個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
以前、めんこい家sizu家が、すいらんグリーンパークの貸切プライベートランで
遊んでる記事を見て、良さそうだなぁって思って♪

昨日、我が家も姉とそらと一緒に、貸切プライベートランで遊んできました!

20110113

じゅうぶんな広さで大満足!

ただひとつ、難点といえば…
すごい傾斜なので、足腰の弱い長老組は下りで転がりそうになって
危ないかな??
実際、タンタンがちょっと転がりました…(笑)


そらは着いた途端。

20110113-2

タンタンが転がった傾斜で、大はしゃぎ!
さすが足腰丈夫なデカプーだわ(^m^)

すごい顔して。

20110113-6

大爆走!!!


うちの子たちは。

20110113-3


20110113-4


20110113-5

はしゃぐこともせず(笑)

静かに楽しんでましたよ


走ることが好きなそらは。

20110113-7

ほんと楽しそうで、写真の撮り甲斐もあるわー♪


20110113-8

大好きなボールを追いかけて♪


20110113-9

ひとりでボール遊び(笑)


誰も一緒に遊んでくれる子もいないので、しまいには。

20110113-10

ぴのたんをピョンッと飛び越え始めました(笑)

タンタンのことも飛び越えてたよ!


20110113-11

ちょっと、そらー!

うちの子ハードルじゃないからー!!

チワワだからー!!!(笑)


最初は日向でポカポカしてたドッグランの半分以上が、
昼過ぎには日陰になってきました…(^^;

20110113-12


寒くなっちゃったぴのたん。。。

20110113-13

いつも自分が入ってるカートを勝手に開けて…(笑)


20110113-14

入ろうとしてたよ(笑)

この中に湯たんぽあってあったかいの、ちゃんと知ってるんだよね~


最後におやつ補給して♪

20110113-15


たっぷり遊んだので♪

20110113-21

そろそろ帰りましょー!


すいらんのあとは、姉の家に来たよー。

20110113-16

↑そらは一体何をしてるの…?(笑)


人間のおやつターイム☆

20110113-17

↑これイレブンで売ってるシュークリームなんだけど。
私、今これチョーハマってて、毎日食べてます(笑)

イチゴクリームのロールケーキもあるんだけど、それも美味しいよ!

シュークリームを食べたあとは。。。

20110113-18

シメはやっぱアイスだよね。


20110113-19

ポコ太さんは匂いだけね~(^m^)



今年初ドッグラン!

20110113-20

みんなでオソロ着て、楽しかったねー♪
そら~今年もいっぱい遊ぼうね



前回の記事にコメントありがとうございます
来年の年賀状は、みなさんにプリクラ貼っちゃうぞ~(^m^)
…って、新年早々私の顔なんて縁起悪すぎるのでヤメテおきます…(笑)

すみませんが、前回のコメントのお返事は訪問に変えさせていただきます

* Category :   -千葉
* Comment : (18) |

* by コナミ
貸切ランがあるんだね~
これなら気兼ねなく遊べていいなぁ
そらちゃん、ぴのたんハードルにしちゃってるのね(笑)
トイプーちゃんは、走るの好きだし早いし
見てて気持ちいいよね。
ぴのたんが自分のカートに入ろうとしてるの
すっごく可愛いわ(≧▽≦)

* by sizu
わぁ♪ 昨日、遊びに行ったのネ ^^
そうか。。。 あの傾斜だと、急すぎて
しまうのね(汗)
そういえば、雫とティファも直線ではなく、
足場を選んでいたのか?
時折、斜めに疾走していたっけ・・・☆
日陰になると、寒かったでしょ(笑)

そらちゃん、ぴのたんをハードルにしちゃうだなんて面白~い(爆♪)
ナイスショットだネ!


* by あなきん
貸し切りドッグランは安心でいいよねぇ。
麗亜なんて貸し切りじゃないと遊べないし…。
こんな広いドッグランあるなんていいなぁ。
それにしてもそらちゃんうれしそう!
行ってあげる価値があっていいよね。
ぴのたん…暖かいところに避難?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
偉いなぁ。

はじめまして♪ * by ミュウちゃんまま
先日はコメントありがとうございました
あきてぃさんのお友達なんですね
お返事が遅くなってしまってすみません
うちのうさぎと親戚さんだなんて
とっても嬉しいです~
ぴのたちゃんとなんだかお顔が
似てるような気がします
みんな仲良しさんでお揃い着てて
可愛いですね~
我が家も3匹になったので
はやくお揃いが着れるようになるといいのにな
貸切のランだと安心ですよね
私も行ってみたいと思っているんです

また遊びに来させていただきますね
仲良くしていただけると嬉しいです

* by tierra
楽しそうだね~
そらくんいっぱい走ってくれると
貸切した甲斐があるよね。

うちの子なんてひたすらにおいかぎだよ(笑)

そして障害物だなんて(爆)
すごいジャンプ力だね~

ぴのたんはカートにINしようとするなんて
すごい!!
ちゃんとわかってるんだ~えらいな~

楽しいランだったんだね~☆

雪見だいふくおいしそ~
そんなの今売ってるの?
うちも早速買いに行かないと!!
そして

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆プライベートランっていいなぁ~♪♪♪でも確かに傾斜がキツイとポコ太さんとタンタンの身体の事が心配だよねぇ。何より1番喜んでるのは~そらちゃんだよねぇ-♪♪♪お写真からでも嬉しいのが伝わって来るもん。そらちゃん、ぴのたんとタンタンをハードルにしちゃったのね(笑)テンション上げ上げだったんだね!そらちゃん思いっきり走って遊べて良かったねぇ!そして~シュークリームとアイス美味しそう。雪見だいふくもいろんな味が出てるよねぇ。このシュークリームは食べた事ないから今度買って食べてみよっと(笑)なんせデザートやお菓子が大好きなんで(笑)この前大量に買った無印のお菓子もだいぶなくなって来た(笑)また日曜日に買いに行って来るよ(*^m^*)

* by りえ
そらくん、ホント楽しそう♪
ウチのムーちゃんも
きっと爆走だろうなぁ(^-^;)

ぴのたくんが
自力でカートに入ろうとしてる姿が
可愛いです♪♪

* by くぅママ
ほーんとそらちゃん楽しそうね。
キラキラしちゃってるもん。
あっはっは、ぴのたん障害物になっちゃったの(笑)
可愛い障害物だね。
よっぽどそらちゃんテンションアゲアゲだったんだぁ~
ぴのたんカートINの姿、可愛過ぎっ!
またもやぴのたんにハート射抜かれちゃったヨ
おやつタイム、これもまた楽しみだよね。
今月末にママの職場の1階にコンビニが入るの。
入り浸りになりそう(汗)

* by ViVi&eve
おっ!
すいらんに行って来たんですね♪

そうそう、あの貸切ランはそこそこの広さでイイんだけどねぇ~・・・
あの過酷な?斜面がね(笑)
わが家もVeryが転がってました(爆)
他にも2ヶ所だったかな?
貸切ランがあるので次回はそっちもイイかもねん♪
確かその2か所は平面だった気がしました。。。

そらちゃんとっても楽しそう♪
イキイキしたお顔がイイですね!!
おソロのお洋服も可愛い~❤

* by ミサ
みんなでオソロ~☆
かわいすぎるー(☆▽☆)♪
我が家も、すいらんは
何度か行ってますよー♪
あの傾斜、結構な傾斜ですよね(^^;
お友達のワンコが
あの傾斜の途中で後ろ足で
背中ポリポリしてたら
バランスくずして後ろ向きで
転がってきましたwww

たくさん動いたから
シュークリームもアイスも
おいしいですよね~♪
って…
動いたのはワンコ達じゃ…?笑

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちはー♪
やっぱり、お揃いは可愛いよねー。

貸切ですって!?
凄く広いから、チワワにも充分な広さだね。
そらちゃんも楽しそうだし。

で、ぴのたん・・・
スムチーだから、みんなと同じお洋服だけじゃ寒かったのかな?
必死にカ-トへ乗ろうとしてるけど、、、乗れたのかな?(笑)

お家での写真
ぴのたんのオチリの下にそらちゃん!
そのまま座っちゃったら!?
って、写真が無いって事は、座らなかったんだな。

肛門線絞りと、足の毛カット。
足裏じゃなかったんだけどね。
凄くあぶなっかしくて、
肛門線も絞れなくて、他の人と交代してたし。
色んな人が見てる場所なんだから
もっと経験豊富な人がやった方が、安心じゃない?って思ったよ。
で、あのおもちゃ、、、凄く丈夫で可愛いよね。
いまじゃ、めるたんのお気に入り!
あひるちゃんも、まだまだ頑張って遊ばれてるよ(^^)
 あっ、またダラダラ長く書いちゃった(爆)

* by まっきー
貸切だと気兼ねなくのびのび遊べるからいいよね~♪
そらくん、ホントに楽しそう
こんなに走り回ってくれたらランに行った甲斐がありますね
走り回らなくても、お外で自由に動けるから
きっとポコタンぴのたんたちも楽しかったはず^^
オソロのお洋服も可愛い☆

楽しそっ♪ * by nao
ランでみなたん楽ししょらね♪♪♪
ゴルフ場跡地で傾斜があるラン(笑)も
あるよねぇ~
すいらん、しばらく行ってないなぁ・・・
pocoのお散歩(お外)デビューは
すいらんだったのぉ~
はじめて土の上を歩いたの(笑)
あの頃すいらんのドッグランは無料で利用
できて、ぷっぷBOXもありレストランもありで
ドライブがてらよく行きましたぁ~
いちごの季節だね☆
いちごのおやつおいしいよね!
ミルククッキーシュー食べたくなったから
買いにいこ♪←隣がセブンなの(笑)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★コナミさんへ★
ここは何個か貸切にできるランがあるので、
良くオフ会とかにも使われてるんですよー♪
ぴのたんみたいにガウガウがいる我が家は
貸切にしないと気兼ねなく使えないので…(笑)
ほんとトイプーの走りはチワワとは比べものにならないので
見てるこっちまで楽しくなっちゃう!!
ぴのたん、いつも自分が入ってるカートの場所
ちゃんと知ってるんだよぉ~
可愛いでしょ~(^m^)


★sizuさんへ★
sizuさんとめんこい家の記事見てからウズウズしちゃって
早速行ってきたよー♪
いや~想像以上の傾斜でした…(爆)
ポコ太も斜めに歩いてたし、タンタンは見事に転がってたよ(^m^)
それもまたイイ思い出(笑)
最初はイイ感じでラン全体がほぼ日向だったのに、
あっという間に日陰に。。。
あの大きな木切って欲しいですよねぇ。。。

そらにとっては、チワワは障害物なのかも(笑)
さすが運動神経抜群のトイプーだよ!!


★あなきんさんへ★
うちのぴのたんも知っての通りの子でしょ…
だから貸切じゃないと、ランでは遊べなくって。。。
かと言って、うちの子たちだけで貸切にしても
ランで走らない子たちだからねぇ(笑)
そらが楽しそうに遊んでくれて、貸切にした甲斐あったよ(^m^)
ぴのたんはほんと寒がりでねぇ、冬場の日向でもダメみたいなの。
だからどうにかこうにか湯たんぽのとこ行こうとしてたよ(笑)


★ミュウちゃんままさんへ★
こちらにも遊びにきてくださって、ありがとうございます!!
チワワドットコムで見たら、なんとうさぎちゃんと親戚さん♪
なんとなくお顔似てますよね!
でもうちのぴのたんはガウガウの凶暴チワワ…
うさぎちゃんはぴのたみたいな子になりませんように…(笑)

あきてぃさんの他にも共通のお友達もいるので、
これからもよろしくお願いします(^^)/


★tierraちゃんへ★
そら、ほんと楽しそうなお顔がいっぱいでしょ~(^m^)
コロナちゃんもランではクンクン作業で大忙し??
うちの子たちもなんだよー!!
クンクンしては足上げてシャーを、ひたすら繰り返してる(笑)
ランはトイレかっ!!って感じになっちゃってるよ…
そらのおかげで貸切にした甲斐もあったし、楽しめたよ♪

雪見だいふく、期間限定っぽいから急いで食べてー!(笑)
ん??そして…?
そしての続きはなんじゃろか!??(爆)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
傾斜ね、想像以上だったから大丈夫かなって思ってたら、
見事にタンタンがコロリンってなってた…(笑)
でもそらにはその傾斜が楽しかったみたいだよ~(^m^)

このシュークリームは絶対食べてみてほしいー♪
あとね、いちごクリームのロールケーキもあるはずだからそれもゼヒ(笑)
無印のお菓子のね、紫イモチップだったかな?
それオススメだよぉ(^^)/


★りえさんへ★
そらのお顔ほんと楽しそうでしょー♪
ムーちゃんも走るの大好き!?
そらとムーちゃんなら大きさも丁度良さそうだし、
仲良く遊べそうですよね~(^m^)

ぴのたん、可愛いというか、賢いですよね(笑)
でも、せっかくの貸切ランでカートに入ろうとするなんて、
なんて親不孝な子なのかしら…(爆)


★くぅママさんへ★
そらはね、リードはなした途端に大暴走!!
やっぱりプードルちゃんは走るの好きなんだろうね~♪
ぴのたんの障害物、可愛いでしょ(^m^)
でもねたまに、そらが跳び損ねて足とかぶつかると、
激怒する障害物なんだけどね(笑)
一生懸命カートに入ろうとしてるぴのたん、すごいでしょ~
5分くらい格闘してたけど、自力では入れずっていうね…(笑)
なになに?職場の1階にコンビニですって!?
そりゃもう、入りびたりまくっちゃってー♪
最近のコンビニスイーツは美味しいよね!!


★ViVi&eveさんへ★
めんこい家とsizu家の記事見たらウズウズしちゃって、
早速行ってきちゃいました(^m^)
あはは~
Veryちゃんも転がっちゃいましたか…(笑)
…って言ってる私も実は危なかったです(^^;
でも非会員でも1時間500円で貸切にできるのはすごくイイ!
また行こうと思ってます☆
別の貸切ランは以前お友達とオフ会のときに使ったんですよー♪
確か2時間で3000円なのでちょっとお高めだけど、
平面ですごく広くて、大勢で遊ぶにはすごく良かったですヨ。


★ミサさんへ★
おぉ!
ミサさんもプライベートラン使ったことあるんですねー!
そうそうタンタンも傾斜の途中で背中ポリポリしてたら、
おむすびのように転がっていきました(爆)

いやほんと、たくさん動いた後のデザートは格別♪
いやいや、私も2往復ぐらいあの傾斜上り下りしたんですよー!!(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
オソロっていいよねー!
しかも他犬種とオソロしてると一段と可愛く見えちゃわない?(^m^)
貸切ラン、広くて良かったよー!!
今度bibirinたちとも貸切で遊んでみたいな~
近場にランあるといいのにねぇ。。。
ぴのたんの寒がりはハンパないのよ!!
太陽が出てても冬場は外にいるだけで震えちゃうしね…
カートはね、5分くらい格闘してたけど結局自力では入れず…(笑)
せっかく貸切ランに来てるのに、カートになんて入れさせるもんですか!(爆)

ぴのたんのオチリの下にそら…
あれもしぴのたんが座っちゃったら、確実にそらは
ぴのたんに噛まれてるだろうね(^m^)

肛門腺も絞れないトリマーさんがお金取るなよって感じだわ~
ペーパートリマーの私でも肛門絞りはバッチリよ!!(笑)

いつも長文コメ嬉しいんだよぉー♪
だから私も長文お返事になっちゃう(笑)


★まっきーさんへ★
貸切でもワンコからは目がはなせないけど、
気兼ねなく出来るのはイイですよねー♪
うちにはガウガウぴのたんがいるんでね…
貸切以外のランは使えなくって(^^;
そらみたいに大暴走してくれたら貸切にした甲斐もあるんですが、
うちの子たちは走らなかったものの(笑)、ポコ太さんも
怖い物なくて自由にのびのびできてたから楽しんでくれたみたいです♪
4ピキのオソロ可愛いって言ってくださってありがとうございまーす(^m^)


★naoさんへ★
おぉ!そうなんですか!
ここはゴルフ場の跡地だったんですねー!!
pocoちゃんのお散歩デビューはすいらんだったんだぁ~♪
じゃあ想い出の場所ですね☆
ここは料金が人間しかかからないので、多頭飼いの我が家には
すごく嬉しいランです(^m^)
他のランってたいてい人間とワンコ両方の料金取られますもんねぇ。
なんと!隣りがイレブンですって!?
じゃあnaoさんも毎日シュークリーム食べちゃってください(笑)

* by yuki
千葉県民の私はここ、すごく気になってたんですよ~。
泊まらなくても貸切ランも使えるんですねぇ。
知らないワンコが苦手なくるみ。
いつかお友達と一緒に行ってみたいな♪

小腹の空いた時間に、シュークリームって!
明日はコンビニ行っちゃいそうです(笑)

ラン * by あきてぃ
ここのラン気持ち良さそうですね。
ウフフ、寒くて元気一杯ですね。
KiKiもランにつれて行って
あげたいです。
そら君、凄く楽しそうですね。
やっぱり走るの好きですよぉね!!

障害物とは・・・笑

お姉さんのお家でのおやつの
時間も楽しそう。
走った後は、甘いもの・・・ですね。ハハハ



コメントありがとうございます★
いつも賞品が豪華で嬉しいです。chisaさんちも応募いかがですか?



* by ひろみ
プライベートランなんていいなー♪
これだと周りを気にせず遊ばせてあげられるから
飼い主にとってもワンコにとっても良さそうですね!
うちの近所にも出来ないかなぁ。
そしたら超お得意さんになるのにー♪

それにしてもそらクン、スゴイですね!
さすがトイプーちゃんだわー。
こうやって所狭しと遊んでいる姿を見ると
チワワと同じ種族とは思えない!
ちわちこなんてランは歩くものだと思ってますよ、きっと…(笑)

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★yukiさんへ★
ここは人間の料金しかかからないので、多頭飼いには
嬉しいドッグランなんですよー♪
くるみちゃんって私の中でワンコにも人間にも
すごいフレンドリーなイメージがあるんですよ!
ワンコはちょっと苦手だったんですね~
yukiさんのとこからだとちょっと遠いかもしれませんが、
なかなかオススメできるランですよぉ(^^)/

夜中起きてると、小腹空きますよね…(笑)
コンビニ行っちゃったかしら?(^m^)


★あきてぃさんへ★
ここのラン、土日はいつも激混みなんですが
平日はガラガラだし、貸切ランもあるし
我が家のお気に入りランなんです♪
寒くて元気いっぱいなのはそらだけで、うちの子たちは
静か~に満喫してました!
そして挙句の果てには、ハードル扱いされてました…(笑)

豪華な賞品に釣られて、私も応募してみちゃおうかしら(^m^)


★ひろみさんへ★
プライベートランいいですよねー!!
ガウガウぴのたんには、もってこいのランでしたよ♪
なのに本犬ったら、カートに入ろうとしちゃってねぇ…(笑)
あったかくなったら、また行こうと思います♪

そらの暴走っぷり、写真からでも分かるでしょ~(^m^)
ちわちこちゃんもドッグランは歩く派なのね(笑)
うちもうちもー!!
ポコ太さんにいたっては、マーキングしまくりで
トイレだと思ってるみたいです…(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

