたいですO(≧∇≦)O
優しいだんな様ですね~☆
きゃ~~!!ポコ太君のバンザ~イ姿かわいいですU。・ェ・。U
いや~ん。。。おててをあわせてお願いも出来ちゃうなんて!!
なんて可愛いんでしょう♪
そちらの今日の天気はいかがですか?
ポコ太君のお願いが通じて晴れてると良いのですが。。。
楽しいお出かけになりますように~♪

* by あき
ポコ太くんのバンザーイ&お願いポーズ、超カワイイですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

そのお願いが効いて今日ゎと~ってもいい天気になりましたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

お出かけどこに行ったんだろ~?
楽しみです!

* by ひろみ
きゃー!駅弁だわ!!
私も駅弁はかなり好きなんですよ~♪
なので、駅弁フェアや物産展とかやっているときは必ず買って帰ります。
旦那さま、買ってきてくれるなんて優しいなぁ。

ポコ太くん、バンザイもお願いも可愛い~♪
今日のこのお天気はポコ太くんがお願いしてくれたからなのね!
おかげで我が家もお散歩へ行けました。
ポコ太くん、ありがとー!(笑)

* by 彩
駅弁美味しそうv-10私も駅弁フェアーとかやってるとついつい買って、その日の夕飯とかにしてしまいます。

ポコ太さんのお願いポーズ可愛いよぉi-80どうやったらそういうのやってくれるの??うち教えても無理みたいで・・・。

ポコ太さんがお願いしてくれたから今日晴れたんだねi-233ありがとう、おかげでみんなでお散歩にいけましたi-189

* by チョコのママ
駅弁フェア私も大好きでデパートでやってると
食べたくなって買って帰ります!(^^)!
海鮮なんてあるとチョコのお姉さんと必死になって選びますよ^m^

ポコ太くんのバンザイしてるところもお願いしてるところもめちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
こんなに可愛くお願いしてくれたから、お天気になったのね(#^.^#)
みんなでお出かけは、楽しかったかなぁ?!

* by TIARAまま
駅弁イイですよねぇ(o^艸^o)
イカめし大好きなんですぅ♪
ポコ太くんばんさ~いも出来るのね(≧艸≦*)
\(*^o^*)/わぁい お願いポーズも見れてWラッキー♪

* by まりりん@チワワ
ポコ太くんの可愛いバンザイ&お願いポーズのおかげで、
見事に昨日は晴れましたね~!!
とーっても楽しいお出かけ?報告も楽しみにしています♪

* by MIU
どれもおいしそうなお弁当ばっかりですね~♪
中でも牛たん弁当がそそられますi-277
ポコ太くんの、お願いポーズ可愛いですe-266
昨日は晴れでしたよねv-278
ポコ太くんのお願いが叶ったねv-352
お出掛け、どこに行ってきたのかなぁ~v-236

* by emi
あんりさんの所で見て来ましたよ~(^^)
ポコ太君のお祈り、バッチリ届きましたね!!

こちらでのアップも楽しみにしています♪(^m^)

駅弁美味しそう☆
私も大好きです!

* by chisa
★ヒゲさんへ★

駅弁フェアーは近所のスーパーでやってたんです!
北海道フェアとか駅弁フェアーってそそられちゃいますよね~(^m^)

スキンヘッドにアゴヒゲとは、なおさら見たいじゃないですか!!(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

牛タンっておいしいですよね~(^^)/
すっごい久しぶりに食べました!
駅弁フェアーは近所のスーパーでやってたんです(笑)

オフ会ではお世話になりました♪
ポコ太さんお願いしすぎちゃったせいか、暑くなりすぎちゃいましたね(^^;

* by chisa
★bibiさんへ★

ポコ太がガン見するといえば、もう食べ物以外ありえません(笑)
何か食べる度に、あんな感じで反応するんですよ(^^;

ポコ太さんのお願いは通じたんですが、念力が強すぎたせいか
暑くなりすぎちゃいました(^m^)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

牛タン久しぶりに食べたので、おいしかったです♪
ポコ太のお願いは、これ「ちょーだい」をやってるとこなんです(笑)
バンザーイに見えたり、お願いしてるように見えたので
ブログのネタにしてみました(^m^)
でもそのおかげで!?、お出かけはとってもいいお天気でした(^^)/

* by chisa
★あきさんへ★

バンザーイ&お願いポーズは、ちょうだいやってるときのなんです(笑)
たまたま手を合わせてやってくれたので、晴れるように
お願いしてもらっちゃいました!(^m^)
お願い通じて晴れてくれたのは嬉しかったんですが、
10月にしては暑すぎて。。。(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

駅弁って高いけどおいしいですよね~♪
私も物産展とか駅弁は必ずチェックして、ダンナに買ってきてもらいます(笑)

昨日はとってもイイお天気でしたよね~(^^)
ちわちこちゃんもお散歩に行けたと知ったら、ポコ太も喜びます(^m^)
ただちょっと暑かったですよねぇ。。。
ポコ太さんの念力が強すぎたかしら(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

駅弁は夕飯になるので、楽チンできて嬉しいですよね~(^m^)

ポコ太のお願いポーズは「ちょうだい」ってやってるとこなんですが、
これ全然教えてないのに勝手に突然やるようになったんです(笑)
今は「ちょうだいは?」って言うとやってくれるんですが、
何もアドバイスできなくてスミマセン(^^;

* by chisa
★チョコのママさんへ★

海鮮系の駅弁と迷ったんですが、私は牛タンにしちゃいました!
駅弁は夕飯にできるし、主婦にはありがたいですよね(^m^)ウフフ

ポコ太さんのお願いが通じて晴れてくれたのはいいんですが
すごく暑くて。。。(^^;
でもお出かけはとっても楽しかったです♪

* by chisa
★TIARAままさんへ★

このイカメシすっごくおいしかったです~(^^)/
しかも500円で安かったので、また駅弁あったら絶対買おうと思ってます(笑)

これは「ちょうだい」やってる時の様子なんですが、
バンザイしたり手を合わせたり色々やってくれたのでブログネタになるわ!
って、私もラッキ~って思いました(^m^)ウププ

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

これ実は「ちょうだい」やってるときのポ^ズなんですが(笑)
一応手も合わせてくれてたので、お願いは通じたのかなぁ~(^m^)
でも10月にしては暑すぎましたよねぇ。。。
お出かけレポ楽しみにしてくださって嬉しいです♪
頑張って写真整理してUPしますね!!!

* by chisa
★MIUさんへ★

駅弁欲張って3種類も買ってきてもらいました(笑)
その中で私は牛タンチョイスしたんですが、おいしかったです(^^)
ポコ太さんのおかげで!?、ほんと昨日は晴れてくれて嬉しかったです!
お出かけはブログのお友達と遊んできました~♪
UPはいつになるコトやら。。。(笑)

* by chisa
★emiさんへ★

そうなんです~♪
昨日はあんりさんなどのお友達と遊んでもらいました(^^)
果たしてポコ太さんのおかげかどうかはナゾですが(笑)
とってもイイお天気だったので良かったです!
私のUPも楽しみにしてくれてるとは嬉しいです~!!
じゃあ早くUP頑張ります(^^)/

* by まっきー
昨日は快晴だったからポコ太君の願いが通じたのかな?
楽しいお出かけってなんだろう?私楽しみにしてます

駅弁フェアやってると私もついつい覗いちゃいます
見てたら食べたくなっちゃった・・・笑
うちの近所でも駅弁フェアやらないかなぁ

* by ヒゲさん
幕張方面は行かないけど今日は休みだったからスキンヘッドを和柄のバンダナで隠し、二人してスカジャン着てコテツと千葉駅前歩いてました!

* by 敬子。
駅弁美味しそう♪♪旅行気分になれそうですね(^O^)/
どこにおでかけだったんだろう・・・。
ぽこ太君お願いのポーズとってもかわいい(≧▽≦)ノ

* by chisa
★まっきーさんへ★

ほんと日曜日はとってもイイお天気でしたよね(^^)
秋晴れというよりも、初夏みたいな暑さでしたけどねぇ。。。
この晴天はきっとポコ太のおかげだわ!って思ってる親ばか飼い主です(笑)

駅弁フェアとか北海道フェアって人がたかってるから、
ついついつられて買っちゃいますよね(^m^)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

おぉ~!
千葉駅まで来てたなんてぇ~会いたかったっす!!!
スキンヘッド隠さないでくださいよぅ(笑)
コテツちゃんと一緒にスカジャンなんて、オッサレ~じゃないですか♪

* by chisa
★敬子さんへ★

駅弁って色んな県のところが食べれて楽しいですよね~(^^)/
ほんとちょっとした旅行気分になれました♪
でもやっぱり電車の中で食べた方が、もっとおいしく感じるんだろうなぁ!!
このポコ太のお願いポーズは駅弁見て必死に「ちょうだい」を
してるとこなんです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

