個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
気心知れた友人と美味しい物食べながらのガールズトークって
なんであんなに楽しいんでしょうか(^m^)
ムツゴロウとは中学からの友人なので、もう20年近くの付き合い!
これからも40になっても50になっても、ずっとガールズトークしていきたいな☆


さてさて。
ブログのお友達から、たくさんの年賀状をいただきました♪

我が家がお友達に送った年賀状はコレです。

20110111

建設中のスカイツリーとの写真にしました☆
もらってくださったお友達のみなさん、ありがとうございました。

えーっと、、、
ほんの数人のお友達には、私とダンナのツーショットプリクラを
小さく貼らせていただきました(笑)

プリクラを貼られてしまった新年早々残念なお友達の方々は
スミマセンでした(^^;



去年もらった年賀状を『トラ』の文字で紹介させていただいたような気がするので、
今年も干支の文字で紹介させていただいちゃいまーす


20110111-2

tierraちゃん   ティアラままさん   まっきーさん   あんりさん   いのぴーさん
えりちゃん  チャイママさん  コナミさん  リボンさん  ☆あき☆ちゃん



20110111-3

ジュエママさん  ひろみさん  あなきんさん  あきてぃさん  sizuさん
りえさん  アンジュママさん  emiさん  かおりんさん  さくらママ



20110111-4

かどっちさん  mi-ちゃん  ゆみんぐさん  ai♪さん  まりりん@ちわわさん
くぅママさん  くみさん  おばおばさん  bibiさん  サラさん  yukiさん
 


数えてみたら、、、
31人のブログのお友達からいただきました

20110111-5


みんなほんと可愛くって、何度も見ちゃう…(^m^)

可愛い年賀状をどうもありがとうございました


20110111-6


また来年も交換してくださいネ

* Category : 日常
* Comment : (17) |

* by あなきん
わぁ~さすがchisaさん!
お友達たくさんだねぇ。
うれしいねぇ~たくさんの可愛いお年賀状もらって!
その中に入れてもらってうれしいわ。
っで…プリクラつきは貴重だったのね?
ありがとう!
来年はおふたりのツーショット是非もっと大きい写真でお願いします。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

年賀状 * by あきてぃ
うわぁ、
31枚も頂いたのですね。
凄いです。
ウサギの文字可愛いですよぉ。

そして、貴重なプリクラ付きも
あったのですね。
来年は、プリクラ付きで
お願いします。ウフフ


* by sizu
わぁ~! 可愛い年賀状がいっぱいだぁ♪
何度見てもニンマリしちゃうよね ^^
来年はどど~んと
ファミリー全員の写真でお願いします(笑)

うちがやったら受け取り拒否されそうよネ~爆♪

* by tierra
わ~たくさんの年賀状だ~
ウサギってかけるほどのたくさんの
お友達&ワンコちゃんから来たのね!

年賀状私コロナが来るちょっと前から
再開したの
(それまではメールで)
やっぱりメールより年賀状いいよね~

我が家のも紹介してもらってありがとうね♪
来年も交換よろしくね~

* by まっきー
わ~ どれも可愛い年賀状ばかり!
それぞれ個性もあってこうやって見てるだけでも楽しいわ
こうやって見るとうちのは何の工夫もない年賀状だなぁ^^;
来年はもっとがんばります(笑)
こちらこそ、来年も交換してくださ~い♪

* by コナミ
すご~い沢山の年賀状
chisaさん、お友達いっぱいで羨ましいわ^m^
何?ツーショットプリクラ???
来年は是非、私のにも貼って~♪
来年はもっと凝った年賀状作ろうっと(笑)
紹介していただいてありがとう。

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆沢山の可愛い年賀状~とっても嬉しいよねぇ-♪♪♪31名のお友達からってすごいねぇ!ポコタンぴのちゃんの年賀状~可愛いね!スカイツリーとポコタンぴのちゃんとの自然な感じがまたいいネッ☆今年は~うちの都合で年賀状交換出来なかったけれど来年は是非とも交換したいなぁ!!そして~プリクラ付きでよろしくね(笑)私もプリクラ貼っちゃおう(笑) 何か来年まで待ち遠しいよ(*^m^*)あははっ!PS…無印のお菓子食べなからコメントしてるのだ(笑)私もオレンジバウム大好きだよん(^O^)/~

* by りえ
たくさんですねぇ(^-^)
『ウサギ』の文字で紹介なんて
すごくいいですね。

可愛い年賀状
ウチにもありがとうございました♪

* by くぅママ
いっぱい年賀状が届いたんだね。
良かったね。
くぅも仲間入りさせて貰って、ありがとう♪
しかも
貴重なプリクラ付きで嬉しかったよ!
ただでさえ何度もワン友さんからの年賀状を見てニヤニヤするのに
プリクラ効果で穴が開くほど見ちゃったわ(笑)
そうそう、もう来年はファミリーでも良いんじゃない?
みんな凄く可愛い年賀状だよね。
私も来年はもっと頑張んなきゃだわ(汗)

* by ViVi&eve
ムフフフ♪
年賀状で『う・さ・ぎ』面白~い♪

31人のお友達からの可愛い年賀状!
確かに何度も見返しちゃう気持ちわかりますぅ~


* by ミサ
うわー☆
すごい☆
ブログのお友達だけで
31人もの方からの年賀状ー☆
わたしなんて…全部あわせても
30枚程度ですよ・・(--;
来年はぜひかわゆい
3兄弟の年賀状をくだされー(>▽<)

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちはー♪
ウ・サの左下に
タンタンのケツがっ!(笑)
31人だったなんて、沢山のお友達だね。
プリクラねぇ~
何よりキレイって書いてあったかなぁ~・・・ムフフ
見てみてって、ママさんにも見せたわよ。
親子で会った事あるしね(爆)
私も顔忘れてしまわれないように
来年はプリクラ貼ろうかしら。

最後の年賀状集合写真。
ぴのたんの右端にぺぷりんが!
きっと、、、左に写ってたおびたん
ぴのたんのケツの下敷きだったかも(^m~)
もちろん来年も交換しようねー!

グラサン、、、ポコタンが掛けたら
チョイ悪になりそうだよ(笑)


* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~♪
年賀状たくさんもらったんだね~☆
あたしも昨年よりも少しずつ増えてきてた(笑)
ってか、
去年の目標に「友達100人できるかな」、
だったから目標不達成(笑)
今年は頑張って新規訪問してお友達増やさなきゃ~(^▽^;)

来年も絶対に送ります~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

* by ひろみ
いやぁ~ん、可愛い年賀状がいっぱい!
その中にちわちこの年賀状も入れてくれてありがとうございます。
毎年ウンザリ顔の年賀状だったので
今回は被り物をしなかったんだけどどうかしら?
ちょっとは新年らしいお顔になってる?(汗)

来年も交換してくださいねー♪
あ、次はぜひプリクラ付きで(笑)

* by yuki
すごーい!
たくさんの年賀状ですねぇ。
我が家のショボイのまで紹介してもらって
ありがとうございます。

みなさん素敵な年賀状が作れて尊敬しますよ!
来年は我が家ももう少し頑張らなくちゃなぁ(汗)

こちらこそ来年もお願いしま~す。
ぜひプリクラ付きで(爆)

* by えり
わぁい★あったあったー!あたしの~!
余計な人間まで写っちゃってて失礼しました(笑
だんな様とのツーショプリクラバージョン、ほしかったわ~!
来年はぜひ!
「ウサギ」になっちゃうほどのワンワン年賀状なんて素敵~
新年からかわいい顔たくさん見れて幸せだよね♪
なかなか更新が進まない我がブログですが(笑)ワン友&ブログ友として、今後もよろしくお願いいたしますです♪

* by アーチャン
こんにちは♪
すっごく遅くなってしまいましたが。。
明けましておめでとうございます(^^)
今年も仲良くしていただけたら
嬉しいです(*^_^*)
今年は絶対お会いしましょうね~♪
お会いできること楽しみにしています!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

