個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
今日は、ダンナの誕生日☆


20110116

そのガムはなして、ちゃんと「おめでとう」言ってあげたら?(笑)


バースデーケーキは。。。

20110116-2

エースとルフィのイラストケーキにしたよー!!

これにはダンナも喜んでくれたー♪

届くまで、どの程度の出来かすごい心配だったんだけど、
ショップの人もすごく親切で、大満足のイラストの出来でした

お味のほうは、、、
まぁ、普通かな?(^^;


プレゼントは、が欲しい欲しいうるさかったんでね。
買ってあげましたよー。

20110116-3


ダンナだけ新しい携帯に機種変はズルイわ?


20110116-4

↑私も買っちゃった~(^m^)


20110116-5

夫婦でオソロの携帯って、なんかちょっとこっぱずかしいけど、、、
高かったから、大事に使うぞー!!


ダンナよ。

20110116-6

37歳、おめでとーう
* Category : chisaの日常
* Comment : (15) |

* by tierra
だんなさまお誕生日おめでと~♪
ワンピースだらけだね!
ボンちゃんがかわいい!!

最近私ガチャガチャにはまってて
ワンピースのストラップ集めてるのに
今日行ったらもうなくなってた。
まだそろってなかったのにな~

このストラップストロングワールドだよね~
いいな♪

ケーキもったいなくて食べれない!って
思ったらおっきな口あけてるね~(笑)

37歳おめでと~素敵な1年になりますように☆


* by りえ
旦那様、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

ケーキ可愛いですね(^-^)
ペアケータイ♪ラブラブ♪♪

* by ViVi&eve
おめでとうございま~す!!
ケーキにおソロの携帯❤
みんなでお祝いで素敵なお誕生日になりましたね。

ワンピースヴァージョンのケーキ凄い!!
かなり完成度高いですねi-179


旦那様と私・・・お誕生日ちかーい!
2日違いだわ♪(笑)

* by ミサ
旦那サマ
お誕生日おめでとうございます~☆
ルフィー&エースに
かぶりつく姿は
とても37歳にはみえませんよー♪

おそろいのケイタイ☆
いいなぁ~♪
でも、旦那サマが赤なのね☆
旦那サマのケイタイに付いているストラップは…
ボンクレーですかー!?!?ww

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちはー♪
そして、、、旦那ちゃん
おえれほ~♪ん?じゃなかった
お誕生日、おめでとうv-315

mi-と誕生日近いじゃん!
って、年は違うけれどもね(爆)
ケ-キ、そんなのまで作れちゃうんだ。
確かに、そういうケ-キは見た目重視☆
味はあまり期待できないのかな?

携帯もお揃いだなんて。。。
chisaちゃん達、本当に仲良しよねぇ~
色々言ってても、それは愛情の裏返しか(^m^)

37歳、、、
旦那ちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・

今日からまた1週間、頑張るよぉ~

* by えり
おお~
だんな様!お誕生日おめでとうございます~!!
ケーキ、すごく見事だねぇ!しかもとってもおいしそう・・・でもフツーなお味なのね(笑)
37歳かぁ・・・
男子は30代もオトコザカリでいいよねぇ・・・
女子は悲しくなる一方だけど・・・そんな三十路世代同士、支えあいましょ!ww
かわいい子どもたちとオソロ携帯のプレゼントで素敵なバースデイになったみたいで何より~♪だんな様にとって素敵な1年になりますよーに!!

* by コナミ
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
そのケーキ、すごいですね~
今はいろいろリクエストに応えてくれるお店多いのかな?
お揃いのケータイもいいね~
chisaさんの色、私好みだわ^m^

* by あなきん
キャーおめでとうございます!
でもあのお写真からやっぱりびっくり!
とても37歳には見えないよぉ。
お揃いの携帯いいねぇ。
って我が家もお揃いのiPhoneだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ケーキもすごいねぇ。
こんなのできちゃうの?
素敵なお誕生日になったのねぇ。

* by チャイママ
ご無沙汰しちゃいました!!パパさんお誕生日おめでとうございます^ロ^;

最後のお写真
お顔見たーいっっ!!!
しかし37歳には見えないっお若いし痩せているし♪

ケーキにビックリ!!
スゴくないですか??

新しい携帯
確かに夫婦でお揃いは恥ずかしい??(笑)

やっぱり進化スゴいのかな??

これからも
仲良し夫婦でいて下さいね(≧▼≦)

* by ai♪
chisaさん、こんばんは☆

旦那さまー、お誕生日おめでとうございます♪
とても優しそーうな印象だった旦那さま、ワンピース大好きなのですね♪
私も大好きです。
楽しい1年になりますように♪

私も、旦那にと言いながら、自分も買っちゃったりします(笑)
新しい携帯、私も欲しいー!


* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆ 旦那様~お誕生日おめでとうございます!!これからもお元気でChisaちゃんとラブラブでいてくださいねぇ☆旦那様のBirthdayケーキ凄いねぇ!特注品なのぉ?ルフィーとエースうまく書けてるよねぇ-♪Chisaちゃん~エースで思い出したんだけど、エース愛用のバッグがグッズで販売されたんだよぉ!通販だけどねぇ☆話がそれてごめんね。そして~お揃いの色違いの携帯良いですねぇ-♪私も新しい携帯欲しいわぁ。今使ってる携帯だいぶ古いから機種変更したいなぁ☆私も近いうちに携帯買い換えよっと(*^m^*)

* by ゆう
旦那さま、おめでとうございます~!
ブログ読んでるだけだけど、chisaさんの旦那さま理解があって優しそうでうらやましい(^^)
ポコタンピノのこと大事に思ってることも伝わってきます。いいパパさん~

* by くぅママ
旦那さま、お誕生日おめでとうございますぅ~
うっふっふ、ケーキにかぶり付くだなんて
まだまだ可愛いじゃないですかぁ~
我が家もchisaちゃんの旦那さまのお誕生日だからケーキ食べました(便乗っ)
コチラのケーキは特注じゃないけど・・・凄いケーキだね。
我が家は偶然、旦那と同じ携帯。
使い方が解からないと聞けるから便利よぉ~
37歳、素敵な1年にしてくださいね。

* by あきてぃ
旦那様、お誕生日
おめでとうございます!!
ウフフ、可愛いケーキで
お祝いされたのですね。とっても
ユニークなご夫婦でほのぼのします。

機種変更も一緒に出来て
良かったですね。
旦那様、この一年も楽しいこと
たくさんありますように。


お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★tierraちゃんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとーう♪
あはは~
ワンピースにどっぷりハマってる夫婦です(笑)
ボンちゃんストラップ気付いてくれたんだー♪
ダンナがボンちゃんのおかま拳法のポーズ好きなんだよね~(^m^)

ワンピースのガチャガチャなんてあるの!?
私も探してみるー!!


★りえさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうございまーす!
あ、やっぱりオソロの携帯だとラブラブ夫婦に思われちゃうのかしら?
ラブラブって思われるのイヤなんですよー!(爆)
別に仲が悪い訳じゃないんですけどね。。。


★ViVi&eveさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうでーす♪
二日違いのかおりんさんも、おめでとーう(^m^)

ケーキのイラストの完成度、かなり高いですよね!!!
これで味のほうももうちょっと完成度高かったら
最高のケーキだったんだけどな(笑)


★ミサさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうございまーす!
写真だと若く見えますよねぇ(^m^)
精神年齢もかなり低いんでね…(爆)

ほんとはダンナも紫のほうが良かったみたいなんだけど、
在庫が1個しかないので、ダンナは赤に。。。
ダンナの誕生日プレゼントなんだから、やっぱりそこは
私が譲るべきだったかしら~(笑)
そうそう、ボンちゃんですよー♪
ダンナはボンちゃんが一番好きらしいです(^m^)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、おっはよー♪
そしてダンナにおえれほ~をありがとう(^m^)
そうそう、mi-ちゃんと誕生日近いよね!!
んでmi-ちゃんいくつだっけ??
えーっと、私とタメでいいんだよね?(爆)

ケーキは見た目の完成度スバラシイでしょー♪
決してマズくはないんだけど、甘すぎるというか…
子供には評判のイイ味のケーキみたいよ☆

携帯オソロだと、やっぱりラブラブに見えちゃうのかしら!??
あんまりラブラブって思われるの好きじゃない私…(笑)
仮面夫婦と見せかけて、実はけっこう仲良し♪
っていうのが好きなんだよね~(爆)

今週のお仕事もあと二日!!
ガンバレー!!!


★えりちゃんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとーう♪
ケーキ、見た目はお見事でしょ!!
味はね、甘すぎる!!!
子供に丁度イイ甘さかな~
でも大満足のケーキになったよ(^m^)

ほんと男の30代は、男盛り働き盛りだもんね~
専業主婦の私は、どんどん干からびていってる気がするよぉ。。。
えりちゃんはバリバリ働いてて超カッコイイもの!!
干からびてる私のこと、これからもよろしくね(笑)


★コナミさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうでーす!
ケーキすごいでしょ~(^m^)
どんなキャラクターでも描いてくれるみたいで、
最近はすごいですよね!

携帯といえば、いつも白ばっかり使ってたので、
紫は新鮮でメチャメチャ気に入ってます♪
オソロっていうのがねぇ…こっぱずかしいですわ(笑)


★あなきんさんへ★
キャー!ダンナにおめでとうを、ありがとーう♪
プリクラって若く写るけど、でも実際ダンナは童顔なんだよー!
童顔っていうよりも、面白い顔してるだけなんだけども…(爆)
オソロのiPhoneってカッコイイ♪
あなきんさんちは我が家が憧れるとっても仲良し夫婦なので、
オソロの携帯じゃないとね(^m^)
ケーキすごいでしょー♪
自分の誕生日もワンピースのイラストケーキにしちゃいそう…(笑)


★チャイママさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうございまーす!
え?ダンナの顔が見たいですって??
見栄晴っぽいですけど心の準備はいいですか?(笑)

今まで別々の携帯使ってたので、オソロはこっぱずかしくって(^^;
でもこの携帯、動きが速くてメチャメチャ気に入ってまーす♪

これからも仮面夫婦っぽくやってこうと思いまーす(^m^)


★ai♪さんへ★
aiさん、オハヨーございます♪
そしてダンナにおめでとうを、ありがとうです!!
そうそう、見た目優しそうに見えるダンナ…
逆に、キツそうに見える私…
ダンナが羨ましいわー!!(笑)

ワンピース大好き夫婦なんですよー♪
aiさんは誰が好きなんだろ~??
ちなみにダンナはボンちゃん、
私はルフィとサンジが大好きです(^m^)
(↑聞いてないって?笑)


★レオ&パンママさんへ★
オハヨー♪
ダンナにおめでとうを、ありがとーう!!
ケーキすごいでしょ~(^m^)
ネットショップで注文したんだけど、どんなキャラクターでも
描いてくれるみたいで、すごいよねぇ!
エース愛用のバッグ??エースってバッグ持ってたっけ??(爆)
見たらダンナが欲しがりそうな気がするよー!

今の機種変って恐ろしく高いよねぇ。。。
一生使う気持ちで大事に使わなくっちゃ(笑)


★ゆうさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうございます!!
えっ!??
ダンナってそんなにイイ人に映ってるんですかー!!!
実際優しいんですけどねぇ。。。
優しさを取ると、なんのとりえもないダンナです…(爆)


★くぅママさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとーう♪
うちのダンナが可愛いですって!?
顔見たら、可愛いって言ったこと訂正したくなりますよ?(笑)
あはは~
うちのダンナの誕生日に便乗してくれたんだぁ(^m^)
ママさんちもオソロ携帯なんだね♪
私、携帯だけはスイスイ使いこなせるんで、逆にダンナに
聞かれたりしてるよぉ(笑)


★あきてぃさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうございます!!
ワンピース大好き夫婦なので、ケーキはこんなんになりました(^m^)
ユニーク夫婦に見えますか~!?
なんだか嬉しいですー♪
実際は、ただのアホウ夫婦なんですけどねぇ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

